ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


11/05 屋上で遊んだの。。。

2010.11.05 (Fri)

今日は元気に屋上遊びw

最近寒くなって、ジェニチャコも丸くなって寝ていることが増えてきました。。
本当に寒い季節って嫌だなぁ・・・。
私もなかなか布団から出られず、朝はもぞもぞしてしまいます。。

でも、ジェニチャコは風の子元気な子です♪

IMG_1954.jpg
IMG_1953.jpgIMG_1965.jpg

10歳のジェニも、ボールを目にすれば若い若いww


チャコは・・・
かあちゃんの背中で妙に落ち着いているし・・・ 笑

IMG_1978.jpg

かあちゃんが動いても・・・

IMG_1981.jpg
平気平気♪
IMG_1991.jpg
次はあっちへすすめぇ~~!!

って感じです。。。

楽しく今日もいっぱい遊びました☆


☆★おまけ☆★

P1040788.jpg
鎌倉のお土産にお菓子をいっぱいいただきました♪

P1040793.jpg
ジェニ~とチャコのはありますか???


って言う目で見つめられてしまいました。。。

美味しそうなお菓子。。
どれから食べようかなぁ~~笑

スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん 上手にキャッチですね
すみれとに~なだったら 顔面キャッチですよ(笑)
チャコちゃんマサージ 気持ち良さそう(^○^)
ママさん凝りはとれましたか?

おやつ ジェニ &チャコちゃんはどんなご馳走だったの
うまうまおやつ貰えたかな?

今日は良いお天気でしたね、青空の下で運動♪
運動の後は美味しいおやつ・・・少し貰えたのかな♪

我が家のワンも涼しい散歩が嬉しいみたいです♪
これが真冬になってしまうと、喜ぶのはノエルとポンタだけ(^-^;
他の子は寒がり(笑)犬なのに・・・
ジェニちゃん、元気いっぱいですね~♪
こういう姿を見ると自然と笑みがこぼれちゃいます♪
チャコちゃんはママの上が居心地いいのかな?(o^-^o)

奈良の遷都1300年のイベント、素敵ですねー♪
なりきり衣装もすっごく素敵!!
着てみたいですーーーー!!

こんばんは~♪
朝晩は 冷えますね~・・・ ゴマは 毎朝 9時過ぎまで
布団の中に 潜っていますよ!
ジェニちゃんみたいに 遊んだら 良いのに・・・
ジェニちゃん 10歳とは 思えないですね!
チャコちゃんは ママさんと お馬の親子ね^^
ママさんの背中は 楽チンでしょう♪

美味しそうなお菓子 どれから 頂くか 迷いますね。

先日は久々お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ランチやってなくて・・・すみません。苦笑
ジェニちゃん10歳なのに、とてもおだやかでステキなオンナのコ♪
ジャニチャコファミリーがいてこそ!なんだと改めて思いました。
ジェニママ見習って、あたしもガンバロウッと♪
飲めなくても、ジャニチャコふぁみりーなら大歓迎♪
お時間会ったら、お茶だけでも飲みに遊び来て下さい☆うふ

おはようございます♪
ジェニちゃん 十寿のお祝いおめでとうございます。
ボール遊びはまかせなさい!のジェニちゃん元気元気!
あれ~チャコちゃんはママさんにマッサージしてあげてるのかな?ウフフ…
青空とお日様の下で気持ち良さそ~ね!

一番ネボスケは母ですが、
未だに5:30に朝散歩頑張っている狂った我が家です(苦笑)


こんにちは。いい天気で、ジェニチャコちゃんが
屋上で遊ぶことができて、よかったですね。
我家のレーマも、自分がしゃがんだりすると
上に乗ろうとして飛びついてきます。
椅子に腰掛けていると、膝の上に乗せてくれと
足に飛びついてきます。
自分は、北海道生まれなので、暑いのよりも
寒い方が過ごしやすいです。そして、雪の降る
のがとても好きです。

今日は暖かかったね~♪
お布団ポカポカよ~
屋上遊びは最高に気持ちよかったよね
ジェニちゃんは若いわぁ~♪
すごいジャンプ力だね(^^)ボール命だもんね♪
ママさん黒い子供おんぶしてるんだぁ(笑)甘えん坊さんですね~へへへ

ほんと(^0^)どれから食べようか迷ちゃうね~♪♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

ジェニはボールが本当に大好きなんですよ。
ボールで遊んでいる時のジェニを見てると本当に10歳なのって
思います^^
この日のチャコは私が屋上に張って写真を撮っていたら
背中に乗ってきてお馬さんごっこになってしまいました(笑)
お馬さんしたら飛び降りるかと思ったのですが
全然降りる気配はなし^^;

頂いたお菓子のお裾分けはなかったけど他のおやつを
あげました。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

爽やかな秋晴れが続いて屋上遊びが楽しい毎日です。
大好きな屋上はジェニチャコには一番のようですよ^^
遊んで食べて…ああ食欲の秋が怖いです(涙)

☆m*lily さん☆

こんばんは~

爽やかな秋晴れの下でお散歩したり遊んだり
ワンコには今が一番良いですよね。
北海道の真冬はこちらとは違って厳しいと思いますが
ノエルちゃんとポンタパパは平気なんですね^^
ジェニはボールさえあれば多少寒くても平気でボールで
遊んでくれますがチャコは抱っこです(笑)

奈良の遷都1300年のイベント!
職場のお友達と楽しい旅行が出来たみたいですよ。
先日我が家で食事しながら土産話が飛び交ってました

☆シュナママさん☆

こんばんは~

ほんと朝晩冷えますね。
ゴマちゃん9時までお布団の中なの?
ジェニチャコは平日は8時過ぎにご飯を上げるので
起きてくるのですがお休みの日は皆と同じように遅くまで
寝てるんですよ(笑)
ジェニのボール遊びは私もびっくりです^^
ふふふ~
この日はチャコは私とお馬の親子でした。
ひょうきんですよね!!

☆ジャミモコママさん☆

こんばんは~

こちらこそ久しぶりにモコちゃん&パパさんモコママさんに
お会いできて嬉しかったですぅ^^
もう~~ね!!
ランチやられてないようだったのでがっかりでした。
お友達と行こうねって話してブログを覗いたら・・・(涙)
ありがとうござまぁ~す。
必ず夜出没します♪
10歳の十寿を皆さんにお祝いして頂いてジェニは本当に
幸せ者です。
ジェニチャコファミリー皆さんに感謝の気持ちで一杯でした。
ありがとうございました。

☆はじボビさん☆

こんばんは~

ありがとうございます。
小さい時からボール遊びが大好きなジェニです。
未だにボール遊びは懲りずに毎日屋上で遊んでます。
チャコはボール遊びよりも母ちゃんの背中の上が
好きなようですぅ(爆笑)

ママさん5時半に起きてお散歩されてるんですよね。
私には絶対無理です。
寒くて布団の中から出れません。
寒くなってきてるので風邪引かないようにしてくださいね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

ジェニチャコは中々週末に予定が入ってしまうので
お出かけが出来ずに屋上遊びが毎日の日課になってます。
レーマちゃんもパパさんに抱っこされたりするのが
好きなのかな?
チャコも椅子の上に飛び乗ったり膝の上に乗ってきたりと
飛び跳ねることが好きみたいです。
hiroerina さん北海道生まれなんですね。
来月娘と北海道に行くんですよ・・・
今から楽しみです。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

関東も秋晴れが続いて気持ち良いよ。
屋上も日向ぼっこが気持ち良くてジェニチャコは
大喜びではじけてます。
最悪な母ちゃんはチャコのお馬さんの相手だもんね(爆)
ジェニは相変わらずボール命!!
投げろ投げろの催促に大変なのよぉ~~

菓子どれを頂こうかなやみました。
ここのお店のマカロンも美味しいそうですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
