ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/28 かぁちゃんの新作w

2010.11.28 (Sun)

この前、ちょっとお出かけしたときに
ジェニママがずっと欲しかった柄のリボンがあったので・・・・

IMG_2166.jpg

作りましたw ジェニチャコのカラー&リード♪

ドクロ柄ですww

IMG_2181.jpg

↑黒地にピンクのドクロ♪
 裏側は、ピンク地に黒いドクロだったのですが、あえてシックにしてみました☆

IMG_2187.jpg
今日はこれをつけてもどこにも連れて行ってもらえないのに、
モデルだけさせられてふてくされているジェニ。。

明日は、hiro兄がどっか連れて行ってくれるらしいよ・・・(笑)
おたのしみにww


☆★おまけ★☆

冬場は屋上にお花が植えられないので、
玄関先にお花を置いてみました★

IMG_2177.jpg
IMG_2176.jpg

ビオラの花がとっても可愛く咲いています♪
スポンサーサイト

コメント

かわいい~ね☆
とってもよく似合ってるよ(^0^)
ママちゃんいいオリボン見つけたね♪
モデルさんしたのにお出かけなしだったのね~残念(^^;)
でも明日hiro兄たんが連れて行ってくれるって
楽しみにしてようね~♪

ビオラのお花とっても元気だね♪

おはよう~
イイナ~!ジェニチャコちゃんは、何時も
可愛い手作りでお散歩出来て♪、
ママも凄く器用よ
ドクロに☆、可愛いわ
ビオラ可愛いスミレよね、私も沢山、ビオレ植えてるのよ、
初夏まで咲くから、嬉しい花よね

こんにちは。今年は、急に寒くなったあとで
また少し秋のような天気が戻ってきています。
ジェニチャコちゃんの新しいリードは、とてもうまくできていますね。
我家の子供たちのリードは、すぐに汚れてしまうのと、
レーマのはヒロのお下がりでちょっとかわいそうです。
いいリードをクリスマスのプレゼントにしてあげようかと思っています。
寒くなってきたので、レーマに服を着せていますが、
これもユキおばあちゃん?のお下がりです。

ワイルドな感じのリード、よく似合ってますよ~
最近、リード&首輪作ってないですぅ^^;
洋服は何枚か作ったのですが・・
ジェニママが作る度に、創作意欲が湧く ななさんです。オホホ~

え?リードも首輪もジェニママさんが作ったの?
すご~い♪尊敬~♪
ジェニーちゃんもチャコちゃんも幸せモンだよ。
フフフ、ドクロってジェニチャコちゃんには珍しいお柄ではないですか?
黒地ならシックで大人ですね。カワイイ♪

首輪されたら「即!散歩」の我が家のワンコはこんなモデルしてくれないわ。
お兄ちゃんのお散歩楽しみですね。

黒字にピンク、大人っぽいしドクロちゃん、素敵♪
凄く似合ってますね!
でも、モデルだけではご不満?
Macもリードつけたらテンション上がって・・・
その後がないとジェ二ちゃんと同じになりますけどね。^^;

ドクロのリード可愛い♪
ピンクで女の子なリボンだし…
ママのお手製のリードでお兄ちゃんどこに連れ行ってくれてるのかなぁ…もうお出かけ中かなぁU^エ^U
お出かけの報告楽しみにしてますね♪

大人っぽい素敵なリードですね。
黒地にピンクにするところがグ~ですね(*^^)v

日中はポカポカ~でとってもよいお天気。
大好きなお兄ちゃんとお出掛けだったのよね。
今頃は疲れて爆睡してるのかなぁ~

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

似合ってるって言ってもらえて嬉しかったなぁ~
ありがとう♪
ドクロ柄のリードが欲しくて探してたんだよね。
生地屋さんをうろうろしてたら可愛いドクロ柄のテープをゲット!!
早速首輪とリードを作りました。

今日はhiro兄とお出かけしてきましたよ♪♪
その模様はのちほどアップしますね。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコの物は殆ど手作りするようになってから
買うことが出来なくなりました。
首輪もリードも高くて買えないもん^^;
ドクロ可愛いでょう。
実はドクロのリードと首輪が欲しくて探してたんだけど
気に入るのがなくてやっと自分で作りました。
暫くはこの可愛いドクロさんとジェニチャコのお散歩は
行きます。。。

ビオラ私の好きな色で揃えて見ました。
春先まで楽しみたいと思ってます♪

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

今日もこちらは暖かい一日でしたよ。
ジェニチャコのリード褒めて頂いて嬉です。
ジェニチャコもすぐに汚してしまうので洗い替えがあると
便利なので何組か作ってます。
布なので洗っても平気です^^v
レーマちゃんにクリスマスのプレゼント首輪とリードですか?
是非見せてくださいね。
レーマちゃん!!お下がりだって良いよね。

☆ななさん☆

こんばんは~♪

ドクロのリードと首輪が欲しくてずっと探してたのですが
たまたま生地屋さんを散策してたら可愛いドクロ柄の
テープを見つけて作ってみました。
最近私もジェニチャコの服よりも自分の服の方をメインに
作ってるんですよ。
また ななさんの作品も見せてくださいね。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

首輪もリードもってこむまま そんなに煽てないでおくれ(爆)
今まで作った中でこのドクロ柄はお気に入りの一つに
なりました。ドクロ柄良いでしょう。
このドクロ柄はメインのピンク色を使わずに裏の黒い方を
使ってみたんだけどピンクよりジェニチャコには黒の方が
良い感じです。
確かにモデルさんになってもらったジェニ子さんは不貞腐れてました。

今日は朝からhiroがお供してお出かけしましたよ。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

本当はピンクのベースに黒いドクロちゃんだったのですが
裏の方の黒のベースにピンクのドクロちゃんを使ってみました。
あむさんに似合ってるって言って頂けづと色の配色も
間違ってなかったのかなって嬉しいです^^v
モデルさんだけでは申し訳ないので今日は大好きな
hiro兄ちゃんにドライブ&公園に連れて行って貰いましたよん。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

手作りのリード褒めて頂いてありがとうございます。
今日はジェニママの新作で兄ちゃんと楽しいデートでした。
もちろん母ちゃんもくっいて行きましたけどね(笑)
後ほどアップしますね。

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

今までのイメージとちょっと変えて作ってみました。
黒字にピンクのドクロ自分でも満足してます!
黒犬にあいますよね(自分で言ってたらしょうがないですよね)

は~~い!!
今日はポカポカのお散歩日和で沢山歩いてきました。
帰りの車の中でもお家に帰ってからも爆睡状態の
ジェニチャコでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
