ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


10/24 5才になっても・・・

2010.10.24 (Sun)

チャコのお誕生日、お祝いのコメントをありがとうございました。。


チャコは5才になりましたが、やっぱりチャコはチャコのようで・・・

P1040202.jpg

全く成長を感じません。。
5才になったからといって、お姉さんになることもなく、
やっぱり寝るときは誰かにくっついていないと眠れないらしい。。。

P1040198.jpg
↑上から見るとこんな感じ。。。

体をジェニに密着させて眠っています。。

挙げ句の果てに・・・

P1040206.jpg

寝ているジェニに体をすりすり。。。

本当に甘えん坊さんです。。。


ジェニが5歳の時には、もうちょっとしっかり者だったような気がするんだけど・・・
やっぱり妹はいつまでたっても妹のようです。。。

P1040208.jpg

↑結局ジェニが迷惑そうに退散していくのでした。。。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは
末娘は甘えん坊さんですよね(笑)
我が家の末っ子もいつまでたっても甘えん坊さん
お姉ちゃんのすみれは我慢のお姉ちゃんですよ
(=^・・^=)仲良し姉妹
いつも一緒で仲良くしてしてくれてるのが嬉しいですよね♪

遅れちゃったけど、チャコちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪
5歳・・・まだまだ若いね!

チャコちゃんは甘えん坊なんだ(笑)
ジェニちゃんにくっついて寝ている姿がとっても可愛いね。

うちのワンズも年齢と精神年齢が伴っていない様な。。。(汗)
6歳のエアリは末っ子って事もあるかもしれないけど、まだまだやんちゃ娘。
いつになったら大人しくなるのか・・・と不安になってくるよ。

お誕生日を迎えたからと言って 急に お姉ちゃんには
なれないよね~! 特に 下の子は 甘え上手!
それと 要領も 良い!(ゴマは 最後の子なので 結構
要領が良いんですよ。)(^◇^)
仲良く くっ付いてる 姿は 微笑ましいです♪
ジェニちゃん きっと 迷惑じゃないよね^^

おはよう~♪
頬を寄せ合って寝てる姿って!微笑ましくて、
天使の寝顔ね、起きるとアランの様に、悪魔には
変身しないよね、ジェニチャコちゃん
甘えん坊さんなのね、可愛いわ

遅れてしまいましたが、チャコちゃんお誕生日おめでとう~v-205歳になったのね(^_-)-☆
テッ君より1つお姉さん。
ジェニ姉ちゃんに甘えて可愛いですね。
健康で、家族みんなと楽しく過ごしてくださいね。
↓ケーキ・・すご~い。美味しかったかな?

遅くなりました!おめでとう~。
末っ子はいくつになってもスエッコちゃんで
甘えん坊はなおらないでしょうね^^
美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね。

何時も2人の仲良しさん♪
元気で、ず~と仲良し♪
もしかして、同じ夢も見るのかな。(*^^*)

フフフ、チャコちゃんは甘えん坊さんなのね。
うちのこむぎはお兄ちゃん犬が亡くなって、弟くんができたのにいまだに末っ子気取りですよ。
そんな急には変われないよね、チャコちゃん♪
お姉さんのジェニちゃんは優しいなあ。・・・ってさすがに逃げ出しちゃったか(笑)

こんにちは。スコッチ同士でとても仲がよくていいですね。
お姉さんのほうが面倒見がいいので、怒ったりしないのですね。
我家はバセットのお姉さんに、スコッチのレーマが寄り添って
寝ていることがあります。レーマに妹ができたら、同じように
するのかもしれませんv-237

遅くなっちゃいました!!
チャコちゃんお誕生日おめでとう~~♪
豪華なケーキ!羨ましいな~~(o^-^o)
甘えん坊でお姉ちゃんが大好きなんですね♪
我が家で言うポンタとリリィみたい♪
ひっついてる姿は可愛いですよね♪

チャコちゃんはジェニちゃんをすごく信頼してて、大好きなのが伝わってきます
ジェニちゃんもチャコちゃんを大事に思っているんですね

甘えん坊さんはず~っとだよね^^チャコちゃん♪

えへへへ~チャコちゃん可愛いじゃん♪
ジェニお姉ちゃんそんなに好きなの~(-^□^-)
そんなにピトッとひっついてくれるの♪ 可愛い妹ね~
ネオの妹だったらネオ大喜びしちゃうよ☆

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
ジェニチャコを見ていると、
ジェニが我慢をしていることが多くって、
やさしい姉な反面、ストレスをためやしないかと
思うことがあります。。
私だったら「もぅ!!くっつかないでよ!!」
って怒りたくなるくらいチャコはしつこくくっついています♪
ジェニの優しさ、忍耐力を尊敬しちゃいます♪

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは。
ありがとうございます。。

やっぱり妹ってそういうものなんでしょうか・・・
チャコがお転婆で無くなったら、
チャコがチャコでなくなってしまうような寂しさを感じますが、
でもやっぱり大人にはなってほしいと思います。。

大人のレディ~らしく(笑)

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
そうそう!!下の子は要領が良いです。。
(人間も一緒でしょうか?? 笑)
チャコを見ていると、本当に妹っていう感じで
変なところが賢いんですよね。。
別なところがもう少し賢くなってほしいです(苦笑)

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
アランママさん鋭いですね!!
チャコも起きるとデビル化しますよ~~。。
お転婆な小悪魔です。。
アラン君はどんないたずらっこになりますか??

キャンプにでかけておりまして、お祝いがおそくなって申し訳ございませんでした~!あらためてお誕生日おめでとう!ちゃこたん♪かわいいケーキいいな~!!チャコたんに今年も1年、元気で楽しい毎日が続きますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★ななさん★☆

こんばんは。
ケーキはジェニママ渾身の作です。。
毎回、どんなケーキにするか悩んで作るのですが、
だんだん案が浮かばなくなり、
今回はアイスケーキになりました☆
全部ワンコ用のもので出来ているので、
安心です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
末っ子気質って本当に面白いです。。。
どこまでも甘えん坊だし、
どこまでもお転婆だし・・・・。

それをきちんと受け入れているジェニ姉を
見習わなくっちゃと思います。。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコ、同じ夢を見るかはわかりませんが、
人間の兄弟と同じように
シンクロした寝相で寝ていることがあります。

面白いですね。。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。

チャコに妹or弟ができたら・・・・
怖くて想像が出来ません。。。
チャコはきっとジェニ以上に厳しい姉ちゃんになりそうです。

「チャコちゃんのいうこと聞いてよ!!
 聞かないと知らないから。。」って(笑)

チャコは妹のままでいる方が良さそうです。

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
レーマちゃんのお姉さん姿、見てみたいです。。
チャコは教育姉ちゃんになりそうです。。

ジェニは、いつも優しくチャコを受け入れているので、
我慢しすぎてどうにかならないかと心配になります。。
チャコには頼りになる姉ちゃんです。。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
2人してわざわざ狭いところでくっついて寝ている姿、
本当に可愛くって仕方がありません。。
姉バカです。。

でもそんな姿を見ているときが
一番幸せなんですよねww

☆★アビーさん★☆

こんばんは。
ジェニもチャコのことを妹だと思って支えているし、
チャコはチャコでジェニを頼り切っているように思います。
今から5年前は、チャコが来てジェニがやきもちをやいて
大変でしたが、一緒に暮らしていると
姉妹のようになるんですよねw
見ていてとっても楽しいですw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
よく、男の子の下の妹はたくましくなるっていうけれど、
女の子の下でもこれだけお転婆なチャコだから、
お兄ちゃんが出来たら・・・・
あぁ怖い怖い(笑)
ネオくん、ストレスで倒れちゃうよ~~ww

☆★JUNKOさん★☆

こんばんは。おかえりなさい☆
うれのっこっち~ずのチャコも5歳になりましたw
また関西に遊びにいった時には
あそんでくださ~いw

コニタン達もあそびに来てね byジェニチャコ

☆00:03 鍵コメさま☆

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうございます。
何処の子も下の子は一緒なんですね。
安心しました^^
連絡ありがとうございます。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
