ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/19 母ちゃん、ありがた迷惑だよw

2010.10.19 (Tue)

最近暑さも引いて、涼しくなってきたので、
かぁちゃんとしては、ジェニチャコを着せ替え出来る楽しい季節。。。

今日もルンルン気分でお洋服をせっせと作るジェニママでした。。。

で・・・

↓完成品。。

P1040143.jpg
P1040144.jpg

上のハートはパイル地です。。 下は薄手の生地だけど、ラメが入っていて可愛い♪

IMG_1905.jpg

↑二人にモデルをしてもらいましたw

IMG_1910.jpg
かぁちゃん、どんなポーズがいいでしゅか?
・・・っとチャコ。。

P1040150.jpg
ジェニさんはやる気がはじめから無い様子で・・・
なんであたちもモデルしなきゃいけないの??
・・・っという感じ。。

P1040152.jpg

嫌々ながら??モデルは続けてくれたけれど・・・

やっぱり最後は

P1040156.jpg

つぶれてしまうのでした。。。

P1040139.jpg

↑二人そろうとこんな感じ。。。
最後はやっぱり二人とも疲れちゃったみたい。。

かぁちゃん、作ってくれるのは嬉しいけれど、
モデルさんは疲れるよ。。。

だってさ。。

涼しくなったからね・・・おしゃれも楽しめるかな???
スポンサーサイト

コメント

ジェニママやはり上手だなぁ。
クローバー柄が可愛いです(^_-)-☆
ハートもシンプルでいいですね。柄が可愛いよ!
2人のモデルさんもおすまし顔で、女の子っていいですね。
テッ君にもそろそろ新しいお洋服作らねば^^;

創作意欲かきたてられました。

いつもカワイイお洋服だなあ。
ママはお料理もウマイしお洋服もウマイし。
なにが弱点?(笑)
私もお洋服作りたいです。フード付きなんてどうやったらできるんでしょうか?
ジェニちゃんイヤイヤですか?モデルさん頑張って~。
みんな見てますよ~。
ふたりともホントかわいいです♪お似合いですよん。

可愛い~ね☆
ママさん上手~♪ お二人さんとってもよく似合ってるよ~♪
わたしもチクチクができたら、作ってあげれるんだけど、雑な性格だから
ガタガタになっちゃうもんね(^^;)

これからママの作品がたくさんお披露目できるのかな?
楽しみだよ~♪

可愛い♪
❤柄 ラメ入り素敵です
モデルさんはお疲れかな(笑)
我が家のミシンは押入れで冬眠中です
何時になったら目を覚ますかな(笑)

可愛いお洋服が 出来ましたね~♪
色が シックですね♪
ジェニチャコちゃん モデルは 疲れる?
これぐらいで 疲れてたら ダメよ~! ゴマなんか
いつも もっと モデル業に 精を出してるからね(笑)
これからの季節は お散歩の時に 服を着せたり
楽しめますよね♪(^-^)

きゃぁ

かわいい♪
やっぱりモデルが着ると良さが倍増ね^^b
かわいい、かわいい(●^0^●)かわい~♪

私の分4なでなでモデルさんへおねがいします。
ジュニチャコママ最高です!!

可愛いお洋服作ってもらったのね!
ウフフ…モデルさん達はお疲れなのかな?
でもとっても似合ってるわよ~かわいい~

我が家は、お洋服嫌いなのでガッカリです(苦笑)

おはよう~♪
お嬢さん達、楽しい衣装替えの季節なのね、
アランは真冬以外は、お洋服着ないのよ、
暑がり屋さんだから、
可愛いネ!お二方

うわ~~~♪♪
今度はフードつきですね♪
相変わらず上手ですーー!!
自分で作れるって本当にいいですよね♪
私もオーダーを初めてもらって、(市販のはサイズが合わないみたい…)
ワイヤーフォオックス君の袖なし作ったんですけどね、
なかなかサイズがしっくりいかなく、3着目にしてようやっと、
ぴったりでした~。

どちらの色も似合ってますね~♪
グリーンのは、春もいけそうですね!!

こんばんは。
初コメです。
鹿児島のご出身なんですね。
我が家は県境に住んでますよ。

洋服作り。。
きちんと体に合って着心地よさそうですね。
ワタシは服作りはあきらめました。
また・・お邪魔させてくださいね。

☆ななさん☆

こんばんは~

クローバーの生地はお友達に頂いたんですよ。
凄く素敵な生地だったので自分の服作ろうかなって
思ったんだけど我が家の娘達に作りました。
テッ君だってママの手作りの服着てとっても素敵ですよ。
これからの季節ミシンが活躍出来そうですね。

可愛いお洋服♪
ママさんお手製とは!!
私はボタンつけくらいしか裁縫が出来ないので、裁縫が出来る人を尊敬します。

これからはおしゃれを楽しみながらお散歩が出来るね♪

☆こむままさん☆

こんばんは~

そんなに褒めて頂いたら何枚でも作りたくなるので
姫に怒られそうです^^
私の弱点=沢山ありすぎて書けません^^;
リブを付けるよりもフード付き意外と簡単なんですよ。
チャコは服を着せるとお出かけ出来るもんだと思ってるので
喜んで来てくれますがジェニは嫌みたいです。
こむままはフード好きですか?

☆とちこままさん☆

こんばんは~

久しぶりに作ったので最初の一枚は時間かかってしまったよ^^;
えっ~
とちこまま雑な性格じゃないよ。
私の場合は趣味の一つになってるのかな!!
寒くなると家の中でミシンやチクチクするのが
多くなってきそうです。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

今回の生地はお気に入りだったので服が
完成するのが楽しみでした。
モデルさんはやっぱりお年のジェニ子さんが
お疲れのようでした(笑)

☆シュナママさん☆

こんばんは~

久しぶりにジェニチャコの服を作りました。
ハートの柄の方はリブが色がなくて黒にしました。
ジェニはモデルのお仕事は嫌いだそうです。
ギャラが殆ど無いので(笑)
ゴマちゃんは沢山のモデル業こなして偉いなぁ~
シュナママさん・・着せ替えが楽しい季節になりましたね^^

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~

大丈夫だよ!!
キルトちゃんも絶対似合うよ^^v
クローバーの生地素敵でしょう。お気に入りなのよん。
ジェニチャコナデナデしといたからね。
ありがと・・・・

☆はじボビさん☆

こんばんは~

ジェニチャコ似合ってますか!
ありがとうございます。
ジェニはモデルさんのお仕事つまんないようです。
「まだ終わらないでしゅか」ってふてくされていました。
はじボビ君達は服は嫌なんですか?

☆アランママさん☆

こんばんは~

お友達に頂いていた生地があったので久しぶりに
ジェニチャコの服を作りました。
急に寒くなってきたのでこれからは服を着ることが
多くなります。
これが私の楽しみなんですけどね。
アラン君もこれからお洋服着る機会が多くなりますね。

☆m*lily さん☆

こんばんは~

自分で作ると一枚一枚愛着があって良いですよね。
それにジェニチャコ用に型紙を起こしてるので楽ちんです。
私の場合は他の犬種の服は思うように作れないです(涙)
見ましたよ~ワイヤーフォオックス君の服!!
とっても素敵でしたよ^^v
グリーンの生地はお友達に頂いたんですよ。
クローバー柄の凄く素敵な生地でした。

☆ 海さん☆

こんばんは~

遊びに来て頂いてありがとうございます。
海さんは県境に住んでいらっしゃるんですね。
森伊蔵の酒蔵の所ですよね。
毎年夏に車で帰省してるので境は通ります。
以前は(牛根)に伯父がいました。
私は大隅半島の錦江町(旧大根占)です。
海さんの夢中になることって素敵ですね。
私は服作りかな?
これからも同県人宜しくお願いします。

☆tomumamさん☆

こんばんは~

洋裁は好きなんですが最近は老眼が進んできてるようで
昼間しか出来なくなりました(笑)
バカの一つ覚えで家族には呆れられてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
