ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



05/06 GWレポート その②(5/4遊びまくるじょ~②)

2008.05.06 (Tue)

ジェニチャコの遊びの後は・・・・
ジェニママと姉ちゃんが行きたいって行った場所に移動。。
ハーブ園です。@夢・ハーベスト農場

a_20080505215532.jpg


7月になるとラベンダーが満開になってとっても綺麗なラベンダー畑になるのだそう。。

a_20080505215636.jpg


の景色が満開のラベンダー畑になることを想像・・・・・。。うっとり。。

a_20080505215820.jpg

何の花でしょうか?? ♪エ~デルワ~イス。エ~デルワ~イス♪です。。笑
本当に可愛いお花でした。。

a_20080505220030.jpg


ジェニチャコも一緒に見学することが出来ました。。

a_20080505220603.jpg


a_20080505220716.jpg




そして・・・・
ランチはOH!LA!HOで。

ここはビール工場があります。

普段ビールはあまり飲まないのですが
a_20080505221339.jpg

せっかくなのでジェニママと2人で1つテイスティングセットを頼んで飲みました。
3種類飲んだのですが、苦味のあるビールのゴールデンエールがとっても美味しかったです。

a_20080505221022.jpg

ジェニパパ・ジェニママが食べたもの。。カルボナーラのセット。。

a_20080505221134.jpg

私はきのことベーコンパスタのセット。

a_20080505221519.jpg

これまたせっかくだから・・・っと頼んだマルゲリータ(3人で食べました)

a_20080505221622.jpg

最後はお約束のデザートで締めくくり。。。

a_20080505221813.jpg

ここのレストラン窓からの眺めが最高です。

a_20080505222024.jpg

最高の景観を眺めながらのランチ。。
おなかいっぱいに食べてきました。

ココは温泉施設もあるし、道の駅のようなところもあって
お風呂上りの一杯をされる方も多いみたいでした。

そしてそして・・・
この日はまだまだ移動します。
私たちの行きたいところが連続したので、もちろん最後はジェニチャコのために。。。@駒場公園

a_20080505222326.jpg


a_20080505222600.jpg


名前が駒場だけに、何となく佐久にいることを忘れそうになりながら・・・・笑
ジェニチャコとお散歩をしてきました。

a_20080505222928.jpg

はじけるジェニー。。

a_20080505223051.jpg

チャコも一生懸命に走っています♪

a_20080505223224.jpg

お花が綺麗に咲いていたのでココでの記念撮影はこの場所にしました。

2日目はこれで終わり。。
この後お部屋に帰ってゴロゴロして・・・まったり。。。

ジェニパパは一日アッシーで頑張って、みんなのお願いをかなえてくれました。。






コメント

GWレポート沢山拝見させて頂きました♪
とても楽しそうです~♪
パパさんはお疲れでしょうか、大好きなチョコ食べて元気回復して下さいね♪
美味しい物も沢山だし、素敵な所ですね♪
ジェニチャコちゃんたちもとても嬉しそうです、良かったね~♪

ジェニチャコファミリー様
今晩は~
GWは素敵な旅行でしたね!何と美味しそうな料理の数でしょうか?(笑)

のんびりと愛犬と旅行も良いなぁ~
(本日の気持ち)いつも作ってるから・・

りり家はGW、質素にレトルトで過ごしましたデス!

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。
GW、お友達のご好意で
佐久に行くことは今までも何度かあったのですが、
今回は今までに無く充実していました。
今まで行く場所がワンパターンだったので
今回は新境地を開拓してきたんですよ♪

ジェニパパ、大好きなチョコレートやガムで
元気一杯です。。 おこちゃま??(笑)

☆★りりぱぱさん☆★

こんにちは。

いやいやぁ・・・ランチは豪華ですが、
夜を質素にしてみたり・・・・
華やかさの裏には・・・ねっww
夜はキャンプでも出来たら良かったのに??

今月はもう質素な生活をしなければ・・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
