ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/17 キレイキレイになって屋上遊びw

2010.10.17 (Sun)

16日土曜日。。
ジェニチャコはトリムに行きましたw

IMG_1859.jpg

↑夜は疲れ切った表情。。
 やっぱりトリムは疲れるみたい。。。

でも、今朝は・・・。。。

IMG_1881.jpg
元気に屋上に来まちたww

昨日、いつもお肉を購入しているお店で沢山のおもちゃをいただいたので、
屋上で遊びましたw

IMG_1865.jpg

どれで遊ぼうか・・・

迷うほどのおもちゃにチャコも立ち止まって考え中。。

IMG_1902.jpg
これにしましゅ。。。

IMG_1901.jpg

↑決めたおもちゃでhiro兄に遊んでもらったチャコでした。。


ジェニは・・・

IMG_1882.jpg

洗濯物を干すhiro兄の後ろで一人遊び。。
チャコの遊んでいるおもちゃと色違いです。。。

IMG_1893.jpg

↑満足顔で遊ぶジェニ。。
 ニッコリです♪

IMG_1877.jpg

IMG_1872.jpg

このあとも沢山のおもちゃで遊んだジェニチャコ。。
大満足です。。

キレイキレイにもなったもんね♪
満足満足♪ よかったよかった☆

スポンサーサイト

コメント

キレイキレイになりましたね♪
ワン達の遊ぶ姿は本当に嬉しそうな笑顔ですよね♪
お腹壊してたんですね。もう大丈夫ですか?
TDSもいいな~~♪
夜は綺麗なんでしょうね~~

トリミングから帰ったら ぐったりですよね
ジェニチャコちゃん スッキリ 美人さんです
足まわりの飾り毛がいつも素敵で羨ましいです
ブラッシングは嫌がらないですか?
おもちゃ沢山 大好きなお兄ちゃんに遊んで貰えて嬉しいね
チャコちゃん お腹はもう大丈夫ですか(#^.^#)

美人さんに磨きがかかりましたね、益々素敵になりましたね♪
Macはボサボサなのに、後足回りは相変わらず短いです。><;
チャコちゃんも、すっかり元気ななったのね♪

きれいになりましたね~♪
ピカピカですね。 たしか ゴマは 8日に行ったと思うけど
もう 汚くなっていますよ^^;
おもちゃが いっぱいで 嬉しいね。
とっても 良いお顔で 遊んでいますね!

おはよう~♪
ジェニチャコちゃん、一段と美人に成って!
屋上で遊んだのね、涼しくて、今の屋上遊び、
最高よね、玩具も沢山、置いて貰って、
楽しいね

ふたりともキレイになりましたね。
毛のさらさらな感じが写真でもわかります。
うちはブラッシングが嫌いで(涙)すぐにボサボサ、毛玉になります。
こんなふうにさらさらになってほしいわあ。
ジェニーちゃんチャコちゃんはブラッシング好きですか?

ジェニチャコちゃんますますべっぴんさん♪
おもちゃもたくさんあってご機嫌ですね。
ちなみにうちの白いコモコは、おもちゃをしまっても、
すぐに箱から出して来て、エンドレス状態です。汗っ
ジャニチャコちゃんはどうですか?

トリムで綺麗になって良かったね(^_-)-☆
よく、手入れ大変でしょ?って聞かれる事が多いのですが
逆にそれを楽しんでる私です。^^;

モヒカンにしたり、みつ編みあんだり~テッ君王子も大変かも・・(^^ゞ
でも、トリム後はとっても気持ちいいですよね?
ワンコも人間も♪

☆m*lily さん☆

こんばんは~

2カ月ぶりにトリミングに行ってきました。
二三日で直ぐに汚くなるのですが(涙)
屋上はジェニチャコの一番楽しく遊べるパラダイスです。
それどれお気に入りのおもちゃがあるようですよ。
食べ慣れないものを上げたのでお腹がびっくりしたんでしょうね。
すっかりお腹の方は良くなりました。
ありがとうございます。
平日のTDSは穴場のようですよ^^v

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

トリミングはジェニチャコには重労働のようですよ(笑)
トリミング先でご褒美のおもちゃやおやつをもらったら
「かあちゃん早く帰ろう」ですからね(爆)
ジェニチャコもすぐにスカートは汚くなりますが
ブラッシングは諦めているのか順番にやらせてくれるので
助かります。
今日もブラッシングしましたよ。
チャコのお腹は今日で完治しました。
ありがとうございます。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

本当はもう少し早くトリミングだったのですが
今月はチャコの誕生日が来るので少しだけ伸ばして
もらいました。
Mac君全然足回り短くないですよ。
あの時はびっくりしたけど今は前とほとんど変わらないよ。
は~~い!!
チャコは本日完璧になりました。
ありがとうございます。

キレイキレイになって屋上であそぶジェニちゃんチャコちゃん、
とってもいい笑顔ですね。
スカートが長くてうらやましい・・。
きれいに保つのが難しくて、ついつい短くしちゃいます。

お兄ちゃんはお洗濯物干したりしてくれるんですか!
なんて感心な。

☆シュナママさん☆

こんばんは~

チャコのお誕生日が来るのでお誕生日には綺麗な
チャコでいて欲しくて今回はトリミングを少し延長したんですよ(笑)
ゴマちゃん全然汚くないですよ。
いつも綺麗にして羨ましいもん♪
いつもジェニチャコのお肉を購入してる所の
お兄ちゃんに頂いたおもちゃがお気に入りで
毎日楽しく遊んでます。
この時期屋上はジェニチャコのパラダイスです。

☆アランママさん☆

こんばんは~

やっとトリミングに行ってきました。
ここ数日は綺麗だと思いますがあっという間に
モサモサになってしまうんですぅ・・・・・
暫くは屋上がジェニチャコの最高の遊び場になりそうです。
誰にも邪魔されずに好きなおもちゃで毎日が
天国のようです。

☆こむままさん☆

こんばんは~

毛のサラサラは今だけですよぉ~~♪
ジェニチャコも毛玉になりやすいので出来るだけ
ブラッシングしてスプレーをかけてます。
今使ってるスプレーが毛玉には良いみたいです。
ジェニチャコもブラッシングは好きではないと思うけど
「おいで~順番こに綺麗綺麗するよぉ~」って言うと
仕方なしに来るんですよ。
一人がやると「次は私でしゅね」って諦めてるようです笑)

☆ジャミモコママさん☆

こんばんは~

トリミングの後だけは何とか見れますよね。
二三日もすれば直ぐにモサモサ状態ですぅ・・・(涙)
↑のゴムの輪のおもちゃが今のジェニチャコの
お気に入りのようです。
モコちゃんきっとお気に入りのおもちゃがあるんですよね。
可愛いじゃん!!!
家ではジェニがおもちゃ箱の中からお気に入りの
おもちゃだけをだして狭い部屋だして遊んでます。
お隣でチャコは「姉ちゃん一つだけであそべないんでしゅか」って
呆れてるみたいですよ(爆笑)

☆ななさん☆

こんばんは~

モサモサ熊さんから脱皮してスコになりました(笑)
私もジェニチャコのブラッシングは好きなので
苦にはならないけど毛の短いわんちゃん達からすると
大変そうに見えるんでしょうね。
ジェニは10年間同じトリマーさんにやってもらってるので
いつもお任せなんですが・・・
テッ君はモヒカンや三つ編みにしたりと毎回可愛いですよね。

☆KNさん☆

こんばんは~

2カ月ぶりに綺麗綺麗に行ってきました。
何しろジェニは町内一周のお散歩が大嫌いなので
屋上での遊びはジェニに取って一番のパラダイスです。
今日は沢山おもちゃを出してあげたのでいつもになく
スマイルが多く見ることが出来ました。
スカートは中々綺麗に保つことが出来ないので
ブラッシングの後のスプレーで誤魔化してます^^

息子は月曜日は学校の授業がないので手伝って
くれるのですが「ジェニチャコに遊んでよ」の
催促されてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
