ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


11/24 箱根の旅?

2010.11.24 (Wed)

箱根二日目。。

この日は朝から雨も上がっていて、
お出かけするにはもってこいのお天気w

朝早くからジェニママ&姫は朝風呂(温泉)に入り、
「今日はジェニチャコデーだぁ!!!」っと張り切って出かける準備ww

P1050122.jpg

↑エントランスで撮った1枚w

このあと、目的地に出発しようとしたのですが、
宿のドッグランが貸し切り状態だったので、
出発前に少しドッグランで遊ぶことに・・・。

IMG_2077.jpg
IMG_2099.jpg

昨日までの表情とは違って、明るい顔つき?なような気がします♪

IMG_2091.jpg
ジェニも

IMG_2104.jpg
IMG_2108.jpg
チャコも。。。

昨日の分を取り戻すかのようにいっぱい走りました。。。


宿をあとにして・・・


むかったのは大涌谷w

P1050136.jpg

煙がもくもく♪

P1050142.jpg

観光地だけあって人が多かったので、
ジェニチャコは邪魔にならないようにカート移動ですw

美味しいものがいっぱいあるとわかったのか・・・

P1050143.jpg

舌なめずりのチャ~たん。。

P1050153.jpg

色々まわりながら・・・ジェニチャコの目の前に広がったのは

P1050148.jpg

最高の景色☆ 紅葉がとっても綺麗でしたw

大涌谷といえば黒タマゴが有名ですが、
前回来たときにはジェニパパが食べていなかったので、
今回も忘れずに購入♪

P1050150.jpg

一個食べたら7年w 二個食べたら14年長生きするそう。。
五個入りだから、全部食べたら35年は長生きできますね(笑)

P1050154.jpg

黒タマゴの伝説を聞けば、ジェニチャコにも沢山食べさせてあげたいところだけど、
そこはぐっと我慢。。。

ゴメンね。ジェニチャコ。。。

P1050155.jpg

・・・というわけでがっかりなチャコ達でしたが・・・
記念撮影をして、次なる目的地へむかうのでしたww

P1050158.jpg
↑記念写真♪


次なる目的地はどこかな??

続きはまた次回♪
スポンサーサイト

コメント

2日めは 雨が上がって 良かったですね♪
ジェニチャコちゃん達 とっても 嬉しそうに 走っていますね。
大涌谷は 煙がモクモク・・・
二人とも びっくりしませんでしたか?
黒タマゴは 全然 貰えなかったの? ちょっぴり 貰えたの
かな?
残念だったけど いつも 美味しいものを 食べてるから
我慢しようね(笑)

旅行で雨だったのは残念だったけど2日目は晴れ~☆
楽しそうに走ってるね(^^)
そうだよね。昨日はじぃ~と待て状態だったもん。
たくさん走らないとね♪
黒タマゴ、食べた事ないんですよ~(涙)
長生きするためにも、今度はぜひ行って5個食べたいです(笑)
チャコちゃん黒タマゴ・・残念だったね(^^;)

最後の写真とっても穏やかな顔してて可愛いね♪
次は何処に行ったのかな(^0^)たくさん走ったのかな?

いいな~、こういう観光地にずい分行っていない気がします^^
お二人さんはじけた顔をしていますね。
お泊りだといつもより一緒の時間も長いしきっと嬉しかったのでしょうね。年末までにどこかお泊りに行きたいな~。

あれ?初日は雨だったんですか。
ジェニチャコちゃん「晴れ女」なのにね。珍しい。
フフフ、つまんなそうなお顔してますね。
その分、二日目で挽回ですね。笑顔で走ってるし~♪
大涌谷も素敵なところですね。
黒い卵・・・立ってる(笑)
ガックリきてるちゃ~たんカワイイ♪
みんなでお出かけ楽しいですよね。
続き待ってま~す。

箱根の玉子。。。気になりました。
長生きできるなら・・・2個??3個???食べたいかな。
箱根。
確か・・どこかで・・お出かけした記憶はあるけど
思い出せません。

愛犬も一緒だと安心ですよね。
ウレシソウな表情も・・・一番ですから。

湯布院ブログ。
写真ばっかりでしたが、素敵な町です。
運転もしないし、食べてみて・・歩いて・・・食べて
そんな気楽な湯布院でした。
今回ほど写真を撮ったコトは無いと思います。
写メにデジカメに・・・大忙しでしたが。

アップルパイ。。。。美味しいです。
湯布院スィーツ。。。最後に・・ロールケーキ。
次回にUPするので、待っててくださいね。(*^^)v

2日いい~お天気でよかったですね!
ジェニチャコちゃんのお顔が違います。ホント嬉しそう♪
ジェニママも笑顔みてうれしい♪でしょ?

大涌谷、ジェニチャコちゃん硫黄の匂い大丈夫でしたか?
こうゆう場所でカート大活躍フムフム。(*^_^*)
卵食べたそう~なお二人さんの分もジェニパパに食べて貰って
元気でいてもらいましょう。

こんにちは。お天気になって、箱根の旅もよかったですね。
子供たちを乗せることができるカートを、ワイフが欲しがって
いるのですが、スコッチのレーマと一緒に、バセットが乗れる
カートはちょっと見つかりません。
旅の続きを楽しみにしています。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

明け方まで降っていた雨がジェニの晴れ女パワーで
お日様が顔を出してくれました。
ドッグランではジェニチャコ一緒にぶっ飛んでました。
こんな嬉しそうな姿を見ると幸せな気分になります。
大涌谷の煙は平気だったのですが卵ちゃんがどうしても
気になって仕方がないお二人さんでした^^
ゆで卵は一度もあげたことがないので
可哀想だったのですが上げませんでした。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

初日が雨だったので予定が少し変更になったんだけど
2日目はジェニ子パワーで晴天だったの^^
朝からドッグランでぶっ飛んで本日の予定へとスタートでした。

黒卵はね1個食べると7年長生きするって言われてるけど
5個食べてご利益あるのかな?
是非今度食べに行ってみてね。
ジェニチャコのパワーはこの先もまだまだ続くのでありますぅ・・

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

今回飛び石連休の間に休みが取れたので久しぶりに
紅葉を兼ねて箱根に行ってきました。
初日はマッタリのお二人さんでしたが2日目は
はじけましたよ。
お泊りで出かけると皆でのんびりできるので楽しいですよね。
年内是非chobi子さんもchobi君とお泊まりいけると良いですよね。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

そなんですよぉ~
初日はジェニ子パワーは効き目なかったの(涙)
でも皆で部屋でのんびりできたから良しとしなきゃね^^

前回はロープウェイで大涌谷へ登ったんだけど今回は
父ちゃんの運転でジェニチャコも一緒にね。
黒卵ちゃんはジェニママのパワーで立たせたのよ(嘘)
ふふふ・・・
チャコのがっくりしてる姿可愛いでしょう(親ばかです)
きっと美味しいのが落ちてたのかも(笑)
続きもう少し待ってね。

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

黒たまご気になりましたか?
1個食べると7年長生きできると言われてますが
2個=14年 3個=21年長生き出来ると思う?
私も実は同じ考えでした(笑)
霧島の方にはこんな卵ないのかな?
ジェニチャコが一緒だと観光出来るところが限られるのですが
一緒に行けるんだったら何処でも良いですよね。

湯布院ブログレポとっても楽しく拝見してるんですよ。
九州の中で大分湯布院だけは未だに行った事がないので
一度は行ってみたいと思ってるんですよ。
海さん写真何十枚いや何百枚撮られたのかな?
整理するのも大変ですよね。
アップルパイに続いて湯布院スィーツ最後のロールケーキ
楽しみに待ってまぁ~~す♪

☆ななさん☆

こんばんは~♪

週末から月曜日は雨だって言ってたのでどうにか
ジェニ子の晴れ女パワーでお天気にならないかと
思っていたのですが残念でした。
でも2日目は晴天!!!
お二人さんは朝からランでぶっ飛んで楽しそうでした♪♪♪・・・
もちろん父ちゃんも母ちゃんもこんな2人の姿が一番の
源になるんですけどね。

硫黄の匂いは全然気にならなかったようです。
それよりも皆が食べてる黒い物体の卵ちゃんが
気になってました(笑)

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

2日目にお天気になって良かったです。
わんこ用のカートは観光地や人混みの中では活躍してくれます。
家のカートは25キロまで対応できるのですが
エリナちゃん大丈夫じゃないですか?
レーマちゃんと大きさが違うかな?
続きアップしますね。

こんばんは
2日目天気で良かったですね
貸し切りラン沢山走って 楽しそう
ジェニちゃん大好きなボール遊び 笑顔一杯(^^)
我が家は貸し切りランで無いと遊ばない仔達なんですよ

黒玉子 食べてみたいなぁ…
ガックシ ちゃ―たん可愛い^m^ppp

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

2日目はジェニ子パワーで朝からお日様が顔を出してくれました。
宿泊先のドッグランは二つあるのですがどちらも貸し切り^^v
ジェニチャコは前日とは違ってぶっ飛んでました。
チャコなんてはじけ過ぎてジェニパパにぶつかりそうだったんですよ(爆笑)
すみれちゃんとに~なちゃんは貸し切りでないと遊ばないのね。
ジェニチャコは貸し切りでないと遊ばせられないの(笑)

黒卵を食べらがら「長生きしますよぉ~」って言いながら
食べました。
チャコのガックシ笑えますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
