ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


12/02 今日のジェニチャコ★

2010.12.02 (Thu)

今日は何となくのんびりだったジェニチャコ。。

昼間っからゴロゴロゴロゴロ・・・・

うらやましい限りにお昼寝です。。

IMG_2323.jpg

ちゃ~たんの頭に何かいるの。。。


IMG_2326.jpg

ジェニが枕にしているヒツジちゃん?ヤギちゃん?じゃない???

そんなおかしな事ばかりしているジェニチャコを放ったらかしにしておいて、
かぁちゃんは、この前お友達からいただいた贈り物を
整理しながらルンルン♪
カメラを構えて写真をパチリパチリと撮っていましたw

IMG_2336.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2346.jpg


だんだんヨダレがっ!!!

↓こちらは・・・
IMG_2352.jpg

流行語としても注目されていた食べるラー油w

どれをとっても、とっても美味しかった♪

IMG_2348.jpg
かぁちゃん、写真ばっかり撮ってないで
ジェニチャコにジャーキーちょうだいよぉ・・・


・・・っよいうことで2人にジャーキーを・・・。。。


満足したお二人さんは、仲良く2人でくっついて寝んねしていましたww

IMG_2363.jpg

鏡があるみたいに同じ姿をして寝ていましたw

スポンサーサイト

コメント

まぁ~本当に仲良しさんね♪
同じ格好で寝てる(^0^)癒される~

たくさんうまうまがあるね~えっと・・あたしは、チョコが好きなので
チョコレートキャラメルが食べたいな☆
写真パチパチ終わって美味しいジャキーもらえて満足満足♪

うちも ゴマは のんびりゴロゴロでしたよ。私は 朝の間に
獣医さんに行って 帰ってから あれこれ 雑用を 済ませて
いたのに・・・ いつ見ても ゴマは ゴロゴロ 寝ていました(笑)
嬉しい頂き物が いっぱいですね~♪
どれも とても 美味しそうだわ♪
ジェニチャコちゃん達も ジャーキーがあって 良かったね(*^^)v

おはよう~
ジェニチャコちゃん、プチ!ご無沙汰です
ヤット!目も完治したわ、
ニュース見たけど、凄い雨ですね、
広島も昨日から雨でしたが今は止んでるわ、
ラー油、私も買ったわ、、
今年は流行ったよね
アランも同じく、朝からゴロゴロなのよ、
何処も同じね

お部屋でごろごろする日においちいものが沢山あると
うれしいよね~~。
うちのママはそんな時用に札幌からロイズのお菓子を沢山お取り寄せしたら賞味期限が以外に短かったらしく、食べるのに追われているよ^^ バカですね~。

ホント鏡みたいですね~
仲良しですね~
お昼寝ってほんと羨ましいですね~
寝起きの顔見たときには
癒されるっていうか笑える時ってありますよね~
我が家はジェットの顔がぶちゃいくになってますよ。
(もともとジェットはイケメン犬のお顔じゃないから・・・)

札幌も今日は朝から風と雨です。
大雨なので夜のお散歩も短めで に~な達もゴロゴロしてますよ(≧∀≦)
ジェニチャコちゃん 同じ格好でお昼寝 双子ちゃんみたいで可愛いねU^エ^U
仲良く寝てる姿嬉しいですよねぇ♪
お昼寝の後は美味しいジャーキー食べたなかなぁ…
食べるラー油美味しいですよね(^-^)我が家の冷蔵庫にも常備してますよ(≧∀≦)

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

そうなの・・・いつの間にかソファの上に行って同じ格好で
寝てたんだよね。
チャコはジェニの側にいると落ちつくみたいです。

とちこままも甘いの好きだもんね。
チョコレートキャラメル美味しかったよe-319
この日はジェニチャコの写真が中々撮れなくてパチパチの
回数も多かったんだ。
もちろん頂いたジャーキーはご褒美にあげましたよ。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

ゴマちゃんもお家の中でゴロゴロの一日だったんですね。
ジェニチャコも平日は私だけなので遠出が出来ないんですよね。
だからゴロゴロが多いんですよ。
美味しい頂きもの嬉しいですよね。
ジェニチャコにまで大好きなジァ―キーをプレゼントしてもらって
大喜びです。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

プチご無沙汰でしたね。
目の方も完治して本当に良かったですね。
目を使われるお仕事ですので気をつけてくださいね。
今朝はたたきつけるような雨でしたよ。
娘の出勤の時は前も見えないくらいの土砂降り・・・
それが2時間後には晴天ですからね!!
ラー油は自分では店頭で見たことなくてお友達に
頂いてばかりです。

アラン君もゴロゴロジェニチャコと同じだったんだね。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

chobi君そうだね。
美味しいものがある時はゴロゴロしてると嬉しさも100倍だね。
えっ~chobi君のママはロイズの美味しいお菓子をお取り寄せ
してたんだ。ロイズのお菓子美味しいもんね。
でもchobi君は食べられないから残念だね。
ママ頑張って食べるようにchobi君伝えといてね^^

☆キョーコ さん☆

こんばんは~♪

なんか最近同じ格好で寝ることが多くて偶に間違えることも
あるんですよ。
寝起きの顔ジェニチャコも凄いですよ!!
髭は横向いて眉毛はサイドに開いてと本当に笑えますよね。
こんな顔は誰にも見せられませんよ(笑)
えっ~ジェット君もロケット君もカッコいい九州男犬ですよん。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

こちらも今朝はたたきつけるような雨で娘が出勤の時は
一番のピークでした。
前は見えない道路は冠水状態だったのに10時頃には
お日様が出て暑いくらい初夏のようなお天気でした。

すみれちゃんもに~なちゃんもゴロゴロだったんですね。
最近こうして一緒に同じような格好で寝ることが多いんですよ。
チャコは甘えん坊なので姉ちゃんの側が良いのかな?
おやつに美味しいジャーキーは頂きました。
桃屋のラー油中々手に入らないですよね。
息子がお気に入りなので大喜びです。

こんにちは。最後の鏡に映ったような姿が、とてもかわいいですね。
我家のレーマは、散歩に連れて行けないので、家の中で
あばれています。それも、夜の寝る時になってから騒ぐので
ちょっと大変です。エリナの足が良くなったら、散歩につれて
いけると思うので様子を見ています。

カワイイ~!
鏡に映ってるようなジェニーちゃんチャコちゃん。
ホントにカワイイ♪
そうだよね、ママったらおいしいモノばっかり並べて~!
早くチャコたんに下さいよ~!
食べてすぐに寝たら牛、いや黒ヤギになっちゃうぞ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2頭ならではの可愛い写真♪
シンメトリーなジェニチャコちゃん、可愛いでしゅ♪

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってすみませんでした。
チャコは何時でもジェニの側にいたいのですが
ジェニがたまに「今日は一人にして」って逃げて行くことも
あるのですがこの日は同じ格好で寝ていました。
エリナちゃん早く足が治ると良いですね。
寒いので冷えないようにエリナちゃん気をつけてね。
レーマちゃんお姉ちゃんが良くなるまで我慢しょうね。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

最近同じような体系になってきたので時々間違える時も
あるんですよ(汗)
ジェニは他のワンちゃんには興味ありませんと凄く冷たいのに
チャコには優しいんですよ。
こんなジェニチャコ見てると癒されます。
ふふふ~実は私も早く写真に収めて食べたかったの(笑)
ジェニチャコはジャーキー私はキャラメルとチョコを
頂きました。

☆ 23:52 鍵コメさま☆

こんばんは~♪

連絡ありがとうございます。
これからも宜しくです^^

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

確かに多頭飼で楽しめる光景ですよね。
チャコは甘えん坊さんなので何時でもジェニの
側にくっいてます。
果たしてジェニは嬉しいのか耐えているのか?
今度ジェニにこっそり聞いてみようと思ってます(笑)

どうも、どうも

ズイキって芋のつる??みたいよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%8B%E8%8C%8E
私も始めてだよ、煮物作ったやつUPするね^^b

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~♪

ズイキ見てきたよ。
ありがとうね。
鹿児島の方では食べてたのかな?
実家では見たことなかったけどカーテン屋さんに
あったんだね。
今度行った時あったら買ってみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
