ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/29 三ツ池公園へ行ったよw

2010.11.29 (Mon)

今日の午前中、hiro兄がお家にいたので、
車に乗って三ツ池公園まで連れて行ってもらいました♪

久しぶりの公園散歩にウハウハ気分のジェニチャコ。。

IMG_2200.jpg

いつも以上にご機嫌なお顔♪

IMG_2204.jpg

落ち葉のじゅうたんが敷き詰められた散歩道をテクテク★

IMG_2215.jpg

紅葉が綺麗な三ツ池公園ですが、
平日の午前中というだけあってか、人があまりいなかったようです。。

IMG_2223.jpg

今日はお天気も良かったしねw

ジェニチャコ、2人笑顔でどんな話をしているのかな??

IMG_2248.jpg
IMG_2280.jpg
IMG_2252.jpg

今の時期しか見られない景色w
ジェニチャコも沢山目に焼き付けられたかな???

IMG_2300.jpg

↑ばっちりだねww(笑)
※よいこはマネしちゃだめだよww

IMG_2287.jpg
公園には、冬ザクラが咲き始めていましたw

沢山の景色と・・・ジェニチャコの笑顔★

IMG_2292.jpg
IMG_2268.jpg
IMG_2263.jpg


IMG_2273.jpg
かぁちゃん、兄ちゃん、また来ようねw


スポンサーサイト

コメント

素敵な公園ですね♪
落ち葉の絨毯はフカフカで気持ちいいですよね♪
ジェニチャコちゃん、お池には何がいたのかな?
可愛い後ろ姿です~。
イチョウの黄色もとても綺麗。
こちらは今日は真っ白い景色になりましたよ~。

hiro兄ちゃんと公園に行ったんだね☆
落ち葉の道、カサカサ音をたててあるいてたんだぁ~
お天気がいいから気持ちよかったよね♪
池を覗いてるお二人さん子供のようで、とっても可愛いね♪
可愛い姿だよ~(^0^)
新しいリードもよく目立ってちゅてき~☆

おはようございます♪
お天気良く暖かそう(^o^)
まだ紅葉綺麗ですね(*^_^*)
落ち葉の絨毯 お土産一杯付けてお散歩かなぁ…こちらは真っ白な雪の絨毯になりましたよ。雪玉つけてのお散歩です
ジェニチャコちゃんの眺める先には大好きなかもさんいたかなぁ…U^エ^U
大好きなお兄ちゃんとお散歩また来れるといいね(^-^)

良いお天気で 公園にお散歩 良かったね~♪
二人とも 嬉しそうなお顔だわ。
二人とも 落ち葉の絨毯を 楽しんだかな?
仲良く並んで 池を覗いてる姿は 微笑ましいですね♪
(*^^)v

何時も仲良しのふたり♪
後ろ姿の可愛い事、たまりません~(*^0^*)

平日でゆっくりお散歩が出来ましたね♪
今の時期は紅葉も綺麗だし、落ち葉の絨毯もいいよね。
よくコートにぶら下がっていたりするけどね(笑)

2人揃って立っている後ろ姿が、なんとも可愛いよ~~~

双子だぁ(*^_^*)
立っちが可愛い♪
テッ君も真似してますよ~♪
スコッチのこの後ろ姿は可愛いです。
落葉カサカサ音もアンヨもかろやかかな?
是非、この公園行きたいです。
お揃いの洋服可愛いです。(^_-)-☆

ウフッ^^ジェニチャコちゃん嬉しそ~♪

ちっちゃなお子ちゃまみたいね(*^_^*)

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

ここは家から車で10分位の所にある三ッ池公園
池が3つあるんですよ。
桜で有名な公園なのですが紅葉の季節も
素敵でした。
池に鴨が沢山泳いでるのを見て一緒にタッチして
覗きこんでいました。
銀杏の葉の黄色い絨毯の上でジェニチャコの記念写真
何枚も撮りました。
北海道はまっ白い絨毯なんですね。
来月北海道へ行く予定なんですよ^^

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

は~~いe-343
大好きなhiro兄ちゃんに車で近くの公園に連れて行って
もらいました。
落ち葉の絨毯の上をカサカサ音を立てて沢山歩いたので
スカートにもこれでもかって言うくらいお土産をくっけて
帰ってきました。
池を覗いて何を思っていたのかね!
2人でガン見でした・・・・・
新しいリード似合うって言ってもらって嬉しいわん^^v

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

お散歩日和の爽やかな秋晴れの下で沢山お散歩してきました。
平日なので人が少なかったのが一番です。
綺麗な落ち葉の絨毯の上をカサカサ音を立てながら
お散歩出来たけどお土産も沢山くっけて帰ってきましたよ(涙)
に~なちゃん達は雪球ですよね。
ジェニチャコは雪玉をつけたこと一度もないんですが
取るの大変なんですよね。
暫くは雪玉のお散歩かな?
ここの池には沢山のカモさんが泳いでました。
は~~いv-286
大好きな兄ちゃんとお散歩出来て満足のお二人さんでした。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

平日のお散歩は人が少ないので良いですね。
ジェニチャコも気兼ねないに思いっきり歩いてきました。
真っ赤な紅葉の絨毯や銀杏の葉の黄色い絨毯の上を
楽しそうに歩いてましたよ。
揃って池を覗きこんでいる姿にこちらも嬉しくなりました。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

何時も仲良しの2人に見えますか(笑)
2人の後ろ姿可愛いでしょう(親ばかでごめんね)
揃って池を覗きこんでいるんだもん。
カモさんが気になるのかそれとも池の中に入りたいのか(爆)
どちらだと思いますか?

☆tomumamさん☆

こんばんは~♪

平日のお散歩は良いですよね。
時間帯をずらすと人も本当に少ないです。
そうなんですよね♪
綺麗な落ち葉の絨毯の上をお散歩するのは良いけど
コートにこれでもかって言うくらいつけて帰ってきました^^;

ジェニチャコ揃って後ろ向きの写真は初めてなんですよ。

☆ななさん☆

こんばんは~♪

後ろ向きだと双子に見えるよね(笑)
テッ君も後ろ向きタッチの写真あったよね。
落ち葉の絨毯の上は可愛い音が良いですよね。
是非三ッ池公園に遊びに行ってください。
予定があえばジェニチャコも近いので参上出来ると思います。
平日は駐車場は無料でした。

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

(*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)

この日のジェニチャコはテンション上がってました。
息子と2人で写真を撮りまくっていました。
子供達の写真よりもジェニチャコの方が多いかも(笑)

あ~三ツ池公園だ!
この季節、紅葉がキレイなんですね~!
でも平日の午前中だからいいけど、やっぱ週末は人が多いですよね?
ジェニチャコちゃんたちは、平日に連れて行ってもらってうらやましいわ~!!

こんにちは。きれいな紅葉ですね。
ジェニチャコちゃんは、落ち葉の中を喜んで歩いていますね。
我家のレーマは、どうしてか落ち葉の上を歩くのをいやがります。
しかたがないので、リードを放して一人にすると、ついてきます。
表情がとてもうまく撮れていて、かわいいです。

2人とも鴨さんになって、
すいすい泳ぎたいのかな~♪

双子みたい^^

双子みたいですね^^。
ぽにー・レベッカは、異母兄弟なんですが、レベッカが巨大化していて、「ぽにー」より大きくなりそうで怖いです。
仕事が忙しくて、十分散歩できてないのでうらやましいですね。

☆bonbonさん☆

こんばんは~♪

そうですよ!!
先日bonbonさんがかみやんたちとお散歩行かれた
三ッ池公園です。
家から近いんですよ。
月曜日はhiroが授業がないので若葉マークをつけて
お散歩に連れて行って貰いました。
桜の時期ではないのでそんなに人はいないと思いますよ。
広い公園なので十分お散歩は出来ます。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

ここは桜の名所なんですよ。
紅葉の時期は初めてきました。
ジェニチャコのお陰です^^
ジェニチャコは落ち葉の中をカサカサ音をさせながら楽しそうに
歩いてました。
お陰でコートにはお見上げの落ち葉が沢山ついて
取るのに大変でした(汗)
レーマちゃん 落ち葉は嫌なのかな?
まだまだお子ちゃま可愛いですよね。
写真ありがとうございます。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

確かにそうかもしれません!
ジェニは私もお水の中に入っておよぢたいなぁ~by ジェニ
チャコはカモさん何で上手に泳げるのでしゅか~by チャコ
そんな感じですよね。

☆ぽにーさん☆

こんばんは~♪

最近2人とも同じような体系になってきたので
寝てる時は間違ってしなうことあるんですよ(笑)。
レベッカちゃん巨大化進行形ですか?
ぽにーちゃん負けるな!!
家も平日は私一人では遠くに行けないので何時も
屋上で遊んでます。
チャコは屋上もあきてるみたいです^^;

同じポーズですね。
一緒に歩いて・・・鏡みたいな2人ですね。
落ち葉を歩く姿も様になってます。

こうして色々な紅葉を見れるのもブログの楽しみですよね。
鹿児島は紅葉はイマイチだけど
週末は霧島方面に行こうかと思ってます。
また・・遊びに来てくださね(*^^)v

素敵な公園ですね。
紅葉もキレイ。
おふたりさんの落葉を踏む「カサカサ」って音が聞こえてきそうです。
カワイイ笑顔だし~ご機嫌ですね♪
いつも仲が良いなあ。
我が家はそれぞれ別のモノに興味があってバラバラなの。
並んだ写真なんて滅多に撮れませんよ。

落葉・・・たくさん体につきませんか?顔とかおなかとか。取るのが大変です。

お久しぶりです。体調くずしててずーっとPCにむかう気になれなくて・・・
すみませんでした。
っていうか2匹でたってる姿すごーくかわいい~
ロケット+ジェット恋ちゃいそうですよ~
なんか癒される1枚ですよね~

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

同じポーズのジェニチャコです^^
鏡みたいなって海さんが言われたでしょう!!
娘が同じこと言ってたのでびっくりしました。
落ち葉のカサカサする音が楽しかったのかしら♪

そうですよね^^
ブログを通して色んな所の紅葉を楽しめるのも
可愛い愛犬のお陰ですよね(感謝感謝ですね)
週末は霧島へ行かれるんですか?
今年の夏に霧島へ行ってきました。
時間がなかったので観光はしませんでしたが
霧島へも一度ゆっくり行ってみたいです。
海さんの霧島レポ楽しみにしてますね^^v

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

ここの公園は桜の名所になってるんですよ。
桜の満開の時はジェニチャコはお散歩なんて迷惑状態です。
この時期は人も少なくてお散歩しながら綺麗な紅葉をみて
ジェニチャコは落ち葉の絨毯の上をカサカサさせながら
楽しいお散歩が出来ました。
中が良いと言うのかチャコはジェニの側にいないと駄目みたいです。
えっ~こむぎちゃんとみらい君の並んだ写真みたいなぁ~
短いスカートに服を着せてたにも関わらず沢山のお土産を
くっけて帰ってきました。
取るのにあたふただったのよ(大汗)

☆キョーコ さん☆

こんばんは~♪

ご無沙汰です。
体調の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

ジェニチャコの並んでる姿見てキョーコさん少しでも元気に
なってもらえると嬉しいなぁ~
ロケット君&ジェット君!!
チャコはお転婆だしジェニはお婆ちゃんなんだけど
後ろ姿だけみて恋してね・・・・けして前から見ないでちょ(笑)

今日は遊びに来てくれてありがとう。
どうそお大事にしてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆