ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/03 ジェニー10歳のお祝い♪

2010.11.03 (Wed)

今日は 浅草エリールさんで スコティーセミナーがおこなわれました。
その中で、10歳のワンコをお祝いしてくださる、『十寿の表彰』があり、
ジェニーとジェニパパ&ママは参加させていただきました♪

表彰を受けたのはジェニーとかみやん。。

P1040758.jpg

↓今から3年前・・・(2007-04-29撮影)
IMG_2383[1]

幼なじみのジェニとかみやん。。
チャコやファーちゃんが来る前から一緒にお散歩したり、遊んだり・・・
こうして2人元気に10歳を迎えられて本当に良かったね。。

お祝いにいただいた品と一緒に記念撮影☆

P1040768.jpg

↓ジェニの喜び会見です。。(笑)

P1040774.jpg

10歳のお祝いとっても嬉しいわん♪
かみやんもジェニも、
お互いに、お転婆な妹に手を焼くことがあるかもしれないけれど、
これからも一緒に年を重ねていこうねw


↓お祝いにいただいたもの。
P1040762.jpg
P1040781.jpg
裏側には・・・
P1040764.jpg
↑ 金属造形作家 岡島延峰さん 作
それから、
P1040767.jpg

最後になりましたが、今回このような会を開いてくださったランドローズの皆様、事務局の皆さま、
JSTA会員の皆さま
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん 十寿のお祝い 良かったねえ♪
仲良しさんと 一緒に 表彰して貰えるって 嬉しいこと
ですよね。
記念品を前に ジェニちゃん 喜びの おたけび??(^◇^)
次は 何歳の表彰かしら?これからも チャコちゃんと
一緒に 仲良く 元気でね♪

おめでとうございます。ジェニちゃんの10歳のお祝い、よかったですね。
犬の10歳は人間の63歳くらいだから、まだまだ元気で過ごせると思います。
我家のヒロは、去年の11月に10歳で天国へ行ってしまいましたが
、内臓が丈夫であれば、長生きできます。

ジェ二ちゃん 十寿おめでとうございますU^エ^U
かみやん君と並ぶと ジェニちゃん小さいね(^-^)
幼なじみのかみやん君と記念写真 思い出写真の一枚ね(*⌒▽⌒*)
チャコちゃんはお留守番かなぁ…?
すみれも10才 ジェニちゃん かみやん君一緒に健康で妹たちに負けないよう元気で1日 1日 ゆっくり過ごそうねヾ(^▽^)ノ

同級生のカミヤンくんがいるとお互いに
はりあいがありますね^^
chobiは1つ後輩です。
先輩が元気だとボクもいつまでも若造でいられるから
これからも元気でね~~~~

久しぶりのジェニちゃん、元気そうで何よりでした。
チャコちゃんに会えなかったのは残念だったけど・・・。
ジェニママの利尿作用豊富な手作りご飯で、元気いっぱいの毎日をすごしてくださいね。

ジェニちゃん、十寿おめでとう~~~

白髪は増えてしまっても、まだまだ元気!!
これからも甘えん坊のチャコちゃんと仲良くね♪

うちのアトラスとアビスも来月で10歳。
ジェニちゃんのようにいつまでも元気でいて欲しいです。

☆シュナママさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
お友達と一緒に十寿のお祝いが出来て嬉しさも一塩でした。
記念品に頂いたスコッチのペーパーウエイトはとても素敵です。
ジェニのおたけびシュナママさん聞こえたでしょう(笑)
これからもゴマちゃんを目標にして元気で頑張ります。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
チャコの若いエキス貰っていつまでも元気でいて欲しいです。
まだまだ10歳ですよね。
我が家のお二人さんは内臓の方は大丈夫です^^
沢山遊んで沢山食べてこれからも元気で頑張ります^^v

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
かみやんは男の子ですからやっぱりジェニと比べると
大きいですよ。
かみやんとの写真は何枚かあるのですが10歳のお祝いの
かみやんとジェニの写真はまた格別です。
今回はワンコは連れてこないようにということだったので
チャコは息子とお留守番でした。
お利口で待っててくれましたよ^^
すみれちゃん10歳ですよね。
10歳の同級生としてゆっくり元気で長生きして行こうね。

☆chobiさん☆

こんばんは~

かみやんと初めてあったのは2人が5歳の時だったんですよ。
まだまだかみやんもジェニもプチプチでした^^
chobi君は一つ年下なんですね。
ジェニも元気で頑張るからchabi君もついてきてね。

※※ジェニちゃん十寿おめでとうございます※※

とてもとても10歳には見えない若々しいジェニちゃん♪
きっとママの愛情がたくさんのご飯食べて、おやつ食べて
姉ちゃん好きなチャコちゃんがいつも傍に居てくれてるから
若いんだよね☆
これからも、若くて可愛いジェニちゃんでいてね♪
ネオもジェニちゃんのように、ずぅーと元気でいてほしいな♪

☆伊達くんさん☆

こんばんは~

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて政宗君に可愛い弟雷紋君が!!
ジェニを抱っこしていたので雷紋君を抱っこ出来なかったのが
残念でした。
また今度抱っこさせて下さいね。
昨日はワンコは参加できなかったのでチャコはヒロとお留守番でした。
ジェニの膀胱結石も今の所心配ないようです。
ありがとう♪

☆tomumamさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
顎の下の白髪が少し目立ってきましたが
お転婆チャコのエキスを貰ってこれからも元気で
頑張ってほしいです。
アトラスちゃんとアビスちゃんも来月10歳なんですね。
10歳皆でいつまでも長生きしてもらいましょうね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
最近思うことは若い時は食べると直ぐにおデブさんになってた
手作りにしてから体重は安定してるけどもう少しあっても
良いかなって・・・・・
そうそう!!
チャコのパワーをもらって毎日屋上で元気にはじけてるのよね。
寒くなる前に一度秘密の場所にも行きたいと思ってるんだけど
ネオ君!!
ジェニやかみやんのように元気に頑張るんだもんね。
大丈夫だよん^^v

ジェニちゃん、おめでとうございます。
凄いなぁ~、ジェニちゃんとかみやんの2ショットお宝ですね。
チャコちゃんがいるから、ジェニちゃんも元気いっぱいなんですよね。
これからも健康でいっぱい屋上で弾けて遊んでね。いつまでも
元気なジェニちゃんの姿見せてください。

イイナ~ァ!
表彰台に背中合わせに並ぶジェニチャコちゃん
素敵よ、サインが欲しいとアランが言ってるよ、
オメデトウ~~~♪
お祝いに頂いた、置物、素敵!素敵!
宝物が、又、増えたね、ジェニチャコちゃん

    祝十寿、ジェ二ちゃんおめでとうございます♪

かみやんと並ぶと、かみやんの大きさがリアルに解ります、本当にかみやん大きいのね。@@
次は15歳のお祝いかしら、元気でジェ二ちゃんもかみやんも迎えられますように! 

お祝いしていただいたんですね。
素敵です。
かみやんクンもなのね。
フフフ、大きさが全然違うぞ~(笑)
10歳から体調が変わってくるから注意が必要ですよね。
我が家の「こむぎ」も来年12歳です。
まだまだ元気でいてもらわなきゃ。
ジェニーちゃんおめでとう、これからもヨロシクね。

☆ななさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
かみやんと一緒に元気に十寿のお祝いが出来て嬉しかったです。
そうですね!
かみやんとの2ショットの写真は大切にしてありますよ^^
これからも元気なチャコに沢山パワーをもらって今まで以上に
屋上で暴れてもらいます。

☆アランママさん☆

こんばんは~

皆の前で十寿のお祝いをして頂いて飼い主が一番喜んでます。
えっ~サインですか?ジェニの肉球おくりますよぉ~~
アラン君ありがとう♪
岡島延峰さんの記念品我が家の大切な宝物です。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

ありがとうございます^^
かみやんと並ぶと確かに大きさは分りますが
男の子はやっぱり骨格もがっしりしてるのでカッコいいですよね。
最近我が家のジェニは小さくなりました。
は~~い!!
15歳目標に頑張ります。

☆こむままさん☆

こんばんは~

ランドローズさんに十寿のお祝いをして頂きました。
bonbonさんと昨年約束してたんですよ。
来年は揃ってお祝いしてもらおうねって^^v
かみやんとジェニの2ショット何枚かあるのですが
やっぱりお祝いの写真は一塩です。
こむぎちゃんはかみやんとジェニの先輩だもんね。
ジェニもこむぎちゃんに負けないように元気で頑張りますよ。
こむぎちゃんも同じだよん元気で行こうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
