ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


10/04 ちゃこの甲羅干し

2010.10.04 (Mon)

雨が止んだら屋上へ。。。


大興奮で遊んでくれるのかと思ったのに、

a_20101004210140.jpg

ちゃこったら 屋上に来て 伏せしちゃったよ。。

「甲羅干しでしゅ。。。」

・・・ちゃこって甲羅があったんだね(笑)

a_20101004210322.jpg

そんなチャコの後ろで大あくびのジェニ↑

お昼寝の秋。。。だもんね。。。

・・・・・・ってそんなんじゃ、屋上に来た意味が全くないじゃん!!!

IMG_1818.jpg

ジェニは遊ぶ気になったらしく、↑何かを探しているようなのですが・・・


「ジェニ、探しているのはこれ???」

IMG_1817.jpg

↑にんまりした表情を見ると、 どうやらジェニが探していたのは・・・


IMG_1832.jpg

↑これらしい♪ ニッコリ誇らしげだね。。

↓チャコも遊んだよw
IMG_1826.jpg

・・・心なしか嫌そうな顔に見える??のは無理矢理遊ばされたから??(笑)


今我が家の2人のお気に入りは↑のボール。。
もともとは赤ちゃんのおもちゃのようだけれど、
頑丈で丁度良いんですよねw

♪♪ おまけ ♪♪

IMG_1849.jpg
「かぁちゃんが、姫姉ちゃんに頼まれて作ったバッグでしゅ。
 もう、一年くらい前から姉ちゃんは頼んでいたらしいのに、
 後回しにされ続け、やっとこさ完成したんでしゅよw」

IMG_1844.jpg
 よ~くみると、チャコちゃんとジェニ姉ちゃんがいっぱいのっているでしゅ。

P1040077.jpg
 このバッグを持って、ジェニチャコとお出かけするのがお姉ちゃんの楽しみらしいでしゅ。。
スポンサーサイト

コメント

ジャニちゃんのボール見つけた時の
ニンマリ顔 笑っちゃいました^m^pp
可愛い ホントにボール大好きなんですね
チャコちゃんは ボール遊び 楽しかったぁー(笑)
最初のチャコちゃんの写真 女の仔らしい優しいお顔してますね


テリア柄のバック可愛いですね
一緒に何処に行くのかな?

可愛らしい柄のバッグですね~♪
いっぱい入りそうで 便利そうですね。

関東も 雨が上がり ジェニちゃん達 屋上で
遊べて良かったね~♪ ゴマも 甲羅干しは 大好きですよ。
明日は 私も のんびり 家に居るつもりなので ゴマも
甲羅干し出来るかな♪
赤ちゃん用のボールは カラフルですね♪

素敵なバッグも作っちゃうのね、すごいな~!
屋上遊び、たくさん出来たのね、良かったね♪

おはようございます。
ジェニちゃん ボールを見つけてとってもうれしそ~
こちらまでニンマリしてしまいますね^^愛らし~

バッグ可愛い~お出掛けが楽しみですね!

ジェニちゃん、ボールを見て「そうそう、それ~」って顔ですね^^
こういう時って心が通じた!ってうれしくなります。
とてもかわぃぃバックです。器用なことって本当にいいことがたくさんです!!世界に一つだけのバックですね。

可愛い甲羅干しですね(^_-)-☆
ジェニチャコちゃんお気に入りのボール
我が家にもあるのですが、転がしてもテッ君・・無視!(T_T)
5分で飽きるテッ君です、このボール柔らかくていいですよね
以外に頑丈だし!屋上遊びも秋風がきもちよくて~

そうそう、前に琵琶湖で泳いでいた子は、やはり、ユーチューブに出てた、コニーちゃんでした。毎回感心して見せてもらってます。
潜るのは凄い!(@_@)泳ぎの上手な子ですね。

ジェニちゃんの「ニンマリ」したお顔がカワイイです♪
悪そうなの~。
チャコちゃんは甲羅干しですか。なのに無理やり遊ばされてご機嫌ナナメなのかな?

姫のバッグかわいい~。よ~く見るとスコッチ柄。
ママさんいつもすごいです。これ売ったら???みんな買うよ(笑)

かわいい♪

ジュニチャコちゃんいつも楽しそうねってキルトさん指くわえてるよ。
赤ちゃんのもともとおもちゃなんだぁ@@
へぇ?!

バッグかわいいねぇ♪これは出かけたくなる♪
生地は姫ちゃんが見つけたものなのかしら??

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

ジェニチャコを見ていると、
我が家に小さい子が増えたような・・・
そんな気分になることがあります。
本当に表情が茶目っ気たっぷりなんですよね。
(完全なる親ばかです 笑)

テリア柄のバッグは、
口がたっぷり開くので、
色んなおもちゃやおやつを入れて
ジェニチャコと遊びに行きたいと思います♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
一時期この形のカバンが流行ったときに
ジェニママに頼んでいたのですが、
できあがった頃には既に遅し・・・
世間の波は変わっていました(笑)

人間用のおもちゃの方が
縫い目が綺麗だったり、丈夫だったり・・・
ナイロンのボールでも頑丈さが違ったりするんですよねw
↑のボールは色使いが気に入っていますw

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
ジェニママに頼み込んで作ってもらったバッグ。
裏地が茶色で秋らしいので好きです♪

ジェニチャコも屋上遊びが出来て、
うれしそうでした ☆

やっぱりお外が一番ですねw

こんにちは。ジェニチャコちゃんは、屋上で遊ぶ時に階段を上がって来るのかな?我家のレーマは、階段登りをおぼえたので、どこにでも行けそうです。
毎朝4時半には起されて、子供たちに朝ごはんをあげるのですが、最近はまだ真っ暗です。そして、今朝は外に出て空を見上げたら満天の星空でした。
こんなにたくさんの星が見えるのは、空気が澄んでいるからでしょうけれど、星の光で空が真っ白にならないのは、宇宙がものすごく広いからなのでしょうか。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
ジェニの顔、ボールを見つけて
満面の笑みです。。
ボール命のジェニーは、ボールがないと生きていけません。
屋上に行っても、ボールを出すまで探し回っています。

バッグ、ジェニチャコのグッズを入れて
早くお出かけしたいですw

☆chobiさん☆

こんばんは~

ジェニの顔凄いでしょう。
にんまりして「かあちゃんあったよ」って^^
ボールを見つけると何処でも飛んで行ってしまいます(汗)

昨年から頼まれていたのですが後回しになって
やっと手を付けました。
バックは面倒くさいですぅ・・・・^^;

☆ななさん☆

こんばんは~

最近2人とも甲羅干しがお好きのようです^^
今日はジェニがやってましたよ。
このボールは柔らかいわりには丈夫ですよね。
ジェニチャコのお気に入りです。
ジェニはボールだったら何でもOKなんですが
チャコが気に入るって珍しいです^^v
テッ君はお気に召さないのね!

泳ぎや潜るのが得意なのはやっぱりコニちゃんでしたか!
コニちゃんはパパと上手にボードにも乗ってますよ。
我が家のチャコと姉妹なんですがチャコには
そっちの方は全然才能がないようです。

☆こむままさん☆

こんばんは~

ジェニのニンマリした顔可愛いでしょう(親ばかです)
ジェニは屋上に上がってボールを見ると性格がまるっきり
変わってしまうの(爆笑)
本当にボールが大好きなんですよ。
甲羅干しのチャコさんは意外とマイペースです。

姫に昨年から頼まれていたスコ柄の生地です。
やっと手を付けましたがブームは終わっていたようでした^^;
こんなの売れませんよぉ~~

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~

やっと昼間でも屋上遊びが出来るようになって良かったわ!
キルトちゃん今度皆で広い公園でお散歩しょうね。
そうなの~このボールは人間の赤ちゃん玩具コーナーに
置いてあるんだよ。意外と丈夫!!

バックは作るもんじゃない=カーテン屋さんで買った方が
絶対良いよ(面倒くさいもん)
姫が自由が丘で見つけたらしい・・・・
そろそろあの生地でお洋服作るね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

屋上にジェニチャコが上がる時は両手に抱えて2匹一緒に
抱っこして上がります。
階段が鉄なので怖くて登れません(涙)
レーマちゃん本当に身軽に上り下りしてましたよね^^v

これからの季節は綺麗な星空が見れますよね。
以前佐久平に行った時に満天の星をみて感動しました。
素敵ですよね。
神奈川では見ることのできない綺麗な星!
レーマちゃん達は幸せですね。

バッグ素敵じゃないですかv-218
とっても、上手です。柄もとってもいいと思いますv-344
今度、見せて下さいねv-221

ジェニチャコちゃんも、かわいいです。やっと涼しくなり黒いわんこたちのお散歩も楽になりましたね

katenyasan さん

こんばんは~

いやだぁ~~ボロが見えるから恥かしい・・・(笑)
もうね~服作る方がよっぽど簡単だったよ。
裏地付けたり紐にアイロンかけたりって大変なんだね(大汗)

平日は遠出が出来ないので屋上で私と毎日遊んでるんだよ。
今度皆でお出かけしょうね。

おはよう~♪
関東は良く降りましたね、雨の後の
屋上は爽やかで、気持ち良さそう、涼しく成ると
屋上遊びが最高ね、ジェニチャコちゃん
ジェニチャコちゃんが沢山の布のバック、
可愛いわ、お出かけが、楽しいね

☆アランママさん☆

こんばんは~

雨が上がった後の屋上はとっても綺麗で
爽やかでですよ。
これからの時期はジェニチャコにとっては
最高のワンワンパラダイスです^^v
やっとこさ姫に頼まれていたバッグが出来ました。
頼まれていたものはさっさとかたずけないと
駄目ですよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
