ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/14 姉ちゃんは遊びに行ったのに・・・

2010.10.14 (Thu)

姉ちゃん、今日は仕事帰りにTDSにアフター6で遊びに行ったんだって。

P1040119.jpg

水曜日の夜は、TDSも空いていて、
乗り物にも1時間待たずに乗れましたw
平日の夜って、結構仕事帰りの人がいっぱいいました♪

P1040126.jpg

上の丸い缶と、スティッチの缶は姉ちゃんのお土産。。
四角い箱は、hiro兄が2・3日前にTDSに行ったときに買ってきたお土産ww

TDSのハロウィンバージョンのデザインです♪



姉ちゃんと兄ちゃんはそれぞれ楽しんでいるのに・・・

↓このお方(Cさん)は・・・

P1040125.jpg

おなかを壊して絶食中です。。。

たいしたことは無いのですが、
普段あまり食べないドッグフード(缶づめ)を食べたので
おなかがびっくりしたのだと思います。。。

食いしん坊のCさんには耐えられない状況です。。。

今日はヨーグルトを2回あげました。。。

明日は復活するかな??
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・チャコちゃん お腹 壊しちゃったのね!
可哀想に・・・ 絶食は 辛いけど 辛抱してね。
若いから 明日には 治ってるかな?
お大事にね~!

巷は ハロウィンムードですね♪ どの缶も 可愛いです。

大丈夫かなぁ…

ちゃーたん お腹大丈夫ですか?
今日はママの美味しいご飯食べれそうかなぁ…
早く良くなりますよ~に(^-^)
ハロウィングッツ増えてますよね♪
お姉ちゃんもお兄ちゃんも楽しんで来たのですね。良いなぁ…

チャコちゃん、かわいそ==。
chobiも先日とてもいい!と聞いていた内臓系缶詰(いつも品切れ)が買えたので、早速あげたら血便だしました><
食欲の秋、早く食べられるようになるといいね。

チャコちゃん大丈夫?
食べ慣れてないと、お腹こわしたりしますね。
テッ君もヨーグルト毎日食べてます。
チャコちゃんと一緒だね♪
早くよくなりますように☆
一人だけ食べられないのは可哀想ですぅ。

ディズニーもハロウィンなんですね。
そうか、夜がすいてて狙い目なんですね。
私もディズニー大好きです。何度も行きました。
なのにパパは「行かない」って言うの。
一度行けばハマルのにね。食わず嫌いってやつです。
あんなに楽しいところないのになあ。

あら、チャコちゃんおなか痛いの?かわいそうに~。
すぐに治るから少しのガマンね。
ジェニちゃんは心配してますか?

いいねディズニーシーだから今日授業のときいっぱい話してたんだ由美も連れてってよぉ---

平日の夜のTDSいいですね^^
ハロウィーンはかぼちゃいっぱいでした?

チャコちゃんお腹壊したの?
ヨーグルトでよくなるといいなぁ

チャコちゃん大丈夫なの~(^^;)
お腹ぴーちゃんになっちゃったんだ。ヨーグルトで治って
普通のご飯早く食べれるようになるといいね。
頑張って治すんだよ~☆

若い子はいいなぁ~夜のTDS~♪
すぐ行けるのもいいなぁ~♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
絶食は辛そうですが、
ピーの時にはこれが一番効き目があるみたいです。。

食いしん坊のちゃ~にとっては
辛いみたいですが、
耐えてもらっています♪
今日の夜はちゃんとご飯をたべましたw

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
チャコは朝だけプロセッサーにかけたご飯をたべましたが、
夜はきちんといつも通り食べることが出来ました。

TDSのハロウィン、初めて行きましたが
とっても可愛かったです♪
やっぱり夢の国は最高です♪♪

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
chobi君大丈夫ですか??
食事が合わなかったのでしょうか??
言葉が通じない分、じれったい思いをしますよね。

チャコも今日は落ち着いたようです。
チャコにとってはご飯が一番の幸せなので
本当に可哀想でした。。

☆★ななさん★☆

こんばんは。

ヨーグルトは本当にあって困らないですよね。
普段もあげているのですが、
今回のような時には本当に助かりました。

テッ君も食べていますか??
喜んで食べてくれるので、
必需品ですねw

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
ママもディズニー好きですか??
本当に現実を忘れちゃいますよねw

クリスマスよりも混雑するというハロウィンイベントですが、
平日の夜というだけあって空いていました。。
仕事帰りにディズニーに行ける幸せを感じました♪

ママもぜひパパさんを連れて遊びに行ってくださいね☆

ジェニは心配をするというよりか、
初日は一緒に絶食をさせられてしょんぼりでした。。。 笑

☆★ガチャピンさん★☆

こんばんは。
ばっ・・・ばれたかっ。。。

今日はしっかりやることをやってください♪

☆★アビーさん★☆

こんばんは。
カボチャだらけのハロウィンでした。。
キャラクターの形をしたカボチャもあって
可愛かったです♪

次はクリスマスを狙って。。。行きたいですww

チャコはだいぶ落ち着いたようです。。
やっぱりたべなれないものは
おなかがびっくりするんですねw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。

チャコのご飯に対する執着心からか、
今日は早くも体調が回復しましたw

ジェニママが、とちこままに
「夜行バスで出てきて~♪
 一緒にディズニーへ行こうよ~!!」って
言っていました。。

今日はさすがにちょっと体がきつかったです。。
衰えてます・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆