ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/14 jennyのお祝い2

2010.11.14 (Sun)

今日はお友達から声をかけていただいて、
ジェニパパ&姫&ジェニーは、新左近川親水公園でおこなわれた
「JKC東京南スコッチテリアクラブ展覧会」に行って来ました。

P1040823.jpg

会場にはスコッチがいっぱい☆

走ったり、ダンスしたり・・・大活躍のスコッチがたくさんいました☆

ジェニは、先日同様に長寿犬のお祝いをしていただきました☆

リングに入ったジェニ。。

P1040848.jpg

私たちの還暦祝いのように・・・

IMG_2059.jpg

赤いちゃんちゃんこを着せていただき、真剣なジェニ。。

IMG_2066.jpg

カメラを構えた姉ちゃんに、しっかりジェニスマイルもくれました♪(笑)

10歳を越えたスコ達をお祝いしていただくコーナー♪
ジェニはお祝いされたスコの中でもまだまだ若い方で、
10頭近い長寿スコ達の中でもジェニは下から3番目くらいでしたw
目指せ一番の長寿スコ!!だね。ジェニ☆

IMG_2072.jpg

↑表彰を受けて真剣な表情のジェニ。。
 ジェニが見つめる先には、

P1040869.jpg

立派な表彰状♪ それから・・・

P1040871.jpg

可愛いキーホルダーもいただきました♪

P1040864.jpg

ジェニ、ニッコリ♪

P1040837.jpg

↑他のお友達の活躍を見つめるジェニ。。

会場では久しぶりのお友達に一緒にボールでも遊んでもらってご機嫌でした☆

本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

ジェ二ちゃん凄い!
落ちついてて、とってもカッコいいし素敵だよ♪
もっともっと長生きして、
目指せご長寿ナンバーワンだね!

赤いちゃんちゃんこで お祝い 嬉しいですね~♪
ジェニちゃん 落ち着いてて 女の子なのに りりしく
見えちゃうわよ!(^◇^)
表彰状も 嬉しいけど 可愛いキーホルダー 嬉しいですね♪
これからも 元気で ナンバー1を 目指してね(*^^)v

おめでとうございます

こんにちは

はじめまして

初コメントさせていただきます…


我が家にも
4才のスコッチの男の子「ココア」が…

いつも ブログ 拝見させていただいてます


昨日のスコッチ展の会場での
パパさんとジェニ-ちゃんのすてきな姿を見ました~☆


お友達ワンコのテッくんと
ななさんとパパさんと
うちのココアと
見学に行ってたんです♪♪♪

あんなに大勢のスコッチに
興奮しまくりの一日でした


☆☆No.1目指してネ☆☆

おはよう~
オメデトウ~♪、おめでとう~♪、
ジェニちゃん、誇らしげで、素敵よ、
賞状を頂くって最高よね、お菓子の方が、いいって聞えたけど、
アランママも耳が可笑しいのかな?

↑ユカリンさんと、テッ君一家も見学に来てました。
10歳以上の表彰式の時にジェニちゃんが呼ばれ・・
んん?ジェニチャコちゃんのジェニちゃん?ボールが大好き♪
と司会の方が・・「ジェニちゃんだ!」びっくりいたしました。
赤いケープがとても良くにあってますね。
昼食後にご挨拶を~と思っていたのですが、すでに帰られた後
だと、ダフ君とマーナちゃんの飼い主さんに教えて頂いて・・
ご挨拶もできずに大変失礼しました。
ご主人と娘さんによろしくお伝えください。
生ジェニちゃん見れて嬉しかったです。
テッ君も突発で「おやつ探しゲーム」に挑戦しましたが、
探せず^^;棄権でした。トホホ~^^;
ダフ君、マーナちゃん、ジェニちゃんにも会えて嬉しく楽しい1日でした。(^_-)-☆

ワンも赤いチャンチャンコを着るのですね~^^

年上のワンに会うとまだまだ若造!って
勇気がわきますね、

ジェニーちゃん行ってきたのね。
さっきnanaさんのブログで知りました。
実は我が家も誘っていただいてたの。
お店があって行けなかったんだけど、行ってたらみなさんに会えたのに~。
次は参加したいわあ。
たくさんのスコッチが見れて幸せだったでしょうね。
ママさんは行けなかったの?

ジェニーちゃん、あなたは全国でとっても有名なスコッチ嬢になりましたね。みなさんのブログにいっぱい出てるよ~。
会ったらサインもらわなきゃ(笑)

こんにちは。。。

昨日は、久し振りに
園長先生・お嬢さん・ジェニーちゃんに
お目に掛かれて
とっても!嬉しかったです。。。
色々とありがとう御座いました<(_ _)>
お嬢さんが、
すっかり本当に大人っぽくなられ
「ジェニーちゃんも私も、
確実に!年を重ねてる」と思いました(笑)
ジェニーちゃん、一緒にゆっくり
年を重ねましょうね♪
表彰状を受け取る時のジェニーちゃん!
とっても凛々しく素敵でした!!

また、機会が御座いましたら
お逢い出来ること
楽しみにしております。。。

ジェニちゃんたくさんの人達にお祝いしてもらったんですね。
本当に幸せな時間でしたね~♪
まだまだ10歳以上のスコちゃんがたくさん居るんですね☆
ジェニちゃんはまだまだ若い分類なんだね(笑)
これからも頑張って健康で過ごして毎年お祝いしてもらいましょうね(^0^)

たくさんスコちゃんが居たんですね~羨ましい~♪♪
あっちこっちでガウガウは聞こえなかったんですか?(笑)
そのスコまみれ~の中に入りたかった~(^^;)

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
ジェニーも、自分が表彰されているとわかったのか、
いつもより心なしか背筋が伸びているように感じました。
ご長寿一番をめざして、これからも家族みんなで
ジェニーを支えていきたいと思います♪
ありがとうございます☆

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
今回はチャコを連れて行かなかったので、
ジェニものんびり父ちゃんと姉ちゃんを独占して
参加することが出来ました。
おっとりジェニーが、いつも以上におっとりしていました。
きっと、チャコがいないからリラックスしすぎてしまったのかな?
キーホルダーとっても可愛くって気に入りました☆
車のキーにつけようと思っています☆

☆★☆ユカリン℃ さん★☆

こんばんは。
はじめまして。
昨日会場でお会いできたら嬉しかったですが、
残念でした。。
チャコが一人でお留守番だったので、
ちょっと早めに会場を出てしまったのです。。。
また、このような機会があったらぜひお会いしたいですね♪
楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いします♪

☆★アランママさん★☆

こんばんは。ありがとうございます♪
ジェニは、表彰状をいただくときにもクンクン♪
車の中でも表彰状をひたすらクンクンしていました☆
食べられないのに・・・いつかかじってみたいと思ったのかも
しれません。。。
頑張って長生きしているジェニの勲章w
我が家の家宝になりました♪

☆★ななさん★☆

こんばんは。
ジェニパパがリングをまわっているときに
「ジェニちゃんおめでと~」って言ってくださった方がいたと
言っていたのですが、先ほどブログにお邪魔し、
動画を拝見させていただいて ななさんだったことが判明しました♪
ありがとうございました。
今回はお会いできませんでしたが、次回は是非☆
楽しみにしています♪

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
10歳を迎えて、ジェニもおばあちゃんになったのかな??
なんて思っていたのですが、
今回沢山の長寿犬を目の前に、ジェニはまだまだだって思いました☆
あと10年は頑張ってもらわないと!!
ボールを追いかける姿はチャコよりも若く見えることがあります。
まだまだ若者には負けていられない!!byジェニ です。。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
こむままさんのお家からだと
ちょっと距離があって大変ですよね。。
今回お会いできなかったことは残念ですが、
まだまだチャンスはいっぱいあるので、
いつかお会いできる事を楽しみにしています☆

ジェニママは卓球の試合があって今回はいけませんでした。。

沢山の方に祝福していただいてジェニは幸せです。
みんなのお手本になれるように、一生懸命
長生きしたいなって思います♪

☆★テリあん♪さん★☆

こんばんは。
本当に久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです。
ももちゃん、さとちゃん、すっかり大きくなって、
園長先生も必要なかったのでは??

大人になった・・・って言っていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございます☆
テリあんさんのおっしゃるとおり、ゆっくり年を重ねていけるように
頑張って行きたいです♪ありがとうございます☆
また、誘ってください♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
沢山のスコッチに囲まれて幸せでした。。
ガウガウ??あんまり聞こえませんでした。
みんな一生懸命競技に取り組んでいました☆

ジェニはまだまだ長寿犬のなかでは下っ端なので、
もっともっと長生きして一番を目指したいと思います♪
「かわいいおばあちゃんになるんだ☆」byジェニ。

こんばんは♪
ジェニちゃん 赤いちゃんちゃんこ可愛いですよ
ななさんのブログで歩く姿のジェニちゃん観てきましたヽ(^o^)丿
華麗な歩きで 歩く赤いちゃんちゃんこ姿のワンちゃん達
皆10歳以上には見えなく 若々しかったです
チャコちゃんはお留守番ですか?

ジェニちゃんに負けない様にすみれも若々しく頑張りまちゅ byすみれ

おめでとうございます
こんにちは ・・はじめまして

初コメントさせていただきます…(!?)かな

表彰おめでとうございます。
改めて、ジェニちゃんと、末永いお幸せおお祈りいたします。

こんばんわ♪
昨日は一緒に表彰していただけて幸せでしたv-10
親戚さん同士で表彰していただけるって感慨深いですよね^^
でも表彰されることで、ご長寿って言われているようで(実際言われてるんですけど。。笑)ちょっと焦りませんか?!まだまだこれから^^♪楽しいことたっくさんあるといいですね♪若いもんに負けてられないよっv
ジェニーちゃんおめでとうございました♪♪♪かわいかった♪
ジェニパパ最後の行進、記念品を落としてつっかえさせちゃってごめんなさい!ちゃんちゃんこが裏っかえしの相変わらずそそっかしいダフ姉です(汗)お世話になりました!

こんにちは。ジェニちゃんの10歳の表彰式、とてもいいですね。これからも長生きして、1位を目ざしてください。
我家のヒロも、ちょうど10歳だったので、きっと天国で表彰式を受けていると思います。
知らなかった方から、こうしてコメントを書いていただけるとうれしいですね。スコッチの輪がどんどん広がっていきます。
馬やロバは30~50年生きるので、こんな表彰式があったら連れて行く人の方が変わってしまいそうです。

こんにちは。
長寿の表彰状!!
イイですね。
目指せ~~~~日本一???
赤いちゃんちゃんこ???
ガウンもお似合いです。
こうして、お祝いの場があるのはうらやましいです。
まだまだ、これからも
家族でお祝いして表彰されて

素敵な幸せを・・運んでくれる
ジェニ~~~しゃん。。。
これからも、よろしくね。。

ジェニちゃん 赤いガウンが似合ってますよ~
とても長寿のお祝いとは思えない凛々しさですよ。
ジェニちゃんを連れたジェニパパさんの嬉しそうにしている様子が…
(nanaさんのところでも拝見しました)

ジェニちゃん おめでとう。一番目指してね(*^^)v

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
いつもお散歩に行くとクンクンばかりして歩かないジェニ。
リングの中を歩く姿は別犬のようでした(笑)
きっと、みんなからおめでと~ぅって言っていただけて、
うれしさ100%だったんだと思います♪

チャコはお留守番でした。。
ジェニパパと2人で行ったので、写真係とジェニ引率係。。
チャコがいたら手がまわりませ~ん!!(・・・って口実 笑)

ご長寿っていっても、まだまだ若い者には負けていられないよね~(笑)
そして、先輩ワンコにまけないように、これからも元気でいてね!!

ウチも来月でアトラスとアビスが10歳に。
カレンは11歳半になるので、これからもいつまでも元気でいて欲しいです。

☆★ぽにーさん★☆

初めまして、こんばんは。
沢山の方から、お祝いのコメントをいただいて
とっても嬉しいです♪
ジェニも10歳になるまでに色々病気などもしましたが、
乗り越えて、健康でいられて・・・お祝いをしていただけて
幸せです。。
レベッカ君とポニー君にもいつかお会いできたら良いです♪
これからもよろしくお願いします☆

真剣なジェニちゃんのお顔♪
まだまだ若いお顔ですね♪
ジャンプなら負けないわよっ!って言ってるかな?
赤いちゃんちゃんこ♪
スコには赤がとっても映えますよね♪
長生きして、たくさん表彰してもらってね♪

☆★sayaさん★☆

こんばんは。
ジェニも10歳を迎えて、普通だとシニア犬って言われてしまいますが、
人間と一緒で、きっと「おばあちゃん」って言われるのは
いやだろうなぁ・・・って思って、
我が家では若者扱いです(笑)
ワンコって家族の話とか良く聞いていますもんね♪
ボール遊びをしているジェニを見ると、ジェニが10歳だって事
忘れてしまうことがあります。

ダフ君と親戚さん同士、お互い元気にいられること、
とっても嬉しく思います。
これからもお互いに妹と仲良く、長生きしようね♪

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
動物・・・特にワンコもですが、
人の何倍もの早さで年をとってしまいますね。
ジェニも人の年齢になおしたら、60歳前後??でしょうか。。
いつの間にか家族みんなの年齢を裕に超えてしまいました。
でもでも、いつまで経ってもジェニは大切な私の妹。。
これからもずっとずっと元気で家族で居られたらと思います♪

☆★海さん★☆

こんばんは。
ジェニママの娘の水色姫です。。
ずっとずっと憧れていた長寿の表彰。。
私たちの目標でした。
今まで病気をしたこともあったけれど、
今はこうして元気になって表彰を受けられて良かったです。
目指せ日本一!!

海さんにも来年の夏にはお会いできたら嬉しいです♪

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
ジェニパパにとって、ジェニは目の中に入れても痛くない
大事な愛娘。。
一緒に表彰を受けられたことがとっても嬉しかったようです。
帰ってきてからも「ジェニ~よかったなぁ~~♪」って
ジェニにいっぱい話しかけていました(笑)

はじボビさんありがとう♪
一番目指して、ジェニ頑張るよ byジェニー

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは。
10歳とは言っても、まだまだ5歳のチャコよりも
パワーを感じさせるジェニです。。
若者に負けずに、色んな事にチャレンジしていきます♪

先輩カレンちゃん、一緒に長生きしようね♪

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
還暦?と同じような赤いちゃんちゃんこ。。
遠くから見ていると、ちょっとあわてんぼうの
サンタさんのようにも見えました。
みんなとっても可愛いご長寿さんたちでした☆
これからももっともっと健康に長生きしたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆