ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/18 チャコの日記♪

2010.11.18 (Thu)

P1040881.jpg
テヘヘッ。。今日はチャ~ちゃんが日記を書きましゅ。。

皆しゃん、うちのジェニ姉ちゃんをカッコイイとか、可愛いとかって
言っていましゅけど、
知っていましゅか?? ジェニ姉ちゃんの本当の姿を・・・

P1040883.jpg


今日はチャ~ちゃんが こっそり・・・皆しゃんだけに教えてあげましゅね。。


P1040880.jpg


ほぉ~ら、しゅごいでしょ。。この寝相。。

フカフカのお布団の上で、へしょ天でしゅ。。 ケケケ・・・ッ。。
チャ~は女の子だから、こんな格好はしないもんね。。。

あ、チャ~ちゃんが教えたって事、ジェニ姉ちゃんには内緒だよww




__________________________________________________________________________

姫姉ちゃんから見ると、チャコの寝相も変わらないと思うんだけどなぁ・・・

むしろ、チャコのが酷い格好で寝てるんだから。。。(笑)

あとでジェニにばれたら、怒られるよ。。チャコ。。。

姉ちゃんはし~らない♪

_____________________________________

おまけ。。

P1040873.jpg

この前、お友達からいただいたお土産。。

P1040875.jpg

美味しくお昼にいただきました☆ ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃんの秘密をばらす チャコちゃん 何だか
嬉しそうな顔ね!(^0^)
何となく チャコちゃんも へそ天で 寝てそうな気が
するんだけどな!(笑)
フカフカのお布団は 気持ち良いよね~♪

秘密をばらされましたか・・・

おそらく、チャコちゃんも おなじか姿で寝てるのかな?早く発見された物勝ちですからね^^。

開いたら、可愛いお顔が飛び込んできました~♪
チャコちゃん可愛いお顔で、秘密ばらしちゃったのね~。^^;
本当は2人で同じだと思うけどな~♪
チョコちゃんのお顔も、2人の寝姿も、可愛いね♪

ちゃ~ちゃんいい事教えてくれてありがとぅ~♪
これはジェニ姉ちゃんには内緒にしとくね(^^)
短いアンヨ一生懸命伸ばして寝てる姿はすごいねぇ~ブフフ
でも姫姉ちゃんも、秘密もってるみたいで・・(笑)

ママさ~んお昼たりないよ~(^^;)
そば茶ぞうすい・・そばの味がする?ん~試してみたいな♪

おはよう~
今日はチャコちゃんが日記を書いたのね、
エライ!
アランも偶には、更新してくれると助かるけど、
食べて寝るだけのグータラだからチャコちゃんの
爪の垢、頂戴!
冬カボチャはホクホクで美味しいのよね、
我が家では週に二回は煮ます、
アランも大好きなのよ

ちゃ~ちゃん、内緒って・・・ネットでみ~んなにばれちゃったよ
| ̄m ̄) ウププッ
後で、ジェニ姉ちゃんにしかられないようにネ^^;
PC開けられないようにロックしておこう~(笑)

そば米ぞうすい気になりますネ~ヘルシだし。
お味はどうですか?

ちゃ―ちゃん日記で 
ジエニちゃんの秘密ばらしちゃったの^m^
ふわふわお布団の上で ジエニお姉ちゃんへそ天だね
ちゃーちゃんは へそ天で寝てないかい^m^ppp

「に~たんもへそ天でねるんらよ でもね すみたんは絶対へそ天寝ないんらよ 」 byに~な

南瓜 美味しいですよね.
こんばんは家もほくほく南瓜食べようかな?

チャコちゃん、日記読みましたよお。
あれ~そんなこと書いちゃってジェニちゃんにあとで怒られない?
実はね、ジェニーちゃんは今、みんなのブログにたくさん登場している人気者さんなのよ。
暴露本はいけませんわ。
でも、このヘソ天姿は笑っちゃうね。フフフ気持ち良さそうだし。

チャコちゃん、ジェニちゃんにいろんなこと暴露されないように気をつけてね。
あ、姫ちゃまが先に暴露しちゃったよ(笑)口止めしなきゃ~!

我が家は「みらい」だけヘソ天しません。男はへソ天なんてしませんって感じ?かっこつけてます。

遅ればせながら・・・ジェニちゃんお祝いしてもらったんだね~
おめでとう~~♪♪
10歳で長寿なんてね~~
まだまだお嬢様にしか見えませ~ん!
(寝姿は・・・赤ちゃんの時と一緒♪)
15歳になっても20歳になってもお祝いしてもらおうね!!

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

ジェニ姉ちゃんはいつも寝んねする時は母ちゃんの
お布団の中に入るのに直ぐに厚くなって出てきちゃうの
ヒーヒーいいながらへそ天しちゃいましゅよ。
チャコは何時も母ちゃんの腕枕で寝んねしてましゅ byチャコ

ジェニチャコが布団の上でへそ天して寝てくれるので
私は足の置き場がなくて小さくなって寝てます。
フカフカのお布団気持ち良いですよね。

☆ぽにーさん☆

こんばんは~♪

ふふ・・・チャコがヘソ天してるのどうしてわかるんでしゅか?
誰にもみちゅからないようにしてるのになぁ~
チャコは姉ちゃんッよりも可愛いへそ天でしゅ・・byチャコ

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

ねっ・・チャコの方が姉ちゃんよりチャーミングでしゅよね。
ジェニ姉ちゃんのへそ天は豪快でしゅ。
短いあんよを大きく広げて短いお手手を万歳して
すごいでしゅ・・・・
チャコは母ちゃんが起きると直ぐに起きるから
姉ちゃんに写真撮られないんだ。(笑) by チャコ

チャコは私が起きると同時に台所の入り口で待機してるんですよ。
でもそのうちにチャコのへそ天もキャチしますよぉ~

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

うんうん!!
ネオ君のママしゃんこれは絶対姉ちゃんには秘密でしゅ
姉ちゃんにばれると遊んでもらえないから怖いでしゅ
でも皆に姉ちゃんのへそ天見せてあげたかったんだ。
本当はへそ天のジェニ姉ちゃんもチャコは大好きです。
チャコの秘密姉ちゃん皆に言うのかな^^; by チャコ

もちろんお昼これだけで足りるわけないでしょう(笑)
他にも沢山食べたのよ。
これはブログ用にしただけよん^^
油揚げとねぎの量が多くてとっても美味しかったよ。
スープも味がしっかりしてるのでご飯を少し足してもOKでした。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

アランママしゃん
チャコの日記読んでくれてありがとうございましゅ。
アラン兄ちゃんは日記のお手伝いしなくてもカッコいいから
チャコはそれだけで良いでしゅ。
チャコの爪の垢呑んだらママしゃんたいへんでしゅよ^^by チャコ
  
かぼちゃ美味しいですよね。
家も毎日ジェニチャコのご飯にはいれてますが
私達も良く食べてます。

☆ななさん☆

こんばんは~♪

テッ君のママしゃん ネットってチャコには分んないでしゅよ^^
姉ちゃんもネット分んないと思うから大丈夫だよぉ~
姉ちゃんもチャコも母ちゃんと一緒で機会に弱いんでしゅ。
by チャコ

そば雑炊美味しかったですよ。
鰹節 昆布 椎茸のエキスが入ってるので味がしっかりしてました。
具も沢山入ってるのでご飯をプラスして頂きました。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

どうして皆チャコがへそ天で寝てるのが分るんでしゅか?
チャコの事が見えるお目目がついてましゅか?
おかちいなぁ~ 
に~なちゃん!すみれお姉ちゃんへそ天しないでしゅか?
へそ天はスコちゃんの特技かな? by チャコ

今お店に並んでいるかぼちゃは北海道産のものが多いですよね
ホクホクカボチャ美味しいですよね。
かぼちゃ大好きなので何時も買い置きしてます。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

こむぎ姉ちゃんのママしゃんチャコの日記読んでくれて
ありがとうでしゅ♪
姉ちゃんには皆が内緒にしてくれるから平気だもん。
姉ちゃんがお出かけしてる時チャコは良い子でお家で
兄ちゃんとお留守番してたんでしゅ。
チャコが一緒だとジェニ姉ちゃんの写真が撮れないんだって
チャコお利口さんだったでしょう。 by チャコ

未来君へそ天しないの?
かっこつけてるんじゃなくてお行儀が良いのよね。
未来君!!

☆ケリあね さん☆

こんばんは~♪

十寿のお祝い2回もやって頂きました。
そうですよね~
10歳って長寿なのかも知れないけどまだまだこれから
元気にパワー全快で頑張って行ってほしいです。
ジェニもケリーちゃんも持病はあるけど上手に向き合って
一緒に頑張ろうね。
お祝いありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆