ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



05/07 GWレポート その③(5/5今日は最後だじょ~①)

2008.05.07 (Wed)

さてさて最終日。。
この日は帰宅をする日。。
荷物整理をすませ・・・・

a_20080505224108.jpg


a_20080505224230.jpg


初日に渋滞で痛い目にあっていたので早めに部屋を出ることに。。

でも、せっかく佐久にきたのだし・・・ジェニチャコも遊ばせてあげたい。。。

そこで・・・佐久平のハイウェイオアシス、パラダで遊んでから帰ることにしました。

a_20080505224407.jpg


ここは高速道路に隣接しているのですが、一般道からも入れるようです。。

初めてのエスカレーターにドキドキのジェニチャコ。。
a_20080505224743.jpg

a_20080505224513.jpg


ドッグランもあるのですが、沢山ワンコがいたので、
ジェニチャコはドッグランには入らずに、散策をすることにしました。

最終日となればモデルさん達もお疲れかしら??
ジェニーはあくびをしているし、チャコはそっぽ向いているし・・・・
せっかくお花がきれいなのにぃ!!!

a_20080505224916.jpg


ここは高台にあるので眺めが凄い!!お家がおもちゃのように見えます。。
a_20080505225106.jpg


神津牧場のソフトが食べられるところがあったのでジェニチャコも含めて皆で食べました。。
(そうそう・・・写真には撮り忘れてしまったのですが、
 佐久に来てからソフトを食べたのは2回目で、初回は「くるみソフト」を食べました。。
 初めて食べましたが、とっても美味しかったです。。名物らしいですww)

a_20080505225417.jpg

ジェニーは味わって食べているのに・・・

a_20080505225520.jpg

チャコはスプーンまで食べそうな勢い。。秒殺。。。

ここのパラダは冬にはスキー場として営業をするそうですが、
もちろん今は雪がないので・・・こんな風にお花が咲いたりして綺麗でした。

a_20080505225709.jpg



a_20080505225837.jpg

チャコ、その鼻どうしたの???笑

a_20080505230151.jpg


a_20080505230336.jpg

なにやら姉ちゃん真剣です。。

そう、ココのパラダを後にする直前に気が付いたのですが

a_20080505230505.jpg

泊まっていたところです。。笑

いつも佐久にはお友達が所有しているリゾートマンションを借りて行くのですが、
そのマンションがパラダから見えた!!!
(高台って素晴らしい・・・笑)


さてさて・・・そんなわけでパラダを後にし・・・

a_20080505230735.jpg


a_20080505230825.jpg

行きと違ってエスカレーターに慣れたチャコ。。 笑

家路につきました。

11時30くらいに出て、家に着いたのが14時30くらい。。渋滞と言う渋滞もなく
行きより早く帰ってくることが出来ました。。

私とジェニチャコは・・・・こんな状態だったので
a_20080505231055.jpg

渋滞も何も帰りのことはあまり記憶にありません 笑 

・・・が、、、

a_20080505231302.jpg


とぅちゃん運転お疲れ様ww

またよろしくね♪とぅちゃん★

a_20080507165214.jpg







コメント

いいですね~リゾートマンションで優雅なGW!
うらやましいです~!
4月からお仕事の水色姫さんも久々にゆっくりできたでしょう。
このパラダは関越自動車道にあるのかしら?
うちも軽井沢へ行ったら寄ってみたいです~!

ニスの件、掲示板にカキコしたよ~~~、
お疲れ様、楽しいGW過ごされましたね、
ウソ~~~~~凄い渋滞に巻き込まれたでしょう?絶対!連休には出かけないと決めたわ、

わぁお~♪

素敵な GWで羨ましいぃぃ~です
(家族一同!!)

佐久平のハイウェイオアシスは、
冬中・・・通ります(笑)
その頃は 雪に埋もれて使用不可・・・
1度だけ、立ち寄ったことが♪
「運転の ジェニパパさまお疲れ様でした」
(I家父より)

bonbonさん!

bonbonさぁ~ん!パラダは上信越道の軽井沢より長野寄りの
佐久平PA直結の施設で冬はスキー場になってますよぉ~
家の姫は週休3日で常に”ゆっくり”してますよぉ~(爆)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
ニスの件ありがとうございました。
早速材料を調達してこようと思います♪

渋滞???なんじゃそりゃ・・・ってくらいに
私は爆睡していたので(苦笑)
記憶に無いのですが・・・・v-398
行きはかなり大変だったみたいです(笑)

テリあん御一家様

テリあんさぁ~ん!先日の川越ではお世話になりましたぁ~
今回のGWは終始ジェニママ&水色姫のアッシー君に徹してましたぁ~
距離は片道200Kmちょいなのでたいしたことないのですが・・・
行きの関越の渋滞には参りましたぁ~
又、デイキャンプでお会いできるの楽しみにしてまぁ~す!

残念・・・涙

お写真が見られません、何故なんでしょう。
又、後ほど楽しそうなお写真を拝見に伺いますね♪

お父さん ご苦労さま!
お疲れさまでした^^
皆さんで 楽しい GWが お過ごしになれ
良かったですねー♪
↓のお料理も 美味しそうです♪

あむやまざきさん!

こんばんは~~今日、家のHP・・時間帯によって開きにくいみたいです。
我が家のTVが壊れてしまい本日はPCに張り付いてネットサーフしながら
ジェニパパがお返事担当しています。
又、遊びに来てくださいね!今は大丈夫みたいですよ!

シュナママさん!

シュナママさん!初コメのジェニパパです。
毎年夏に鹿児島まで車で往復してますが・・・
今回の行きは参りましたぁ~!佐久まで5時間!5時間ですよぉ~
普段なら5時間あれば大阪近辺まで行けちゃうのにぃ~~~
流石に今回のアッシ~君は疲れましたぁ~

>流石に今回のアッシ~君は疲れましたぁ~

パパさん まだまだ お若いですから
次回も 頑張って下さいねー♪(*^^)v

シュナママさん!

>パパさん まだまだ お若いですから
シュナママさぁ~ん!アリガト3!
そぉ~なんです!未だ成長期!ウエストだけ・・・
近所のおばちゃんからも”メタ坊”と呼ばれ可愛がってもらってます!

素敵なGWでしたね♪
ジェニチャコちゃんもとても楽しそうでしたね。
つねきち君、可愛い~顔も名前もね。笑
↓のお花(エーデルワイス?笑)はブルーベリーだと思いますよ。今頃我が家も満開です。鈴蘭のような可愛いお花ですよね。
7~8月に可愛い実が付きます。
違ってたらごめんなさい~~~
パパさん、運転お疲れ様でした~~♪

☆★レサポンままさん☆★

こんにちは。
エーデルワイス・・・看板の間違い??苦笑
はずかしいっv-402。。。

確かに、ブルーベリーってこういう花ですよね。っていうより、
この花ですよね(笑)
教えてくださって有難うございますww

常吉君、とっても可愛かったです。。

楽しい皆さんのご様子は意見出来ました♪
本当に沢山遊びまくるじょ~だったのですね♪
お若いパパ様、お疲れさまでした。
又、楽しいご旅行のブログ楽しみにしてます♪

あむやまざきさん

あむさぁ~ん!どうもです。あっしがアッシ~君として如何にこき使われたか!
お分かり頂けましたでしょうかぁ~こんなジェニ家ですがこれからもヨロピクぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
