ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/06 GWレポート その②(5/4遊びまくるじょ~①)

2008.05.06 (Tue)

この日もお天気は最高。。
すっきり晴れて山の上まではっきり見えました。。

a_20080505171317.jpg


佐久では、いつもこの時期バルーンフェスティバルをやっています。

去年はドラえもんなどの熱気球が見られましたが、
今年はキャラクターものではなく一般的な形のものを見ることが出来ました。

a_20080505171628.jpg


でも、競技が始まるのは朝6時30とからしく・・・
私たちが寝ている間に気球はいっぱい飛んでしまうよう。。
だから、いつも見られるのは数機。。涙

その気球会場を横目にジェニチャコ家は移動。。
この日は、小諸を中心に遊びにでかけました。

一番最初はジェニチャコメイン☆
南城公園へ出かけました。。

a_20080505172307.jpg


ココは観光地では無いからか・・・とっても空いていました。
ジェニチャコが走れる大きな公園を探して行ったのですが、
たまたまドッグラン試行中ということでドッグランを目指してGO!!

a_20080505172453.jpg


階段の上り下りを繰り返し・・・・

。。。。。。。

。。。。。。。

a_20080505172614.jpg


看板発見!!・・・だけどドッグランらしきものが無い。。。。

ん???もしや・・・・・

この看板の裏に急な坂道があり、そこを下ったところに・・・ありました。。

ドッグランと言うよりは、山の谷間をフェンスで囲ったような場所。。

想像していたものとはかけ離れていましたが、試行中ですもの(笑)

でも、ジェニチャコはとっても嬉しそうに貸切ドッグランを楽しんでいました。

a_20080505172842.jpg

ジェニー木の葉隠れの術。。笑

a_20080505173014.jpg

チャコも。。。

a_20080505173219.jpg

見なかったことにしておきたい・・・

a_20080505213920.jpg

とぅちゃ~~~ん

a_20080505214045.jpg

どぉ?ポーズしてみたんだけどぉ~~。。

a_20080505214401.jpg

ドッグランは左ドッグレッグのとても広いつくりになっていました。
今度来る時には完成しているのかな???
楽しみ。。。

そんなこんなで南城公園で思いっきり遊んだジェニチャコ。。

a_20080505214609.jpg


最後に記念写真もバッチリ撮りました。。いいお天気です♪



次の目的地は姉ちゃんとジェニママ希望の地。。
その間ジェニチャコは休憩していてね。。

☆★おまけ★☆

a_20080505213602.jpg

帰り際。まだまだ遊び足りないよ~ぉっとゲートボールのマーカーらしきところで
立ち止まるジェニー。写真ではポーズが決まっているけれど、前足でつっついてみたり、
必死で動かそうとしていたんですよ。。 笑

a_20080505214741.jpg

あれだけボール遊びをしたにもかかわらず、車の窓から次の目的地は何処??っと
見つめるジェニ。。
それに対して、たいして動いたわけでもないのに、もうぐったりのチャコ。。
何にそんなに疲れたの??  笑




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆