ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/26 空港へお出かけ

2010.10.26 (Tue)

P1040481.jpg

週末のこと・・・

埼玉のお姉ちゃんのお家に赤ちゃんが生まれるのをきっかけに、
鹿児島から来ていた親戚のおばちゃんが鹿児島へと帰ることに。。

ジェニチャコも一緒に空港へお見送りにいきました。。

P1040485.jpg

我が家は専ら車移動が多いので、空港に来ることはほとんどありません。。
久しぶりの空港に、飛行機。。なんだかワクワクしました(笑)

P1040486.jpg

早めに着いたので、飛行機見物をしたり、
お土産やさんを見たりとキョロキョロ。。。

P1040487.jpg

飛行機旅行がしたくなっちゃいました。。。




週が明けての今日。。。

雨は降らないっていったのに、
結局日中は雨&寒さむだったので・・・

ジェニーとチャコは

↓こんなでした。。。
P1040494.jpg
P1040492.jpg

寒いと何もしたくないですよね。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
新しい羽田空港ですか?
私も空港行く事 全くないです
ワン達居ると 車の移動が多いですよね
(^^) へそ天で寝てるのは ちゃ―ちゃんかな?
お腹冷やさない様にしてね(#^.^#)
ジェニちゃんも暖か布団で爆睡ですね
寝てる姿は可愛いですよね!(^^)!

うんうん。今日は寒かったです、明日の野球も寒そうです。
飛行機ね、飛ばない飛行機、私も見てないな~。^^;
ジェニチャコちゃん、かわいいね♪

おはよう~♪
空港って!大好き!夢を乗せて飛び立つ
飛行機も好き、広いロビーも好き、
おばぁちゃんのお見送りなのね、寂しく
成るわね、ジェニチャコちゃん
急に冬が来て寒いよね、寄り添って寝る美人
姉妹、
暖かそうよ

おはよ~ございます♪

空港に行くの 大好きです。 飛行機で 旅行に行きたいけど
空港に行くだけでも 好きです。
飛んで行く飛行機を眺めるのって 結構 好きですよ。
おみやげやさんを 覗くのも 好き♪

昨日は 本当に 寒かったですね。(今日の方が まだ
マシみたい・・・) この冬は 寒そうですね!!

我が家もワンコを飼ってから車の移動ばっかりで飛行機には乗りませんね~。
なんだか飛行機に乗りたくなってきました(笑)
ジェニーちゃんもチャコちゃんも飛行機の音は怖がりませんか?

今日も寒いですね~。寒くなるとワンコはずっと寝てませんか?
あれ?丸まって寝るのが普通だけど・・・
だれかさんはヘソ天だわ~(笑)お布団掛けてもらったのね。

多頭飼いで旅行とは無縁の我が家です。
最後に飛行機に乗ったのは・・・4年前
離陸の時に子供のようにワクワクドキドキ♪するんです~

我が家のワンズも昨晩は寒くって、私が寝る時にみんな布団の中には行って来て・・・おかげで寝返りも出来ませんでした。

遅くなっちゃったけど、チャコちゃん♪
お誕生日おめでとう~~e-420
5歳になっても末っ子は甘えん坊ですよねー。
お姉ちゃんにスリスリ可愛いです~♪♪

私も空港大好きです!
何故かテンション上がりますよね~
ちょっと非日常な空間って感じが好きです。
お迎えに行く用事がある時は何時間も前から空港に行って
一人であちこち遊んでます(*'-'*)エヘヘ 楽しいもんね!

あ~~ 旅行したいなぁ~~

こんにちは。空港は、人がやって来たり、旅立つところなので、いろいろな思い出があります。
犬や猫を連れての飛行機での旅は、一緒に同じ飛行機に乗れても、貨物室にケージで入れられるのでかわいそうです。
ローカル空港では、小さな犬を抱いたまま飛行機に乗る人を見たことがあります。もちろん、盲導犬は客席に乗れます。
チャコちゃんがひっくり返っていても、しっかりとカメラの方を見ているのが、とてもかわいいです。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

こちらは国内空港です。
新しく出来た国際空港は手前の方なんですが
まだ混雑があると思って寄りませんでした。
家もジェニが来てから飛行機での移動はないので
空港は送り迎えぐらいです。

急に寒くなってジェニチャコも布団の中に潜り込んでくるのですが
どういうわけかチャコはへそ天でした^^
お転婆さんは永遠に続きそうです(笑)

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

昨日の晴天が嘘のようですね。
今日はまた一段と寒くてついに暖房入れてしまいました^^;
昨日の野球は秋晴れの下で良かったですね。

羽田空港 もう少し経ったら国際空港に遊びに行きたいですね。
ショッピング楽しそうですよ♪

☆アランママさん☆

こんばんは~

飛行機が離陸して飛び立っていく時は本当に夢をのせて
飛び立ってますよね。
子供が小さい時は鹿児島への帰省は飛行機でした。
あっという間に鹿児島に着くと到着ロビーで両親が子供達の
姿を見つけて微笑んでいた頃を思い出してしまいます。

急に寒くなってジェニチャコもお布団の中に潜り込むように
なりました。
たま~~にお転婆チャコさんはへそ天でごめんちゃいです(笑)

☆シュナママさん☆

こんばんは~

飛行機でお出かけは中々出来ませんが空港に行くことは
多いですよ。
なにしろ我が家は空港まで空いてると30分位で行くので
親戚が上京する時は必ずって言って良いほど空港へ
お迎えがかりです^^;
そうそう空港は美味しいお店が沢山あるので私も大好きです。

昨日のお天気が嘘のように今日は真冬です。
ついに暖房付けてしまいました。

☆こむままさん☆

こんばんは~

こむままの家もこむぎちゃん達を飼ってから車の移動が
殆どなんですね。
我が家もジェニが来てから車で移動ばかりです。
飛行機の音はチャコは平気ですがジェニは怖がります。

今日の関東は真冬です。
暖房んなしではいられません^^;
そうですね・・・・
寒くなると2人とも毛布の上にまん丸くなって寝てる事が
多いみたいです。

☆tomumamさん☆

こんばんは~

我が家もジェニが来てから家族で飛行機に乗ったことは
一度もありません^^;
ジェニチャコと一緒に車移動ばかりです。
私も最後に飛行機に乗ったのは3年前高知行った時かな?
離陸するときは本当にワクワクしますよね。。
滑走路から離れた時は逆にほっとしませんか?

ふふふ~~
ママさんも可愛い子供達が布団の中に入ってくるろ
寝返り打てないんですね。
私も同じでぇ~~す。
可愛いから許せますよね^^

☆ケリあね さん☆

こんばんは~

チャコにお祝いありがとうござます。
幾つになっても今のままで変わらずにチャコらしく
いて欲しいです。
ジェニ姉ちゃん命の甘えん坊チャコです。

空港へ行くと飛行機に搭乗するわけでもないのに
ワクワクするのは皆同じ見たいですね。
私も同じですよ・・
お迎え行く時も見送りの時も空港でお店を見て回る
時間を楽しみに行くようにしてます。
わんちゃんがいると飛行機の旅は中々出来ないけど
たまには乗りたいなって思いますよね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

そうですよね!
空港は人がやって来たり、旅立つところなので私も沢山の
思い出があります。
ワンコは貨物室と言うことを知りジェニが来てからは
飛行機で出かけることがなくなりました。
ワンコはやっぱり自分の側においてお出かけしたいですよね。

チャコはジェニのように寝ていたのに元気が有り余っていたのか
寝返りをしてへそ天状態でした。
直ぐにカメラを向けたのですがやっぱりカメラ目線ですよね。

テッ君も飛行機乗った事ないですぅ。
大事なワンコが、荷物扱いもちょっと嫌かな~^^;
ジェニチャコちゃん、飛行機の「音」大丈夫でしたか?
大きな空飛ぶ鳥さんって思ってるかしら?
今週は寒くてびっくりですが、ママさんも風邪ひかないように

☆ななさん☆

こんばんは~

テッ君もジェニチャコt同じですね。
ワンちゃんがいると車移動がどうしても多くなりますよね。
それがまた楽しみなんですけどね。
飛行機の音はチャコは平気ですがジェニは音には敏感です。
今週は急ぎ足で冬到来でしたね。
厚着をして体調維持します^^
週末台風が心配ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆