ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/22 HAPPY BIRTH DAY TO CHAKO

2010.10.22 (Fri)

P1040190.jpg

10月22日、チャコが5才になりました。。

IMG_1940.jpg
↑5才になって、少しだけ凛々しくなったチャコの顔。。。

10才のジェニからすると、まだまだ半分しか生きていないチャコ。。
ず~っと一緒にいるような気がするけれど、
まだチャコは5才だったんだ。。。って思いました☆

IMG_1932.jpg
↑かぁちゃんの手作りアイスケーキ。。
 食いしん坊チャコは上に乗っていて、
 下からジェニがおめでとうって祝福しているみたい。。

これからもずっとずっと仲良し姉妹、元気でいようね♪
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん お誕生日 おめでとう~♪
まだ5才なのねえ。 若くて 良いな~♪
お手製ケーキ すごく 可愛いですね!!
食べちゃうのが もったいないぐらいです。
カラフルで 可愛い♪

チャコちゃん これからも ジェニちゃんと 仲良く
毎日 楽しく 過ごしてね♪

~☆☆チャコちゃん5才のお誕生日おめでとう☆☆~

チャコちゃんの大好きなお姉ちゃんといつまでも仲良く
楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね♪
5才はまだまだお子チャマよ~☆ウフ

可愛いアイスケーキ☆
ママの手作りだからすごく美味しいよね♪
ご馳走は何、何? 気になっちゃうなあ☆

チャコちゃんお誕生日おめでとう~
ホント!チャコちゃんのお顔が凛々しく見えますよ!
これからもジェニちゃんと仲良く元気に過ごしてね!

バースデーケーキ かわいい~

*****チャコちゃんお誕生日おめでとう♪*****
       これからもず~と元気で、
   ジェ二ちゃんと、いつまでも仲良しさんでね♪

   凄く可愛いアイスケーキですね、美味しそう♪
  チャコちゃんとジェ二ちゃんが、ちゃんといるのね♪
        2人で仲よく半分こだね♪

チャコちゃん おめでと~♪

5歳早いね 知り合って3年かな??

フレークの年目指してね
ケーキのスコッチ それはたべれるの??

チャコちゃん お誕生日おめでとうございますU^エ^U
に~なと同じ5才なのに に~なより全然お姉さんです
ジェニお姉ちゃんと仲良く健康で過ごしてね(^-^)v手作りケーキ可愛いです♪
美味しかったかなぁ…(^o^)

☆シュナママさん☆

こんにちは~

チャコにお祝いありがとうございます。
もう5歳まだ5歳って言った方がいいのか・・・・
今回のケーキはアイスクリームにしてみました。
作り方はお店の方に聞いたのですが
トッピングしてるとアイスが溶けてきてあたふたしました(汗)
ジェニチャコの目標は目指せふうこちゃん&ゴマちゃんです。
これからも宜しくお願いします。

☆とちこままさん☆

こんにちは~

チャコにお祝いありがとうございます。
チャコが来た時はどうなるかなって心配してたけど
今では姉ちゃんがいないと何にも出来ない妹チャコです。
いつまでも今のチャコのキャラでいて欲しいけど・・・

アイスクリームのケーキは溶けるので写真撮るのが
大変だったわ(爆笑)
ご飯はいつもと変わりなく緑+お野菜+馬肉さんでしたよ。
これからも宜しくお願いします。

☆はじボビさん☆

こんにちは~

チャコにお祝いありがとうございます。
ケーキの前で待てして写真撮るの大変でした。
「チャコ 待ってね待ってだよ」って・・・・
何しろ誰も帰ってこなくてチャコとの戦い(汗)
少しスマイルが欲しかったのですが
私の声にびっくりした感じの顔ですよね。
ケーキは市販のアイスクリームををアレンジしてみました。

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~

チャコにお祝いありがとうございます。
お転婆パワフルチャコはこれからも変わりなく
元気モードで行きまぁ~~す。

今回のケーキは初めてアイスクリームでチャレンジ!!
作る最中は台所の前で涎を垂らしながらで座ってずっと待ってました。
ケーキのスコちゃん2匹はジェニチャコのつもりです^^

☆viviママさん☆

こんにちは~

チャコにお祝いありがとね!!
えっ~
viviママと知り合ってまだ3年?
なんか昔からずっとお友達見たい気がするよね。
チャコがフレークおじちゃんの年になるまでは
まだまだだけどフレークおじちゃんもいつまでも
元気で皆でいっぱいお出かけしょうね。
「viviママちゃんは優しいから大好き」byジェニチャコ
ケーキの上のスコは食べられないよ・・ゴムだよ

☆mura坊 さん☆

こんにちは~

チャコにお祝いありがとうございます。
に~なちゃんと同じ年なんですよね。
に~なちゃんもチャコも末っ子なので甘えん坊さんですよね。
まっ~末っ子の可愛い所なんですけどね^^
これからも優しいお姉ちゃん達と仲よく長生きしていきましょうね。
ケーキはあっという間になくなりました^^

こんにちは。チャコちゃんの誕生日おめでとうございます。
とてもかわいいケーキです。
ケーキに乗っているスコッチは、食べられるのですか?
いつまでも、健康で長生きすることを祈っています。

チャコちゃんお誕生日おめでとうでした~(出遅れました 涙)。
いっつも可愛いチャコちゃん、お転婆なチャコちゃん、だけど甘えっ子のチャコちゃん、食べたいのを必死でガマンしているこの日のチャコちゃん・・・おばちゃんはチャコちゃんが大~好きで~す♪
今年は会えなかったけど来年は絶対に絶対に会おうね。
5歳がハッピーで素敵で楽しい1年になりますように。

ママさんの手作りケーキ最高です。アイスが溶けちゃう~♪

チャコちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキとてもかわいいくデコレーションできてますね!
ちなみに家のパパさんも同じお誕生日ですわ!!
お歳はかなり違いますが、チャコちゃんのお誕生日忘れませんよ!

おめでとう~

5歳おめでとうv-238
チャコちゃんはいつも凛としてモデルさんみたい
おいしそうなケーキの前でもちゃんとポージング
すばらしいです

チャコちゃん、お誕生日おめでとう☆

いつもカワイイチャコちゃん。
きっといくつになっても妹気質のカワイイわんちゃんなんだろうな。
これからの一年もたくさんウレシイがありますように☆

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
ケーキかわいいって言って頂いて嬉しいです。
ケーキの上のスコッチはゴム製のものなので
食べれません。
可愛いので時々登場してもらってます^^
健康に気を付けて元気にみんな頑張りましょうね。

☆こむままさん☆

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
幾つになってもお転婆でパワフルなチャコですが
それがチャコの長所なんだと思ってます^^
こむまま!
わかるでしょう^^  チャコ目の前のケーキを食べたいのに
必死で我慢してるからお口が斜めってるでしょう(笑)
可哀想だったけどケーキの前で一枚写真が撮りたくて^!!

そうそう~~今年は近くまで行っておきながら会えずに
残念でした。
来年は絶対こむぎちゃんやみらい君とも会いたいです。
5歳のお誕生日ケーキはアイスクリームにしました。
トッピングするのに溶けてきて大変だったよ(汗)

katenyasan さん

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
えっ~テン子ちゃんのパパとチャコは同じお誕生日なんだ!
じゃあチャコの誕生日も一緒に覚えておいてね。
鹿児島のけるさんも同じなんだよ。
今度皆で合同お祝いしょうか?

☆アビーさん☆

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
「あのねチャコの母ちゃんは美味しいおやつをチャコの前に
置いていじわるするんだ。
チャコは食いしん坊さんだから頑張って我慢するんだ。
だっておやつは美味しいもん」 byチャコ
アビーちゃん来年は一緒に遊ぼうね。

☆KNさん☆

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
幾つになっても甘えん坊でお転婆な性格は変わらないと
思いますがチャコからそれがなくなったら怖いですよね。
チャコに女らしくを求めるのは不可能です。
パワフルチャコですがハリス君これからも宜しくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆