ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/20 お散歩に行ったよw

2010.10.20 (Wed)

P1040158.jpg

今日はお外へお散歩に来ましたw
たまにはお外の空気を吸うことも大切です♪


P1040161.jpg

↑仲良く塀の上をクンクン♪

P1040169.jpg

ちょっと足を伸ばして、慶応矢上キャンパスの下まで来ましたw

P1040175.jpg

a_20101020212302.jpg

ジェニとチャコも賢くなれるかな??(笑)




このあと、ジェニはお散歩に飽きたのか、
ジェニママに抱っこをせがんで歩きませんでした。。。

P1040166.jpg

ジェニはお散歩よりもボールの方が好きなのに。。。。
母ちゃん、明日は屋上で遊んでね。。。


スポンサーサイト

コメント

お外のお散歩 涼しくて一杯遊んできましたか?ん?
勉強かな(^○^)
ジェニちゃん先頭に塀の上 上手に歩いてますね
結構 高いですか
後ろでクンクンしてるのは ジェニちゃん?
ボールがないとつまんないかな(^O^)
明日は沢山屋上で遊んで貰ってね♪
首を傾げてるジェニ チャコちゃん 可愛いです
ちゃんとお話し聞いてるのかな
首を傾げてる姿 私好きです 可愛いですよね

二人とも お外の美味しい空気を いっぱい 吸ったかな?
でも 屋上の方が 良いのね!
ジェニちゃんは 帰りは 抱っこして貰ったのね。
チャコちゃんは お利口に 歩いたのかしら?

明日は 屋上で いっぱい ボール遊びをしてね♪

こんにちは。外での散歩は、いろいろなにおいをかげるので、
楽しんでいるようですね。
こちらは山奥なので、散歩の時に頭や体に雑草の種が
一杯についてしまって、取るのが大変です。
そろそろタヌキやキツネが、近くにもどってきたので
そのにおいを追いかけます。
今年は近くの池に、鴨の親子もやってきているので、
追いかけようとします。

お散歩に飽きるなんて、chobiには信じられないよ~。
いつまでもどこまでも歩きたいって、いつも思っているんだよ~。

あれ~?ジェニちゃん疲れちゃったの?飽きちゃった?
うちのこむぎもすぐにダッコです。
歩きなさいって言っても「ダッコ~」と動きません。困ります。
でも、ジェニ姫はカワイイから許します(笑)

うちも高い塀の上とか歩きます。落ちないか見てて怖いですよね。
ふたりとも上手に歩いてますね~。先頭はジェニちゃんかな?

あっはは~ジェニちゃんチャコちゃんすごいところ歩いてる
じゃん(^^;)お転婆さんだって事ばれちゃうよ~(笑)

ジェニちゃん抱っこしてもらって帰ってきちゃったの?
体力ないのね~(笑)軽いからゆるせるけどね♪

ちゃんと可愛いお二人さん賢そうに見えてるよ♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

毎日屋上で遊んでるので今日はお外へお散歩に
行ってきました。
ジェニはアスファルトの上が好きじゃないので
お散歩に出ると歩きたくないモードになって困ります。
少しでもと思って高い所に乗せてみたら歩いてくれました。
チャコはお散歩大好きなのでジェニがあるかなくなっても
歩いてくれます。
「かあちゃんチャコは元気に歩くから姉ちゃん抱っこしてね」って感じなんですよ。
チャコは首を傾げることが多いみたいです。
(何を考えてるのでしょうね)

☆シュナママさん☆

こんばんは~

チャコはお外のお散歩が好きなんですが
ジェニは屋上の方が良いんです。
いつも屋上に上げてるのでたまにはチャコの
好きなお散歩へ出かけたのですが
やっぱりジェニは最後抱っこでした。
チャコは短い足で一生懸命歩いてましたよ。
今日は一日雨で屋上には行けなかったの^^;

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

ジェニはアスファルトが好きじゃないのでお散歩に出ても
思うように歩いてくれないんですよ。
海や公園だとぶっ飛んで遊ぶに困ったもんですよね。
レーマちゃん達が羨ましいです。
タヌキやキツネの臭いわかるんですね。
チャコも鴨さん好きですよ。
レーマちゃんと同じく追いかけてます。^^

☆chobiさん☆

こんばんは~

ジェニは町内一周のお散歩は嫌みたいです。
お散歩に行くんだったら屋上でボール遊び派です。
チャコは屋上よりお散歩なんですよね
chobi君今度チャコと一緒にお散歩してください。

洋服カジュアルでかわいいですね!
手作りですか?
ジェニチャコちゃんはおりこうなので、
かちこくなれると思いますよ!

☆こむままさん☆

こんばんは~

ジェニはアスファルトが嫌みたいなの!
だって公園や海に行ってる時は絶対抱っこなんて言わないんだよ。
こむぎちゃんはどう?
お友達のわんちゃんもアスファルトが嫌な子いたんだ。
不思議よね!
少しでも違う所を歩かせたたらと思って高い所へ
乗せてみたました。
ピンポ~~ン!!先頭がジェニですよ。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

ふふふ~~
そうだよね。。大人しい女の子に見えるように
してたのにばれちゃったよ(苦笑)
ジェニはお出かけするとぶっ飛んで遊んでくれるのに
町内のアスファルトの上だと抱っこ抱っこなの^^;
仕方ないからジェニを抱っこしてチャコのお散歩
してきました。
チャコはお散歩は何処でも大好き!!

katenyasan さん

こんばんは~

ジェニチャコの来てる服は姫のTシャツを
リフォームして作ったんだ。
カジュアルでしょう^^
ジェニはアスファルトよりも土の上がお散歩は
好きみたいです。

おはよう~♪
広い道路が有るのに、、サーカスの様に、
細い所を並んで歩かなくても、、、いいのにね、
楽しいのでしょうね、落ちないでよ~ジェニチャコ
ちゃん

おはようございます。
今日はあいにくの雲りです。

今日は、宮崎方面に行きますが
目的は??「伊勢海老」かもしれません。

さて、毎年~~帰省されますか。
こちらは都城との境なんですよ。
あるのは。。。自然。
そして!居るのは「コテしゃん」ですね。
コテ地方は・・・肌寒いですよ。
観光には不向きだけど、楽しんでもらえるように
行ってきま~~~~~す。

☆アランママさん☆

こんばんは~

あのね・・・
ジェニはクンクンしてアスファルトの上を中々歩いて
くれないんです(涙)
気分転換に狭い上を冒険させたのですが
お気に入りのようでした^^v
お転婆娘さん達は意外と平気でしたよ。

☆ 海さん☆

こんばんは~

関東も今日は一日どんよりしたお天気でした。
今日は宮崎観光ですね。
宮崎で伊勢海老度の食べられる所は何処かしら?
楽しみです。

毎年お盆の頃に帰省してます。
都城の境なんですね。
鹿屋とか日本一星の綺麗な輝北の方かな?
鹿児島でも上と下では気温も全然違いますよね。
鹿児島に帰った気分でまた伺いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆