ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/25 箱根の旅 last

2010.11.25 (Thu)

大涌谷をあとにした二日目は箱根をウロウロ・・・。。

P1050164.jpg
P1050167.jpg

強羅の辺りで紅葉を楽しみました。。

P1050173.jpg

本当だったら強羅公園などでもジェニチャコは走らせることができるのですが、
この時期はやはり紅葉を見に来ている方で賑わっているので、
もう少し場所を探すことに・・・。。

P1050175.jpg

ジェニも車窓からどこか遊べるところはないかとキョロキョロww

結局箱根から出て、もう少し家の方で遊べるところを探すことにしましたw

今は高速道路も無料化実験をしているところが多く、
移動大好きなジェニチャコ家には嬉しい限りです♪

車を走らせること数時間。。

結局茅ヶ崎のサザンビーチの近くで良い場所を見つけましたw

P1050185.jpg
P1050182.jpg

海が大好きなジェニチャコは↑この笑顔♪

P1050184.jpg

2人とも、思いっきりはしゃぐことを楽しみにしていたんだもんねw

IMG_2122.jpg

↑ジェニー隊長を先頭に秘密の場所へ??

IMG_2124.jpg

ボールをくわえるジェニのあどけない顔は、
とっても幼く見えるよww

IMG_2127.jpg

チャコも走る走るww

IMG_2140.jpg

ジェニの顔、砂だらけだよぉ・・・・・・

IMG_2144.jpg

風がとっても気持ちよかったねw

IMG_2149.jpg

いっぱい走って、

IMG_2152.jpg

いっぱい笑って。。。

帰りの車はジェニチャコ、爆睡。。


とっても楽しい箱根旅行だったねw

 
スポンサーサイト

コメント

砂浜で遊んでジエニチャコちゃん 弾けてるぅ―
一番の笑顔ね^m^
2ワン一緒に走ってる姿は微笑ましい…
見てる私達が幸せ感じる時ですよね♪
砂だらけになっちゃったけど とっても素敵な笑顔よん 
ジエニチャコちゃんの大好きな海には入れなくて 残念ね
暖かくなったら 海に入って遊んでね(^^)
元気沢山貰っちゃった(#^.^#)

紅葉がすごくきれい~☆
いい時期の旅行だったね♪ でもすごく人が多そうで・・
ジェニちゃんチャコちゃんが大好きな海に行ったのは正解だね☆

とってもいい笑顔~♪
楽しい~って走ってる姿が本当に可愛いよ~(^0^)
ママさんが言うようにあどけない顔してるね♪
こんな可愛い笑顔見ちゃうと、こっちも嬉しくなっちゃうし
又連れていってあげようって思っちゃうね♪♪

茅ヶ崎のジェニチャコちゃん 楽しそうに 走っていますね~♪
すごく 良いお顔! 思いっ切り 走って いっぱい
楽しんだね♪ 帰りの車中は そりゃ 爆睡しますよ^^
1日めは 雨降りだったけど 次の日は 晴れて 良かったね♪
また 連れて行ってもらおうね~^^v

大涌谷、懐かしいわ、
私が行った時は霧が深くて、何にも
見えなくて即、退散したわ、
サザンビーチも憧れよ、桑田圭介の唄を
思い出すわ、ジェニチャコちゃ~ん
砂浜を走って遊ぶって!最高ね
顔が笑ってる、可愛いよ、タップリ楽しんだのね

よかったね~^^ ここに来たかったのよ~って笑顔ですね。
ここはコンビニの裏手あたりの海岸でしょうか。
chobiも行ったことがあるところかな。車が止めやすく
駐車場も無料! 無料の高速もうれしいですね。

箱根旅行 1日目は雨で残念だったけど2日目はお天気で良かったですね。
紅葉 綺麗~
ガラスの世界も素敵。
雨でも楽しんじゃう~流石ジェニちゃん家ですね。
プッ。。。ジェニチャコちゃんお砂だらけ~
めっちゃ可愛い~いっぱい走れて嬉しいよね。
旅の〆はやっぱりジェニチャコちゃんの笑顔ですね(*^^)v

砂浜での、はちきれんばかりの元気なお嬢さまたち。
楽しそうですね~。笑顔がサイコーに可愛いですよ♪
強羅は大好きなところです。紅葉が見頃なんでしょうね。
そのかわりすごい人、人、人でしょ?
ワンコ連れだと人のいないところに行きたいんですよね。
この砂浜は邪魔もなくてたくさん遊べたでしょ?
ジェニーちゃんチャコちゃん大満足でしたね。
ふたりがうれしそうだとママもうれしいんだってさ。

いまの時期の箱根は紅葉がとっても綺麗だね~
今しかみれない紅葉だから、やっぱり観光客は多かったんだろうね(汗)
人間は紅葉、ジェニちゃんとチャコちゃんは思いっきり遊べて大満足の箱根旅行だったね♪
ジェニちゃんとチャコちゃんの心残りは・・・黒い卵を食べる事だったかも(笑)

こんにちは。紅葉がとてもきれいに撮れています。
海岸での散歩は楽しそうですね。我家からだと、日本海の方が
近いようなので、暖かくなったら海に連れて行きたいです。
ジェニチャコちゃんは、いつも家族と一緒に旅行ができて
いいですね。表情がとてもうまく撮れています。

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

大涌谷を後にして公園を目視していたのですが
やはり紅葉の時期は観光客が多くてワン子連れは
無理ですよね。
そこでジェニパパがジェニチャコの大好きな海の方へ
移動してくれました。
この時期の海は人も少なくてジェニチャコの遊び放題でした。
ジェニチャコのはちきれる笑顔にジェニの砂いっぱいの
顔を見てると本当に海が好きなのが分ります。
ジェニチャコのパワーでmura坊 さんが元気になって頂いて
嬉しかったです。

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

平日に紅葉が楽しめたら良かったんだけど
平日はお天気が悪かったからね^^;
ジェニチャコがいなかったら箱根に紅葉を見に行くことも
ないと思うよね。
人混みは避けてジェニチャコの大好きな海へ移動しました。

海を見ると本当にはじけてあどけない顔になるでしょう。
ここは砂浜が広くて思いっきりぶっ飛んできたよ・・・
そうそう!!
こんな楽しそうなジェニチャコを見たらまた連れて行きたくなるのよね。
とちこままも同じでしょう♪

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

箱根では「母ちゃん退屈!超退屈」っと凄い顔してましたが
海についたら180度顔が違いますよね。
車から降りたら走る走る大喜びでした。
紅葉よりも人気の少ない海の方がこの時期は
ワンコには良いですよね。
思いっきり遊んで帰りは爆睡のジェニチャコでした。

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

大涌谷!今年は2回行ってきました。
2回ともお天気は良かったので景色もとっても綺麗でしたよ。
ここの海岸は鹿児島の海岸と違って砂浜がの砂が
細かくてジェニチャコのお顔には綺麗についてしまいました(爆)
初日はお天気が悪かったのですが楽しい箱根の旅が
出来ました。

☆chobiさん☆

こんにちは~♪

多分chobiさんが行かれた所と同じ場所だと思います。
無料駐車場があるのが分ったときには有料の駐車場に
いれた後からだったんですよ(涙)
この時期は紅葉の綺麗な箱根よりも人の少ない
海岸の方がワンコには良いですね。

☆はじボビさん☆

こんにちは~♪

ジェニの晴れパワーで何とかしてくれるかなって思ったのですが
効き目がなかったです(涙)
箱根の紅葉も丁度見ごろで綺麗でしたよ。
ガラスの森はお天気だとガラスがお日様に反射して
綺麗なのですが雨の日でもそれなりに見どころはありました。

ジェニチャコの砂だらけの顔は嬉しいのですが
後が大変だったんですよ^^;
でもやはり〆はジェニチャコのスマイルで終わることが出来て
楽しい旅になりました。

☆こむままさん☆

こんにちは~♪

初日の退屈過ぎてる顔と違ってはちきれてるでしょう^^v
この顔が見たくてジェニチャコとお出かけしてるんですもんね。
箱根は紅葉綺麗だけどワン子連れだと観光客の方にも
迷惑になるしわんこも可哀想だもんね。

真夏と違ってこの時期の海は人が少ないのでジェニチャコは
思いっきりぶっ飛んで遊んできました。
旅の疲れもジェニチャコのこんな楽しそうな顔見ると
忘れそうです。
こむままも同じだよね^^

☆tomumamさん☆

こんにちは~♪

紅葉の時期は箱根は観光客で一杯です。
お天気が良ければドッグランに行く予定だったのですが
あいにくのお天気だったの初日は可哀想でした。
でも最後は大好きな海で沢山遊んできました。
ジェニチャコにゆで卵あげたことがなかったので
黒卵は今回ジェニチャコのお口には入りませんでした。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

箱根の紅葉とっても綺麗でした。
綺麗に写真に撮ることが出来て良かったです。
ジェニチャコも紅葉を見ながら箱根を後に海の方へ向かいました。
ジェニチャコt何時も一緒にお出かけするのでオシャレな
所にいけないんですよ(爆笑)

レーマちゃん達は日本海が近いんですよね。
日本海の海でぶっ飛んでるレーマちゃんとエリナちゃんも
また見せてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆