ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/05 GWレポート その①(5/3旅のはじまり~ぃ②)

2008.05.05 (Mon)

ランチを済ませてお友達ともお別れした後・・・・

軽井沢高原教会石の教会の見学。

佐久に行く前からHPをチェックして、石の教会に行きたい!!っとジェニパパにお願いをしていた場所です。
写真だと昼間なので単純に石で出来ているだけの教会に見えちゃうかもしれませんが、
HPで見ていただくと・・・夜の綺麗な様子が!!
石の間からこぼれる光がとっても素敵でしょう???

a_20080505165402.jpg


a_20080505163340.jpg


この日は丁度中で結婚式が行われていたため、
外からの見学になりました。(新郎新婦さんが出てくる直前の様子)
ジェニーとジェニママは教会の前で記念撮影。。

a_20080505163645.jpg


ジェニチャコも初めて見る石の教会に、「何だ??」っという表情でした。。笑

a_20080505170252.jpg


ジェニチャコの2ショット写真も記念に撮りました♪

a_20080505165953.jpg


軽井沢高原教会も式の最中で、近くまで行くことが出来ませんでした。涙
遠くからでしたが、森の中にあるような教会で、自然いっぱいの場所でした。。

この日はコレにて終了。。2日目の様子は明日に続く・・・。

コメント

佐久?長い付き合いのBLGお友達が2人m
居ますよ佐久は、素敵な、所だそうですね、
浅間山に牧場、軽井沢
憧れよ~、ジェニチャコちゃん
楽しい旅ですね、
アランも私も今、山口の実家です、明日帰りま~す

ジェニチャコちゃん 楽しい GWでしたね^^
パパさんは 停滞で↓ 大変だったみたい
だけど・・・^^;
ジェニチャコちゃんの2ショット 笑ってる
みたいな顔で 可愛いです♪(*^^)v

ジェニチャコちゃん、軽井沢ワンコになったのね~。おそろいのお洋服でとってもかわいいです!
この教会、イトコが結婚式しましたよ~。
でも当日は生憎の雨(それも土砂降り)で天井から雨漏りが・・・。椅子はべしょべしょ、アップにしていた髪はズルズルほどけてくるし大変でした・・・。雰囲気はとってもすてきだったんだけど・・・。
次はどこに行ったのかな?楽しみ!

☆★mitirinさん☆★

こんにちは。佐久はとってもいいところです♪
神戸、自由が丘に並ぶスイーツの街とも
言われるそうで、ケーキも沢山食べました(笑)

アラン君も山口に行っていたんですね。。
山口・・・大学時代に一度旅行に行きました。
金子みすゞ記念館を見学したのを覚えています。
アラン君も今ごろは旅で疲れて
おうちでくつろいでいるのかな??

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。
実はジェニパパ、1日・2日と会津に出張で、
帰ってきたその足で・・・v-158だったんです。。
タフな感じで・・・・苦笑 

ジェニチャコ、お出かけ大好き
アウトドア犬です♪
お外に出るとご機嫌です★

☆★あこさん☆★

こんにちは。
従姉妹さんの結婚式で使われたんですねww
いいなぁ・・・何だか教会は教会でも
一風変わっていて素敵ですよね♪

でも、雨漏りしちゃうとは・・・・。。
修復しないとせっかくの雰囲気が台無しですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆