ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



11/19 平和公園にお散歩♪

2010.11.19 (Fri)

今日のジェニチャコ。。
珍しく、お外へお散歩です☆
場所は平和公園☆

P1040885.jpg

なんだか黄昏れてみたくなります。。。

P1040887.jpg

落ち葉がいっぱいです。。

チャコが我が家に来て、間もない頃、お散歩したのも確か平和公園だったような。。。

1146146137392303.jpg

↑あのころ・・・チャコはちっちゃかったね。。。(2006年撮影)

P1040890.jpg
P1040891.jpg
↑クンクン。。。クンクン。。。。

秋の匂いを感じているのか??それとも、美味しいものでも探しているのか・・・(笑)
2人仲良く、クンクンくんくん♪

P1040895.jpg

今日はお散歩中におすまし写真も撮れましたw



お散歩の途中には・・・

P1040901.jpg

何か発見!!
ジェニーの大好きなボールです。。

きっと誰かの忘れ物。
ジェニは、嬉しそうにボールが流れ着くのを待っていましたが・・・・

P1040899.jpg

P1040900.jpg

GET!!!っと思った瞬間に かぁちゃんに「ボールはバイバイだよ!!」って
言われてしまいました。。。

残念。。。


明日はどこへいけるかな???


コメント

お天気が良いと、のんびりと公園にワンコのお散歩に行きたくなるよね~♪

ジェニちゃんもチャコちゃんも、落ち葉の匂い??それとも他に魅力的な匂いがするのか??

落ち葉の時期はコートに絡まって、くっついちゃうんだよね。。。
髭に落ち葉をぶらぶら揺らしながら、すまして歩いていると思わず笑っちゃう(笑)

わっ!チャコちゃん幼い顔してる!と思ったら、
本当に幼い頃の写真だったんですね(o^-^o)
落ち葉が多いこの季節、我が家のワンズ(特にノエル)クンクンして歩くので、髭に落ち葉付けて歩いてます(T▽T)
ジェニちゃんの寝相もノエルそっくり♪
フカフカの上だとすぐへそ天です。
お風呂も気持ちよさそう~~♪
このバスタブはワンコ専用ですか?
いいですね~~♪

公園お散歩良いですね(^-^)
あれ?ちやこちゃん痩せた?とびっくりしたら小さい時ですね(*^_^*)
ジェニチャコちゃん 枯れ葉はいい匂いしたかなぁ(≧∀≦)
ジェ二ちゃんの大好きなボール 遊べなかったね。
ばい菌一杯ついてバッパイからねO(><;)(;><)O
今日は何処へお出かけかなぁ…
ジェニチャコちゃん楽しみだね♪

☆tomumamさん☆

こんばんは~♪

久しぶりに公園までお散歩に行ってきました。
でもジェニがクンクンばかりで中々歩いてくれないんです。
って言うのもここは朝はワンコ達が結構お散歩に来るので
ワンちゃん達の臭いがしてるんだと思います。

そうなんですよね・・・
ジェニチャコも短いスカートに落ち葉がくっいて家まで
落ち葉をつけたまま帰ってきました^^;

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

チャコが我が家に来た頃の写真です。
ガリガリで小さかったんですよ。
そっか~ノエルちゃんもクンクンしながらお髭やスカートに
落ち葉をお土産に持って帰るんですね(笑)
家はジェニチャコ2匹分です(涙)

ノエルちゃんの寝顔も今度見せてくださいね。
ジェニチャコのベビーバスはIKEAで買いました。
滑り止めがついていてお値段も980円お買い得でした。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

久しぶりに公園にお散歩行ってきました。
チャコ小さい時ガリガリで小さいでしょう。
首輪も本当に細いのでないと駄目だったんですよ。

ここはお散歩されるワンコ達が多いと聞いていたので
会えて時間をさけて連れて行ったのですが色んな臭いが
したらしくクンクンしてお散歩どころではありませんでした。
噴水の中にボールが3個落ちていたのを見つけてジェニは
ボールに一直線必死でゲットしたのですが
汚いですよね・・・即バイバイしました。
(ジェニはだだこねてました)笑

月曜日と火曜日にお出かけしてきまぁ~~す♪

秋らしいシックな首輪と お洋服ですね~♪
二人とも すごく 良く 似合っていますよ。
2006年のチャコちゃんは やっぱり 幼いね♪
ボールを発見!これは 嬉しいけど 飼い主としては
汚いし 複雑かな(笑)

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

この首輪はビーズで作ってあげたんですよ。
でも最近ジェニも少し痩せたので首輪が大きくなった感じです^^;
チャコ小さいでしょう。
我が家に来た時はガリガリでした。
クンクンしてたと思ったらいきなり走り出して
ボールを追いかけていましたがちょつと考えますよね。
可哀想だったけどこれもジェニの為ですよね。

ジェニちゃん、せっかくGetできたのに残念だったね~。
ボクもダメダメばば~に、すご~~く楽しく遊んでいた
宝物を「危ないからダメ」ってポイさたよ・・・・。

チャコちゃんは幼い頃のお顔もカワイイですね。
思わず我が家のワンコの幼いころの写真を見たくなっちゃった!
かわいかったんだよな~。今もカワイイですけどね(笑)

お揃いのお洋服でお出かけいいですね。仲良しの2ショットもほのぼのします。
ジェニちゃん、せっかく待ってたボールは残念でした。
汚れててクチャイクチャイだからあきらめてね。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
chobi君もchobi子さんに遊んでいたのをポイされたんだね。
家の母ちゃんもジェニがせっかくゲットしたのに
「ジェニばっちいから駄目だよ」ってポイされたんだ。
母ちゃん達ってわかんないねw

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
チャコが家に来た時は本当にガリガリで小さかったの。
売れ残りだったからあまりご飯もらえなかったんだと思う。
でもそれなりに可愛いのだ(親ばかですぅ)

母ちゃんお手製の首輪とお洋服で公園までお散歩してきました。
昼間のワンちゃんの少ない時間に行くと
意外とのんびりにジェニチャコもお散歩出来るので
助かります。
せっかくゲットしたんだけど汚いから遊ばせたくなかったの・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
