ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


12/06 久しぶりの屋上♪

2010.12.06 (Mon)

IMG_2478.jpg

久しぶりの屋上遊びw

ジェニチャコ専用ベッドの上でくつろぐお二人さんですが…

最近のジェニーのお気に入りの遊び道具は…

IMG_2457.jpg

これだよん♪

IMG_2399.jpg

もちろんボールも忘れちゃいないんだけど・・・。。。

IMG_2450.jpg

これが好きなんだよね~♪



チャコは…hiro兄が持っている ジェニとおそろいのリングに飛びついて…

IMG_2417.jpg

釣られてるよ。。。(笑)

IMG_2425.jpg
チャコったら変だよぉ。。。

そうそう。。遊び方が間違っているよね。。


で・・・

IMG_2473.jpg

ってジェニが せっかく教えてあげたのに…

IMG_2471.jpg

↑無関心のチャコ。。。


何度やってもhiro兄に釣られてましたとさ。。。

IMG_2423.jpg

↑すごい顔。。。だけど、チャコはチャコなりに楽しんでいるんだもんね♪



久しぶりの屋上遊び。。 とっても楽しかったよ~~☆
IMG_2475.jpg
↑大きなマルをくれました(笑)



この記事はペット保険のPS保険が主催する『第1回ペットブログコンテスト』に応募しています。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんばんは
楽しそう(^^)
チャコちゃんは顎の力あるんですね(笑)
ジェニちゃんチャコちゃんに遊び方教えてあげてるの(^^)
ジエニちゃん笑顔沢山 可愛い♪
チャコちゃんも大好きなお兄ちゃんと沢山遊んで
今日は爆睡してるかな?

こんばんは~♪
今日は 関東も 良いお天気だったんですね。
関西は 朝 霧がすごかったようですが 午後からは
ポカポカ陽気でしたよ。実家の方も 良いお天気でした。
チャコちゃん 楽しそうね~♪飛びついちゃってるね♪
使い方は どうであれ 楽しく 遊べたら 良いんだよね♪
明日も いっぱい 遊べると良いね~♪

ジェニちゃんかわええ~♪
チャコちゃんに教えてあげてるんだね(笑)エライエライ♪
チャコちゃんの無関心の顔がまたかわええ~(^0^)
今日はポカポカだったものね。大好きなhiro兄ちゃんに遊んで
もらえて楽しかったね☆

ジェニちゃんが遊んでる丸いボール。
人間の赤ちゃんのよね。いつも楽しそうに遊んでるから買ってあげようかな?って
思ってるんだけどお高いのよね(^^;)
遊んでくれなかったらもったいないなぁ~と思って迷い中~(笑)

昨日まで暖かだったから屋上もいい感じでしたね^^
チャコちゃんは大好きなお兄ちゃんに釣られたかったのね^^
好みのおもちゃ、時々お気に入りが入れ替わるので
「なんでだろ~」って思います。私には同じように見えても
それなりに考えて遊んでいるのかな^^。

この天真爛漫~な笑顔がいいな~♪
と思ったらチャコちゃんの真剣なお顔もかわゆいね。
お兄ちゃんが一緒だと屋上遊びもマックスなのね(^^♪

チャコちゃん釣られてる~♪
もう、レディーなのにい。男の子みたいじゃないのよ~。
ジェニちゃんは上手に持ってるのね。
今一番ハマっている楽しい遊びなのね。
いいお顔だもん。
たくさん遊べて楽しかったでしょ?
だからお兄ちゃんが大好きなのよね。

ジェニチャコちゃん屋上遊び楽しそう~♪
ここの所、日中は暖かいですよね(*^_^*)
テッ君も午前中から「どっか行こうよ」攻撃^^;
明日からまた冷えるそうで、ママさんも風邪ひきませんように。
ジェニちゃんッ輪っか、掛けられて嬉しそうにみえますよん

こんにちわ。屋上でのジェニチャコちゃんの遊び楽しそうです。
くわえたまま、吊り上げられるなんて、すごい力ですね。
我家のバセットのエリナは、ようやく足が治ってきたので、
レーマと一緒に散歩へ行きました。
そして、以前に飲ませていたサプリメントも、またあげるようにしています。
レーマは、我家の白猫のシオンが遊び始めると、どうしてかシオンの耳を噛みます。
じっとしている時には、何もしないのに、自分が遊んでもらえないから、
嫉妬しているのでしょうか?

屋上遊びいいね♪
カラフルな玩具が、ジェニチャコちゃんに
凄く似合ってますね~♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

屋上遊びは本当にジェニチャコのパラダイスです。
チャコは顎の力はかなりあると思いますが
何しろに~なちゃんと一緒でチビなので簡単に
持ち上げられるんですよ^^
大好きな屋上も最近は朝露が中々取れなくて遊びの
時間が少し遅くなってきました。
月曜日は兄ちゃんが学校授業がないので
ジェニチャコは大喜びです。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

ここ数日関東はポカポカお天気が続いて本当に
12月なのかなって感じです。
関西もシュナママのご実家の方もお天気でお見周りも
良かったですね。
ジェニチャコはこの陽気で屋上遊びも舞い上がって
大喜びのようです。
チャコは引っ張りっこが好きなので息子と楽しく遊んでいました。
ジェニとは同じおもちゃでも遊び方が全然違いますが
それぞれ好きなように遊んでるので良いですよね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

ジェニの笑顔最高でしょう。
このジェニの笑顔は大好き!!
チャコはジェニと同じようには遊べないのよね。
チャコの場合は誰かが相手してあげないと場目なんだ。
だからジェニ姉ちゃんが教えてあげたんだけど
無視されたみたい爆)

そうだよ~ジェニのボールは人間の赤ちゃんの玩具。
ジェニのおもちゃにしては高いんだけど直ぐに壊れるのを
思ったら良いかなって姉ちゃんが買ってくれたの。
それに汚れにくいみたい。
友達のスコちゃんは遊んでたけど皆お気に入りのがあるもんね。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

ほんとですね。
昨日まではぽかぽか陽気のお天気だったのに
今日は風があって少し寒かったです。
屋上に行くと最初はボールで遊ぶのに直ぐに飽きて
最近は輪っかのリングを持ってくるんですよ。
ジェニには投げてあげてチャコは引っ張りっこ・・・・
兄ちゃんがいる時は良いけど一人では結構体力
使いますよ(汗)

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

毎日お洗濯物を干しに上がると「母ちゃん早く早く」って
ベランダでまってるんですよ。
屋上に上がっておもちゃを出してあげるとジェニは
大好きなおもちゃで遊んでくれるのですが
チャコは「母ちゃんちょと寒いですね」って感じかな(笑)
天真爛漫なジェニも少しおとぼけのチャコも屋上は
2人のパラダイスです。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

なにしろチャコさんは身軽だからリングを加えると
かる~~く持ち上げられるんだよね。
今日も私に何度も同じこと催促してるんだもん(笑)
いつまでたってもレディーにはなれそうもないわ^^;
ジェニは外遊びの玩具は上手に遊べるの。
こんな姿見てると10歳って年を忘れてしまいます。
息子が相手してくれるから楽しいのかも♪

☆ななさん☆

こんばんは~♪

ここ数日ポカポカ陽気が続いてるので日中は屋上で
遊ぶことが多いんですよ。
テッ君もお天気が良いとお出かけしたいもんね。
そうみたいですね!!
明日から寒くなったらお外に出るのも私が嫌になるから
ジェニチャコの不満が増えそうです^^;
ジェニはね・・・リングを自分で咥えてるんですよ。
首に掛けてるように見えるでしょう。
ななさんも体調に気をつけてね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

平日はお散歩に行かずに屋上遊びの毎日です。
リングを咥えて遊んでいるのは身軽なチャコです。
なにしろこんな遊びが大好きなようです。
遊び方をもう少しお勉強してほしいですよね(笑)
エリナちゃん足良くなってレーマちゃんと一緒に
お散歩行けるようになって本当に良かったですね。
レーマちゃんにゃん子ちゃんが気になるのかな?
チャコもお散歩でにゃん子ちゃんを見つけると固まって
動きません。
どうしたいのか聞いてみたいですよね。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

屋上は誰にも邪魔されずに私も安心して遊ばせられるので
最近は楽して屋上遊びばかりです^^
ボールは姉ちゃんに買った貰ったんですが
リングのおもちゃは何時もジェニチャコのお肉を買ってる
お店の方に「これ良かったら持っていって良いよ」って
言われて何個か貰って来たのですがジェニチャコのお気に入り
なんですよ。

遊び道具

こんにちは、関東は良い天気だったようですね。
東北は寒さが増しております、と同時に、レベッカが女性になったようで、お尻を赤くして走り回っていますが・・。
ぽにー、が最大の被害者で、口の周りのひげが殆ど無くなってしまいましたTT。
遊び道具があると言うことは羨ましいです(ぽにー)。

ジェニチャコちゃん
屋上は、お日様がサンサンで暖かそうね、
広島は霜が下りてて寒いよ、
屋上遊び凄く!楽しそうよ、笑顔が最高ね、
オ~ォ!いい子で遊んだので、大丸頂いたね、

☆ぽにーさん☆

こんばんは~♪

関東は朝方まで雨が降っていましたが日中はv-278でした。
東北の方は寒さも一段とましてぽにーちゃん&レベッカちゃんも
お散歩が辛いですよね。
お尻が真っ赤なレベッカちゃんお口の髭が無くなった
ぽにーちゃん大丈夫かなぁ~~~
遊び道具はすでにボロボロなんだよぉ~~

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

日中の屋上はポカポカお日様が元気に顔出して
日向ぼっこで最高ですよ。
広島は今日も冷えたようでしたね。
明日は平野でも雪がちらほらとかって天気予報で
行ってましたがアランママさんアラン君風邪引かにように
気をつけてね。
ジェニチャコは元気に遊んで大きな〇をもらいました^^

二人ともとっても生き生きして、楽しそう♪

屋上だと、コートも汚れないしリードも必要ないから、思いっきり遊べるもんね
チャコちゃんは、ワイルドな遊びがお好き?
ワンコそれぞれで遊び方にも性格が出るから面白いよね!

☆tomumamさん☆

こんばんは~♪

屋上はジェニチャコが好きなように遊べる唯一の遊び場です。
同様に私も周りを気にしなくていいので楽ちんです^^
屋上だと本当にコートも汚れないしノーリードいいので
最高です。
tomumama さんの言われたようにチャコはワイルドな遊びが
好きだってことに気付きました^^;
同じように育てても性格は全然違いますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
