ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


09/29 やっぱこれっきゃ・・・

2010.09.29 (Wed)

雨続きの関東地方。
今日の晴れは、雨続きの関東には貴重な一日だったとか・・・。

そうなれば、やっぱり我が家は・・・

IMG_1773.jpg

やっぱりこうなります。

毎度毎度の事ながら、ジェニチャコが一番思いっきりはしゃげる場所、屋上。。

思いっきり走って、思いっきり遊んで・・・

IMG_1771.jpg

追いかけっこ??も楽しそうww

IMG_1800.jpg

ジェニの顔からも伝わってくるよ。。
真剣勝負だもんねw(笑)


IMG_1772.jpg

↑どっちが早くおもちゃへたどり着くかな??

IMG_1780.jpg

↑引っ張りっこも楽しいねw ジェニ。

↓ちゃ~も必死。。
IMG_1792.jpg

明日からはまた、お天気が崩れるようなので、
しばらくはまた、お家遊び。。

はやくてんきになぁ~あれ♪


♪♪おまけ♪♪

今年は猛暑で咲かなかった朝顔たちが、
今になって沢山咲き始めました。。
涼しくなったからかな??

IMG_1798.jpg
IMG_1797.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
関東は 今日は 良いお天気だったんですね。
じぇにちゃん達 屋上で いっぱい 遊べましたね。
とっても 楽しそうです。
京都は 先ほどから(11時頃) 雨が 降り始めました。
明日は お天気が 悪そうです・・・

朝顔 とっても きれいな色ですね。
赤に近い濃いピンクかな。可愛いです。

かわいい~めっちゃかわいい~☆
もう一枚目見た瞬間から顔がにま~としちゃって(^^)
ジェニちゃんもチャコちゃんも飛んでるよ~♪
本当に体で楽しいって言ってるね。
明日から雨だもんね(^^;)とうぶん屋上で遊べないね。

今年は関東のほうが雨が多そうですね。
でも関西も今朝から雨です。おまけに寒いの。

ジェニちゃん、チャコちゃん張り切って走ってますね~。
楽しそうなお顔でこっちまでうれしくなります。
スコッチって走ると口の長い毛がなびくでしょ?
それが大好きなのです。
引っ張りあいっこも楽しそう♪チャーたん・・・お顔怖いです(笑)

ジェニちゃん チャコちゃん 同時に飛んでる(*≧m≦*)
走って駆け寄って来てくれるの嬉しいですよね
大好きな屋上遊び満喫♪楽しいねヾ(^▽^)ノ
お天気悪い日続いてますか?
明日は晴れるかなぁ…
朝顔 綺麗に咲いてますね

ジェニちゃん、真剣~~。
これならチャコちゃんも必死で走りますね^^
次に屋上でいっぱい走れるのはいつかな~、って天気予報ですね・・・・、

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

昨日は良いお天気で、
たまっていた洗濯物、布団を干したりも出来たのですが、
今日はまたまた雨・・・。
どんよりです。

ジェニチャコもあそんであそんでぇ~って来ますが、
お家遊びしか出来ません。
土曜日はまたちょっと回復するようです。

朝顔、今年は2種類植えましたw
赤いものはお花も小さくって可愛いですw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
にまぁ~ってしちゃいましたか??(笑)
ヾ(-`ω´-o)ゝ

ジェニチャコは屋上にさえいければ、
一日遊び疲れて寝てくれます。
雨が続くとエネルギーが有り余るようで、
おもちゃに八つ当たりしたり・・・笑

やっぱり屋上遊びが一番ですw

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
関東はず~っと雨続きです。
早くお天気に戻ってほしいです。

ひげをなびかせて、リサガスのような
輪郭むき出しのジェニチャコ。
スコッチってみんな走るとこんな感じですよね。
いつもの髭ながなお顔からは想像できないような
ちょっと幼い?顔がお目見えですよねw

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

2人で楽しそうに、元気に屋上を走り回っています。
本当に追いかけっこが大好きで、
チャコがジェニを追いかけたり、
ジェニがチャコを追いかけたり・・・忙しそうです 笑
なんだか梅雨以上に雨が降っているような気がします。
せっかく涼しくなったのだから、晴れてほしいです。

朝顔は紫のものと、赤いものと2種類植えてみましたw

飛んでる飛んでる~♪
昨日は、よい天気でしたね、Macも散歩しなくてはと思いつつ、
結局行けたのは夕方でした、日が落ちるのが早くなって、
暗い中のお散歩に成っちゃいました。^^;

☆★chobiさん★☆

こんばんは。

どちらかといえばお散歩の方が好きなチャコ。
でも、こんなふうにおもちゃを置いてあげると
ジェニと競争して一生懸命に走ります。

お天気が回復して、
こんなふうに遊べる日がいっぱいあると良いのですが・・・

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
昨日は本当に良いお天気でした。
Macくんもお散歩に行けて良かったですねw

最近は本当に日が暮れるのが早くって、
あっという間に夜になってしまいますね。
気温もだいぶ下がってきたし、
やっと秋という感じがします。

こんにちは。天気のいい日は、ジェニ・チャコちゃんが外で遊べるのでごきげんですね。
スコッチ村のブログをのぞいて見ました。たくさんブログを載せている人がいて驚きました。
その中でも、ジェニチャコ日記はランクが高いですね。
これからも楽しい様子を載せてください、楽しみにしています。

おはよう~♪、
屋上で飛び跳ねて遊ぶ、美人姉妹、
いい光景ですね、アランは何時も一人遊びよ、
キット!アランが見ると、羨ましい~って!
言うわ、我が家も同じよ、夏花が、涼しく成って、
今頃、咲き始めたの、
真紅の可愛いアサガオですね

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
最近ランキングはチェックするのを忘れていて、
どうなっているのか全然わかりません(笑)

これからも、楽しい出来事をいっぱいいっぱい
UPしていこうと思います♪
ありがとうございます☆

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
今年はどのお家も朝顔の葉っぱばかりが
育ってしまい、お花が見られないなぁ・・・
なんて思っていたら今頃。。
やっぱり異常気象だったんですよねw
まだまだ種をつけるには時間がかかりそうな朝顔ですが、
毎朝花を楽しんでいます♪

アラン君、寂しくなったらジェニチャコと遊びに来てね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
