ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/23 箱根の旅①

2010.11.23 (Tue)

22日月曜日。
みんなの仕事がたまたまお休みだったので・・・

行って来ましたw 箱根一泊の旅。。

しか~し!!

このところのお天気に珍しく、22日は雨。。。

晴れ女の姫&ジェニパワーは通じず・・・しょぼ~ん。。


本降りの雨だったので、
ジェニチャコをお外で遊ばせるわけにも行かず、
チェックインの時間まで結構あったので、
宿の近くの「箱根ガラスの森美術館」へ。。。

こんな天気じゃぁ、人間デーにするしかないよねw

P1050054.jpg

本当だったら、晴れているときに光の反射を楽しみたかったところだけど・・・
雨の日も思ったより綺麗♪

a_20101123212248.jpg

↑美術館でみた作品の数々。。。

P1050086.jpg
ススキや

a_20101123213139.jpg
あじさいもありましたw

P1050076.jpg

ガラスやビーズで出来ています♪ 
現実からちょっと離れた芸術の世界にうっとりしてきましたw



それでもまだまだ時間があり、
おなかもすいたので・・・

宿近くの「アズールムーン」さんへ。。。

ここでは、本格的なカレーを味わうことが出来ます。
ずっと気になっていたのですが、なかなか時間があわず、
素通りしなければならないことが多かったので、
今回行くことが出来てラッキ~でした☆

P1050099.jpg

ナンがとっても大きくって美味しいんです♪

全てお店の方が手づくりされています♪

P1050103.jpg
P1050102.jpg

思い出しただけで、よだれが・・・(笑)



結局、ちょっと早めに宿にもチェックインさせていただいて

あとはお部屋でお昼寝したり温泉に入ってこの日を過ごしました♪

今回の宿はPV箱根

P1050109.jpg
お外が雨だから、ジェニちゃんも寝んねしているしか無いよね。。


ジェニは、↑のソファーがお気に入りで・・・

P1050114.jpg
こんなになって寝ていましたw

↓チャコも同じww
P1050115.jpg

雨だったから、ジェニチャコにとっては可哀想だったけれど、
たまにはゆっくりのんびりの旅行も良いねw


最後に・・・

私たちの夕飯↓

P1050113.jpg

宿近くの「うおせい」さんでいただきました♪

ボリュームもあって、価格もお手頃で、満足×2ww

人間デーを満喫しました♪

夜はお友達が来てくれて、
修学旅行並みにいっぱいお話をしました♪

楽しかった~~ww


二日目の今日は晴れたので わんこデー でしたが、
その模様はまた明日ww

コメント

箱根に お出かけでしたか♪
せっかくのお出かけなのに 雨降りだったんですね。
お外が雨では ジェニチャコちゃん達も 仕方ないよね。
でも 2日めは 晴れて 良かったねえ。

硝子細工は どれも 素敵ですね。メルヘンだわ。
それに カレーとナンの美味しそうなこと♪
そういえば 最近 カレーを食べてないな・・・
何だか 食べたくなったわ(笑)

雨で1日目はジェニチャコちゃん残念ねU^エ^U
二日目はたくさん遊べたのかなぁ…
硝子細工素敵ですね(≧∀≦)
何か、硝子細工のお土産は買われましたか?
カレーとナンの美味しいそう♪
ナン食べたくなりました(*^_^*)
1日目はお宿でまったり過ごした ジェニチャコちゃん 同じ格好で寝てますね(≧∀≦)可愛い


おはよう~♪
箱根一泊旅行なんて!羨ましいわ、
アランが居ると、中々、行きたい所にも行かれないわ、
枯れ木に水滴の花が満開、綺麗だわ
雨の日も楽しい事って!有るのよね、
ガラスとは思えないわ、花やススキまでも、ガラスの
水滴が輝いてる、晴れてると、光の反射が
見事でしょうね

雨で残念でしたね、でもそれを楽しむ・・いいですね(^_-)-☆
最近箱根も行ってないですぅ。
紅葉はどうですか?
続き待ってますね♪
2日目のジェニチャコちゃんは~~テンション上がったかな?

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
人間は、雨が降っても美術館に行ったり、
宿で温泉に入ったり楽しむことが出来ますが、
ジェニチャコはちょっと可哀想でした。

アズールムーンさんも、テラスはペット可なのですが、
この日は雨だったので断念。。
次回はテラス席で食べてみたいです♪
カレーの匂いって食欲を誘いますよね。
いつでもカレーの匂いはカレーが食べたくなる匂いです♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
雨だとジェニチャコは何も出来ず、
車の中での待機がとっても多かったです。。

ガラス細工は、前回来たときに購入していたので、
今回は見るだけにしました。
でも、クリスマス一色の店内に誘惑されそうで・・・
欲しいものはいっぱいありました。。

カレーはとっても美味しかったです☆
ナンもすご~く大きかったんですよ♪

☆★アランママさん★☆

こんばんは。

ガラスやスワロフスキーで出来ている
木々はとっても綺麗で、光が反射すると
キラキラしていてもっと良かったのですが、
この日は雨。。残念でした。。。

今後は夜のライトアップもあるようなので、
それもまた綺麗だろうなぁ・・・っと思っています。。

☆★ななさん★☆

こんばんは。

箱根の紅葉はとっても綺麗でした。。
今が見頃??でしょうか。。
私たちが行った2日間は気温も高かったので、
外にいるのも苦にはなりませんでした。。

ジェニチャコも初日こそはテンションが下がっていましたが、
二日目はその分いっぱい遊んだので、
テンション上がりまくりww
その模様は後ほどUPします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆