ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/24  京都観光の最後には・・・

2010.09.24 (Fri)

今回の京都観光の最後には、
とっても嬉しいことがもう一つありましたw

P1040039.jpg

あれれ??
スコッチが一匹増えてる!!!


・・・のではなく、
アビーちゃんとのご対面ですw

あ

アビーちゃんと、チャコは・・・

a_20100924222441.jpg

ずっと前から、チャコの姉妹である
アビちゃんに会いたいって思っていたのですが、
なかなか遠くてお会いすることが出来ずにいました。

でも、今回声をかけていただいたお蔭で念願が叶ったんです♪

アビーちゃんはママと高速道路のインターまで
わざわざ会いに来てくれました☆ ありがとうございます♪

親戚さんは親戚捜しサイトで探せても、
なかなか親が一緒っていう子には出会わないんですよね。。。
せいぜいおばあちゃん、おじいちゃんくらい。。。

チャコの親戚なはずのアビーちゃんでしたが、
横顔が昔のジェニにそっくり。。

2004_006_20100924224858.jpg

↑昔のジェニ。。

ジェニとも血がつながっていたりして・・・笑


実は・・・

P1040047.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1211.jpg



先日お会いしたJUNKOさんのお家の
コニたんも チャコとアビーちゃんとお母さんが一緒なんです♪

↑3姉妹、どれが誰だかわかりますか??
※ 写真をよ~ぉく見ると、ヒントがあります♪


そんな嬉しい出来事が最後にあって、本当にほんとうに充実した京都観光でしたw

♪♪おまけ♪♪

昨日UPした、琵琶湖での様子w

JUNKOさんから、顔出しOKの許可をいただいたので
UPします。。

ボードに乗るジェニ。。
初ボードに戸惑いつつも、ついつい大好きなボールを目がけて・・・

[広告] VPS


自分で飛び込んだくせに驚いて、
必死に泳いで戻ってこようとするジェニ。。
ちょっとまぬけなところがジェニらしいなぁ・・・ 笑



あっという間の京都観光でしたが、
沢山の思い出ができて本当に幸せでした☆

まだまだ、沢山写真もとったのですが・・・
京都旅行記はこれで終わりです。。
長いながい旅行記におつきあいいただいて、
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ご旅行は 最後まで 素敵な 出会いがあったんですね♪
本当の姉妹なんですね。そりゃ 会いたくなりますよね~♪
みんな べっぴんさんですよ~!
3姉妹 最後の屋上の写真は チャコちゃん??

いっぱい いっぱい 良い思い出が出来た 素敵なご旅行
でしたね(^-^)

こちらこそありがとうございました
夢のような一時でした

本当にジェニちゃんの小さい頃の写真似てますね^^
(ジェニちゃん+チャコちゃん)÷2=あびー みたい

この日は暑くてアビーは舌が出たままで^^;
きりっとしたらもっとチャコちゃんにもっと似てるかな

今度はコニちゃんとご対面したいなとひそかに思っています

たしかに

確かに中々あえないよねぇ。
親戚サイトかぁ。
キルトさんも近くに居たりするのかなぁ^m^

前橋出身だしね。

京都旅行本当楽しそうだわ♪
旅行かぁ、私も行きたい♪

あびーちゃん コニちゃん チャコちゃんの順かな?
ホントですね ジェニちゃんとも似てるかな(^○^)
ジェニちゃん大好きなボールに向かって飛び込んじゃったの(笑)
ボード乗りも上手だけど 泳ぎも上手ね(#^.^#)
あびーちゃんとの良い思い出作れましたね
に~なの兄弟は何処に居るかな…

☆シュナママさん☆

こんばんは~

今回の旅行は素敵な出会いが沢山ありました。
シュナママさんからはじまって最後のアビーちゃんまで
本当にありがとうございました。
3姉妹と顔が小さくて小粒なんですよ。

ピンポ~~ン
屋上のベろ~~んはチャコです^^v
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

☆アビーさん☆

こんばんは~

ジェニの小さい時にアビーちゃん似てますよね。
帰った来てからジェニの小さい時の写真をみて
「チョコよりもジェニの方が似てるね」って話してるんですよ。
でも夢が叶って私達も本当に嬉しかったです。
暑い中待たせてしまってごめんね。
今度はコニちゃんも一緒に会えると良いですね。
「アビーちゃん会いに来てくれてありがとうね」  byチャコ

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~

ジェニとチャコも全然違う所から我が家に来たんだけど
お婆ちゃんが一緒だったの^^v
もう親戚だってわかった時は鳥肌がたったもんね。
きっとキルトちゃんも親戚さん近くにいるかもよ
今度親戚サイトに登録してみて・・・・

今度姫にお願いして女同士で京都旅行行こうよ。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

ピンポ~~ン^^v
順番はその通りです。
でもジェニとアビーちゃんの方が似てますよね。
に~なちゃんの姉妹や親戚さんも近くで
見つかるかもしれらいですよね。

ジェニはららちゃんと一緒でボールが大好きなので
ボールを見た時には自分がボードに乗ってる事を
きっと忘れていたんだと思います。
でも頑張って泳いでる姿を見た時は感動しました。

本当に楽しいご旅行でしたね♪
写真クイズ解りました、ヒントのボードに、屋上♪
ジェ二ちゃんも似ていますね、目が凄く似てるように思うわ。 
ボードの上のジェ二ちゃん、カッコいいわ♪

楽しいご旅行何よりでした!
チャコちゃん、コニたん、アビちゃん、目元が同じですね~~
海馬とどこかへ行きたくなりました~~

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

京都の旅は3泊4日中身の濃い旅でした。

アビーちゃんジェニにも似てますよね。
チャコと同じくアビーちゃんも小さくなスコちゃんでしたよ。

普段のジェニからは想像出来ないでしょう。
自分の大好きなボールが目の前にあると
たとえ水の中であっても追いかけるって事がわかりました^^

☆ kuri さん☆

こんばんは~

kuriさんと連絡が取れてアビーちゃんに会えたこと
感謝してます。
本当にありがとうございました。
午前中だったらkuriさんと海馬君にも会えたのに
残念でした。
やっとワン達とお出かけが出来る季節になりましたね。

すごいすごい☆お母さんが一緒なんだー
嬉しいね。
姉妹だよ。いいなぁ♪
アビちゃんもチャコちゃんと同じで小さいんだよね。
ジェニちゃんもきっと親戚さんだと思う。
だってジェニちゃんチャコちゃんそっくりだもん。

今回の旅行はすごく充実した内容の濃い素敵な旅行でしたね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

スコの世界は狭いから意外と親戚さん見つけやすいですよね。
ジェニもアビーちゃんに似てるけど親戚じゃなかったの^^;
ネオ君もきっと身近に親戚さんいるかもね。

今回の京都旅行はお友達にお世話になることばかりで
楽しい充実したお休みを過ごすことが出来ました。
ありがたい事ですよね。

琵琶湖ではありがとうございました。

ジェニーちゃんの
動画のこの場面、ほんと可愛かったですね~。
今思い出しても思わず顔がほころんでしまいます。


本当に楽しい時間をありがとうございました。!

こんにちは。楽しい旅行の写真をたくさん見せてもらって、うれしいです。Facebookだったら、どんどん写真を載せられるので、楽しいかも知れませんね。動画はとてもうまく撮れています。ジェニちゃんの泳ぐのも、かわいいですね。
我家の子供たちの兄弟姉妹にも会いたいです。きっと全国に散らばっているのだと思います。今度はぜひ長野でお会いしましょう。

おはよう~
三匹のスコちゃんが居ると
ジェニチャコちゃんが区別出来ないわ、
琵琶湖での水遊び凄く楽しそうよ、
水って!好きよね、アランもだけど、

☆ jyai さん☆

こんにちは~

こちらこそありがとうございました。
生のららちゃん可愛かったです。
優しくてスコには考えられない性格!!
ジェニと遊んでくれてららちゃんありがとう。
ジェニは卵ちゃんで遊び過ぎて鼻を擦りむいてました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます。

☆hiroerina さん☆

こんにちは~

写真喜んで頂いて嬉しかったです。
まだまだ写真は沢山あるのですがブログにのせるのに
選ぶのが大変でした。Facebook良いですね。
ジェニの動画・・・ボールが大好きなのでボールをみると
ボードの上に乗っていることを忘れたんでしょうね。
海と湖では浮き方が違うのでちょっと心配してましたが
上手に泳いで帰ってきました^^v
エリナちゃんやレーマちゃんの親戚さんもきっと身近で
見つかるかも知れないですね。

☆アランママさん☆

こんにちは~

同じ犬種のワンちゃんが並ぶと飼い主さん以外の方は
見分けるのは難しいですよね。
私達ジェニチャコの区別がつかない時ありますよ^^;

今年最後の水遊びでしたが琵琶湖で沢山
水遊び出来て良かったです。

姉妹ワンコ?いいなあ。うん、似てる似てる。
我が家の「みらい」も兄弟ワンコの写真を見たことがあって、
よく似てました。
「こむぎ」は親戚も兄弟もわからず残念。
写真・・・アビーちゃん、コニちゃん、チャコちゃんかな?

琵琶湖の動画カワイイです。必死でボールに行ったら落ちちゃってパニックなのね。
フフフ。泳ぎが上手ですよ。

☆こむままさん☆

こんばんは~

3スコ良く似てるでしょう。
飼い主もびっくりするぐらい似てるんだもん^^
みらい君の兄弟ワンコってこむまま写真で見たこと
あるんですね。
実際あってみたいよね。
クイズの答えは100点です^^v

ジェニはボールを見ると自分を忘れてしまうので
ボードから飛び降りてボールを追いかけてたのよ^^;
10歳のわりには上手に泳いでました。

3姉妹、本当に似ていますね^^
それに、女の子だからか、熊五郎が誰もいない。
みんなキレイにカットされていますね^^
ジェニちゃんのブギボード、最後はボールを通り過ぎて
必死に泳いでますね~。
chobiも同じくらいのレベルかな~。
来年はお互いにスイスイ~って泳げるようになりたいですね^^

☆chobiさん☆

こんばんは~

3姉妹良く似てますよね。
アビーちゃんも綺麗にトリミングしてたのに
チャコは寝癖やらモサモサで熊五郎寸前でした^^;

ジェニはボードの上でもボールを見つけると
我を忘れて飛びこんでました。
ららちゃんと仲良く泳いでました。
chobi君来年はららちゃんのように上手に
泳げるようにジェニと頑張ろうね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
