ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/22 京都観光④ BBQ編

2010.09.21 (Tue)

2日目は京都から離れて 琵琶湖へ。。

関西のお友達、JUNKOさん、viviママ、ジャイさんが
琵琶湖でBBQを企画してくださいましたw

スコッチ7頭、ジャック1頭、ブービエ1頭の計9頭のワンズ。。
人間の方が人数少ないような・・・ 笑

今回の目的はもちろん、みんなでBBQをすることだったのですが・・・

IMG_1725.jpg

場所が湖・・・っていうことはもちろん???

P1030986.jpg

犬は流されます。。泳ぎます。。。

みんなそれぞれ、ボディーボードに乗ったり、泳いだり・・・

IMG_1683.jpg
viviママさん家のviviちゃん♪
IMG_1747.jpg
JUNKOさん家の末娘 ジャスコちゃん☆

ジェニもタマゴちゃんで遊んだり・・・

IMG_1692.jpg

久しぶりに思いっきり走って遊ぶジェニをみて、
とっても嬉しくなりました♪
お友達のわんこたちもとっても楽しそう☆

中でも・・・

ボディーボードに乗ったジェニ。。
P1040003.jpg

JUNKOさんと一緒に遠くまで。。。

P1040007.jpg

水の中を泳ぐのは好きなジェニだけど、
やっぱり水の上に浮くのって不思議な感じだったのかな??
キョトンとしたお顔でした。。

IMG_1742.jpg
↑viviちゃんもボードに挑戦しました♪

P1030982.jpg
↑コニタンはパパさんと。。


中にはお水が嫌いなCさんみたいな子も・・・↓
IMG_1693.jpg

P1040013.jpg
↑ララちゃんとジャスミン。。

[広告] VPS


沖の方へボールを投げると、ララちゃんがボールを取りに行き、
岸に近づいたところでジャスミンが、ボールをもらう。。っということを
ず~っと飽きずに繰り返していました。
ジャスミン、自分で沖まで取りに行かないところが可愛い。。。(笑)

IMG_1708.jpg
P1030957.jpg
↑湖でたっぷり泳いで、満足姿のララちゃん♪


IMG_1706.jpg
↑こんなにはじけちゃっている子はだぁ~れ??

P1030967.jpg
↑たなぼたを 待ちわびる子。。。

P1030966.jpg
↑美味しそうなものばかり。。

P1030968.jpg
↑アタチたちも、順番にお芋をもらったんだ。。


P1030960.jpg
↑遠くから、目を光らせている子。。。

みんなみんな、それぞれの時間を楽しんだ一日でした。。

IMG_1754.jpg
日が暮れるまでたっぷり遊べましたw

関西のお友達w 楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでください♪♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

みんな とっても 楽しそうですね~♪
上手に泳ぐのですねえ♪ ジェニちゃん ボディーボードは
初体験かしら?キョトンとしてますね。可愛いです。
チャコちゃんは 見学でしたか?
バーベキューも 美味しそうです。皆 いっぱい 遊んで
おすそ分けも 貰って 楽しい1日だったでしょうね♪

☆シュナママさん☆

こんにちは~

ワンコの楽しそうな顔を見ると長い渋滞の混雑も
吹っ飛んでしまいました^^
ジェニはボディーボード初めての体験です。
ボードから飛びおりてボールをララちゃんと一緒に
追いかけたりしてました。
チャコは皆が湖に入ってる時に広場を走り回っていたのですが
写真が一枚もありませんでした^^;

BBQ美味しかったです。
ワンコ達にはさつま芋を焼いてもらって順番に貰えるのを
待ってて食べてました。

琵琶湖でみんな楽しそう~
自由に走り回って、水遊びもできてサイコーですね^^

ジェニちゃんボードの上で
「なんだか不思議~お水の中に入らなくてもお水の上にいるよ」
って感じかな^^

いっぱい遊んで、おいしいご飯食べて
みんな大満足の1日でしたね^^

ジェニちゃんボード初体験ですか
キョトンとしたお目目が可愛いです
ボードで遊ぶワンちゃん達 ななさんのブログで紹介してたワンちゃん達ですか?
上手にボード乗ってますよね(^^)
ジェニちゃん泳げるんですね チャコちゃんは???(^^)
BBQも美味しそう ワンちゃん達も沢山遊べて楽しい思い出になりましたね

ジェニちゃんすごいね~☆
カッコイイね~☆ボードに乗っちゃって得意顔?不安顔(笑)
だよん(^^)いっぱいジェニちゃん遊んだんだね。
みんな楽しそうに水遊びしてるね♪
美味しい物もいっぱいあるし~いいなぁ~

お水嫌いのCさんは何してたのかしら?ブフフフ

☆アビーさん☆

こんばんは~

ワンコはお外が好きなんですよね。
それぞれ好きなことして楽しそうに遊んでました。
ジェニはボードは初体験だったのですが
ららちゃんがボールで遊んでいるのをみて
一生懸命ボードから飛び降りようとしてたんですよ(笑)
飼い主もワンちゃんも沢山食べて飲んで遊んでと
楽しい一日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

ジェニはボードは初体験です^^v
お水は嫌いじゃないので結構楽しく遊んでいました。
ななさんの所で紹介されてたスコじゃないですよ。
JUNKOさんの所のコニちゃんも上手に潜るんですよ。
チャコも泳ぎは出来るのですが今回ぶっ飛んで遊ぶ方に
して貰いました。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

ジェニお婆ちゃんのわりには上手でしょう(超親ばかです)
今回JUNKOさんにお願いしてジェニもボードに
乗せてもらったんだけど初めの方はおっかなびっくり・・
暫くしたらボールを取りに飛びこんだりと楽しそうに
遊んでいました。

えっ~と
チャコはお水よりも今回は美味しいご馳走の側から
離れたくなったんだって言ってました(爆笑)

☆22:56 鍵コメさま☆

こんばんは~

その通りです^^
日ごろの人混みの中から自然がいっぱいの所
気持ちいいよね。
今度一緒に行こうよ♪

楽しそう~~♪もう満喫の夏っ!て感じですね♪
ワン達の遊ぶ姿がとっても嬉しそう~。
こういう顔を見ていると幸せになりますね。
ララちゃんの泳ぎは上手ですね!
ボードにも乗ってかっこいい!!

あ~~、京都、ますます行きたくなりましたーー。

こんにちは。みんな楽しく遊んで、BBQをもらってよかったですね。琵琶湖は、ワイフの実家があるので何度か行きましたが、時間がなくて湖の近くまでは行ったことがありません。
バセットのエリナは、水に濡れるのが嫌いですが、スコッチのレーマはけっこう水が好きそうですから、泳ぐかも知れません。
動画でボールを持ってくる様子がとてもよく分かります。
ジェニちゃんも、いい思い出になると思います。
楽しい写真をたくさんありがとうございます。

おはよう~
昨日、今日と寒いけど、京都に行った日は
暑くて、水遊びが最高ね、琵琶湖で遊ぶワン達
どの子も楽しそう、
焼きトウモロコシの匂いが届きそうよ、
大好きなの

こんにちは。
お天気にも恵まれて、楽しさ満載の京都旅行ですね^^
拝見してるだけでもウキウキしちゃいます~
京の風情ある景色・街並み・建造物どれをとっても素敵ですよね!
お土産屋さんもね^^
沢山のお友達とも楽しい時間を過ごされたんですね。
琵琶湖BBQはワンズ達もめちゃくちゃ楽しそうですね。
ジェニちゃんも凄~い!みんなも凄~い!

京都…何度でも訪れたいところですよね^^行きたいなぁ~


わあ、みんな楽しそうですね~。
みんな泳ぎ慣れてるからスイスイ泳いでますね。
ジェニーちゃんのボード姿カッコイイ♪
始めてでしょ?それにしては様になってますね。
気持ち良かっただろうなあ。
クセになってジェニーちゃんが「ママ、ボード買ってよ」って言い出すかも(笑)
チャコちゃんは食べるの専門でしたか(笑)いいのいいの、それもリラックスの仕方です。
それぞれが楽しめてステキな旅行でしたね。

久々のララちゃんだ~。相変わらず優しいですね。
JUNKO家の末っ子ちゃんの遊び相手になっていて
よかったですね~。
関西でもBBQができるなんて、ブログの力ってすごいですね!

☆m*lily さん☆

こんばんは~

まだまだこの日は猛暑続きの琵琶湖だったので
ワンコ達は湖に入って泳いだりボードに乗ったりと
楽しそうに遊んでいました。
中々都会では体験できないことですよね。

ららちゃんはボール遊びが大好きな子で
ボールを湖に投げてあげると上手に泳いで
持ってくるんですよ。
是非是非!!
m*lily さん機会があったら京都訪れてみてくださいね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

琵琶湖での休日ワンコも飼い主も楽しく遊んできました。
hiroerina さんの奥様のご実家は琵琶湖の方なんですね。
素敵な所ですよね。
今度エリナちゃんとレーマちゃんも是非琵琶湖で泳いでみてください。
きっとレーマちゃん大喜びなのでは?
ジェニもボードの上でボールをゲットしたりと楽しく遊んでいました。
またその様子は今日のブログで水色姫がアップしますので
お時間がありましたら覗いてみてくださいね。

☆アランママさん☆

こんばんは~

京都に行ってた時はお天気に恵まれて
ワンコ達の水遊びには最高でしたが
ここ数日は一気に寒くなってきましたね。
ふふふ~
アランママさん焼きトウモロコシお好きなんですか?
私も大好きです。
甘くて香ばしくてとっても美味しかったですよ^^

☆はじボビさん☆

こんばんは~

観光にはもう少し後の方が良かったのかもしれませんが
ワンコの水遊びには丁度良い時期でした。
やっぱりワンコ達は自然がいっぱいの広い所が大好きなんですよね。
それぞれ好きなことして遊んでいましたがどのワンコも
ニコニコスマイルは最高でした。
今回の素敵な企画してくださったお友達に感謝ですよね。
京都観光も宿屋から近くで色々と参拝出来たのが
ジェニチャコの為にも本当に良かったです。
はじボビさんも是非可愛いはじボビ君&お孫ちゃんと
京都へお出かけしてくださいね^^

☆こむままさん☆

こんばんは~

関西のワンコ達は琵琶湖での泳ぎやボール遊びは
お手のものですよ^^
コニちゃんはボードのプロ
ららちゃんは泳ぎ&ボールゲット^^v
viviちゃんも泳ぎ&ボールゲット^^v
そんな中ジェニにボードに挑戦させてもらったJUNKOさんに
感謝でした。
もともとジェニは海では何度か泳いだことはあるのですが
湖は初めてだったので最初は戸惑ったようですが
初めてにしてはまずまずでした。
えっ~
ジェニが「ボード買ってよ」ってお願いされても
私は金槌なのだ(涙)
チャコは広場で遊んでいたけどやっぱりBBQの所が
一番良かったみたいです。

☆chobiさん☆

こんばんは~

ららちゃんはボールを取られても怒りもせずに
本当に優しい女の子ですよ。
でもボールにはこだわりがあるみたいで自分の
お気に入りのボールでないとダメみたい!!
久しぶりに皆に会えて楽しいBBQになりました。

こんにちわ~♪
なんと、うらやましい光景が!いいですね~
ジェニちゃんも楽しそう~
それに、ボードに挑戦カッコイイですね。

ところで、コニタン君?と、パパさん、
ユーチューブでよくUPされてるのかしら?
見た事があるような気がします。
ボードに乗って、潜るスコちゃんなんですが、
間違えてたらごめんなさいね。
素敵な京都旅行になって良かったですね。

思い出いっぱいの写真が増えましたね。
撮らなきゃ思い出は残りませんです!ハイヽ(^。^)ノですよね。

☆ななさん☆

こんばんは~

ワンコ達はガウガウもなくそれぞれ好きなことを
やりながら満喫してたようです。
ジェニもJUNKOさんにボードに乗せてもらって
貴重な体験をさせてもらいました。
思ったよりも上手に乗ってましたよ^^(親ばかでしょう)

コニちゃんは女の子ですが潜りも泳ぎもとっても上手です。
チャコと親戚とは思えない!!
ユーチューブのスコちゃんと同じかどうかはわからないけど
今度聞いておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
