ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/11 今日のグッズ。。

2010.11.11 (Thu)

今日は11月11日。
ポッキー&プリッツの日だそうです。。
11時11分に願い事をすると叶う??らしいですが、
仕事をしていたら、11時30分になっていました。。
が~~~ん!!!  まっ、そんなもんですよね。。


今日ジェニママは自由が丘までお出かけ。。
ジェニチャコのご飯に欠かせない、
緑の粉が無くなってしまったから・・・。。

結局自由が丘にお出かけして、family-pet-clubさんで緑の粉と・・・

P1040809.jpg

↑これを買ってきました。。

これは、指にはめて使う歯ブラシで・・・

P1040816.jpg

↑こんなふうにはめて・・・

P1040821.jpg

↑こんなふうに磨きますw

とっても磨きやすい♪♪楽ちんです☆

とっても良いお買い物が出来ました☆

♪♪おまけ♪♪

P1040807.jpg

↑カーテン屋さんのカバンに、以前いただいたスコッチをつけましたw
 さんぽかばんです。。
スポンサーサイト

コメント

はみがきって大事ですよね。前のわんこは、はみがきをしていなかったので、歳がいってから、歯肉炎になり化膿して最後は歯が抜けてしまいましたv-12

それから、うちもはみがきをするようにしていますv-91

うちの、バックもみなさんが持つと素敵になります。これからも、よろしくお願いします。

良いでね
この歯ブラシ
家では人間の子供様の歯ブラシで磨くんです
たまーになんですが…
磨かない日は獣医さんお勧めの歯石用のスプレーしてます
歯石が解けて取れるんですよ
良い仔で 歯磨きしてるのは ジェニちゃんですか?
こちらの歯ブラシの方がしっかり歯ブラシ出来そうですね
今度ショップ行ったら 探してみようかな?

11月11日は ワンワン ワンワン♪ 犬の日かと 思ってた^^;
プリッツの日だとは 知らずにいましたが 今日 【和風ティスト
胡麻】って言う プリッツを買いました。結構 美味しいの♪
歯磨きは 大切ですよね・・・
これ 指にはめて 使えるし 便利そう!

こんにちは。歯みがきは、なかなかじっとしてくれないので、難しいです。
この歯みがきはよさそうですね。自由が丘は、以前に何度か行ったことが
あるので懐かしいです。田園調布の自由が丘に家がある・・・というのは
ステータスシンボルのように言われていました。
人が口に出して言う言葉は、いつでも、どんなことでも叶うと
聖書に書かれています(クリスチャンでなくても)。
それだけ人の話す言葉の力は強いので、悪いことなど言えません!
例えば、「気をつけて」というと、気をつけないと危ないという恐れが
その人に取り付いてしまいますから、できるだけ言わないようにしています。

歯磨き、頑張らなくては・・・ついついさぼりがちです。^^;
↓ジェ二ちゃん、やっちゃったね!
チャコちゃんではなく、ジェ二ちゃんだったのね。
2人で山分けはしないのかしら?
ジェ二ちゃん、美味しい後は・・・でね。
パンで良かったですね。

11時11分のお願いごとは夜でもいいかしら?真剣(笑)

この歯ブラシいいですね~。これ買おうっと。
我が家のふたりは歯磨きが大嫌いです。
獣医さんい子供用の歯ブラシでもいいから磨いてくださいって言われてるのに。
人に口を開けられて、おまけに口の中に手が入ってくるのが嫌らしいです。でもね~磨かなきゃダメよね~。
このお口は誰のですか?ちゃんと歯磨きするのね、エライなあ。

これがお散歩バッグ?もったいない(!笑)普通のお出かけでも持てますよね。スコッチついてる~カワイイ~♪

11月11日って、そんな日だったんだ。父の誕生日だわ。
指歯ブラシ、イイ!自分用にほしいです。

ええぇ~11月11日そんな事があったの??
もっと早く覗くべきだった~(汗)そしてもっと早く教えて欲しかった~(笑)
もう・・遅いね。あはは
この歯磨き気になってたんだぁ
ネオはなかなか口、開いてくれないからこれいいかも~♪
いい物、知っちゃった(^^) 明日見てきます♪ありがと~。

katenyasan さん

こんばんは~

歯磨きって本当に大事ですよね。
たまたま他の買い物をしてたら↑の歯ブラシが目に着いて
買って来たんだ。
今まで色んな歯ブラシうを使ったんだけど
これが一番磨きやすいです。
ジェニチャコも素直にやらせてくれるんですよ。

この鞄にスコッチをつけたら超可愛くなって
大満足です。
この鞄だったら父ちゃんも息子も使えるから・・ありがとう。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

我が家も色んな歯ブラシを使っていたのですが
これはしっかりと指に入るので今までよりも
きちんと歯磨きが出来るので良かったです。
ママさんの所で以前スプレーは拝見しました。
家はチャコがスプレーは苦手なのジェルタイプを
使ってます。
歯磨きをしてるのはジェニですよ。
チャコは隣で順番待ちしてます(昨日初めて使ったので食い物だと勘違いしてるんだと思います爆笑)
ショップでなかったら連絡くださいね^^

☆シュナママさん☆

こんばんは~

11月11日  私もワンワンの日だとばかり思っていましたが
色んな言い伝えがあるみたいですね。
ワイド―ショーでも色んな意味があると言ってました。

この歯ブラシ凄く使いやすくて綺麗に歯磨き出来ます。
ジェニチャコも今までの歯ブラシよりも抵抗ないのか
お利口さんにやらせてくれます。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

久しぶりにお友達と待ち合わせして自由が丘に行ってきました。
田園調布や自由が丘東急沿線はあこがれの場所ですよね。
言葉一つで聞き方によっては色んなふうに取られてしまうので
気をつけないとですよね。

この歯ブラシ凄く磨きやすいですよ。
2人とも抵抗なくやらせてくれるので良かったです。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

ジェニチャコは毎日歯磨きはしてるのですが
どうも今までの歯ブラシだと私が上手に出来なくて・・・
この歯ブラシ指にフィットしてやりやすいですよ。
お薦めです。

は~~い!!
この日は埼玉の従妹の家に一日お出かけしてたんです。
久しぶりのお留守番でやけになってしまったのか
パン二個完食でした。
チャコにはくれずにジェニ子さんお一人で食べたみたいです(爆)
ほんと・・パンで良かったです。

☆こむままさん☆

こんばんは~

こむまま ごめ~~ん^^;
今日は姫が旅行でいないので帰ったら聞いておきます。

我が家歯磨きはどういうわけかお利口でやらせてくれるの。
私も子供の歯ブラシや色んな歯ブラシで磨いてたんだけど
私自身ぎこちなくて何か良い方法ないかなって
思っていたところ昨日見つけました。
これ指を入れて歯磨きするのでやりやすいし2人とも
抵抗なくさせてくれるよ。
お薦めしますよぉ~

カーテン屋さんで買った鞄なの。
一個一個手作りだからしっかりしてるんですよ。
それなのに安いんだもん。良いでしょう。
スコちゃんをつけてお出かけ用の散歩バックでしゅ^^

☆banzaiRocky さん☆

こんばんは~

11月11日そうらしいです^^
お父様のお誕生日なんですね。
遠く離れていても父親の誕生日を忘れないでいらっしゃる
banzaiRocky さん
やっぱい薩摩隼人やっど・・・

☆とちこままさん☆

こんばんは~

えっと~~~
これは私じゃないよ我が家の姉ちゃんだからちゃんと
言っておくね
「これからもう少し早く教えろってね」笑

ほんとこの歯ブラシお薦めだよ。
もしなかったら連絡してね。緑の粉屋さんにあるから・・
ネオ君に歯磨き良いと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
