ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/10 ひなたぼっこ♪ ver.2

2010.12.10 (Fri)

今日の昼下がり…

お家でまったりしているときに、
ソファーにふと目をやってみると
チャコが気持ちよさそうにネンネしていましたw

IMG_2487.jpg

しかも、お気に入りの枕を抱っこしています。。。

これは、甘えん坊のチャコならではの光景ww

あんまりにも可愛くって、ニンマリしながら写真をバシャバシャ撮っていたら、
チャコを起こしてしまったようで…

IMG_2490.jpg

ちゃ~の寝顔、いっぱい撮らないで!!って
怒られてしまいました。。。

親バカすぎてゴメンよ。。。


最近は朝も朝露がでて屋上が濡れているので、
朝からは屋上に行けず…
過ごしやすい夕方までは先日のようにネンネしていることが多い二人。。

今日も・・・

IMG_2495.jpg
 まだ屋上には行けないの??
というジェニと、既にネンネしているチャコ。。
↑こんなふうに二人で並んでウトウト。。。

IMG_2497.jpg

あんまりに気持ちよかったんだろうね。。
気がついたら爆睡しちゃっていました。。

冬はやっぱりポカポカ昼寝が良いねっ☆

ジェニチャコみたいな生活。。。
とってもうらやましいと思う姉ちゃんでしたww
スポンサーサイト

コメント

歳のせいでしょうか?

歳のでしょうか?それとも、♀どうしなのでしょうか?仲が良さそうで、羨ましいですね。
ぽにーの立派な髭はすっかり「レベッカ」にじゃれられ、哀れな姿になってましたTT。

こんばんは♪
チャコちゃん気持ち良さそう
枕抱えて 寝てたのにね(笑)
起こされっちゃったの(^^)
ジエニちゃん チャコちゃん並んでお昼寝
仲良しさんですね
我が家はストーブ点けてから 場所の取り合いで
一緒に寝てる姿最近少ないかも^^;

お気に入りのまくらを抱っこしてるチャコちゃんの姿がとっても可愛い~♪ 
こんな仕草ができるのは、やっぱり女の仔だからなんだろうね(^0^)
おまけに寄り添って寝てる姿なんて我が家には、絶対
見られない姿です。
可愛いなぁ~♪ 癒されるなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

今日は 京都は 時雨れて 寒かったです。
大阪に行く時 傘を持って行ったんですよ。朝露 霜の季節に
なりましたね。 足が 濡れちゃうし午後まで 屋上に 
行けないね。
二人 仲良く 日向ぼっこ♪ 寒い季節は 二人仲良く
寝んねが 最高よね(*^^)v

こんにちは。チャコちゃんの寝姿がかわいいです。
子供たちは、冬の間は冬眠に近い状態になるのでしょうか。
我家でも、犬たちは寝てばかりいます(猫は普段と変わりません)。
きょうは、スコッチのレーマの友達が訪ねてくるので、楽しみにしています。
ホームチャーチを始めたので、きょうも日曜日なので二人で礼拝します。

☆ぽにーさん☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってすみません。
チャコは甘えん坊さんで何時もジェニの側にいたがるので
ジェニは諦めているのかも知れません。
ジェニチャコも今までに3回取っ組み合いはありましたが
それ以来上下関係が出来てるようです。
ぽにーちゃんもレベッカちゃんもきっと仲良く添い寝する時が来ますよ。
まだまだ若いもんね^^お二人さん♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんね。
チャコが枕を抱えて寝てるのを息子が発見して
直ぐに私がカメラで撮ったんだけどシャッターの音で
目が覚めたようで不機嫌なお顔になってました(笑)
朝から屋上で遊びたいのですが朝露で濡れているので
2人ともいじけて不貞寝してるんですよ。
母ちゃんの気持ちも少しは分ってくれるといいのですが^^;
すみれちゃんストーブの前が一番良いよね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

この枕チャコが今一番お気に入りみたいです。
チャコが枕を抱っこして寝てる姿を見つけた息子は
大興奮だったの。
「お母さん早くカメラ!カメラ!」だもん。

ネオ君達は一緒に寝ないの?
男の子だからプライドがあるのかな?
家は毎日寄り添って寝てるみたい。今も一緒に寝てるのよ。
チャコが甘えん坊だからね。

☆21:42 鍵コメさま☆

こんばんは~

了解ですぅ・・・
これからもそれで行きますか^^

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

関東も風が強く屋上の洗濯ものが飛んでいました^^;
お天気は良いのですが屋上の朝露が中々取れないので
最近は屋上遊びが少し遅くなってます。
私が屋上に洗濯干しに行くたびにジェニはソワソワしてるんですよ。
「ジェニ屋上濡れてるからまだだよ」って言い聞かせて
待たせてます。
日向ぼっこのお昼ね私も見てて羨ましいですぅ・・

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

枕にまたいで寝てるのを見つけた時は私もびっくりしました。
我が家のお二人さんもほとんど寝てる状態です。
エリナちゃんもレーマちゃんも日向ぼっこでお昼寝かな?
レーマちゃん!!
今日はお友達が遊びに来てくれたんですね。
楽しく遊んだんだろうなぁ~

おはよう~
ジェニチャコちゃん、
凄く気持ち良さそう、並んだ顔が流石!
美人姉妹、可愛いよ
そうなのよね、朝露、夜露で、屋上は濡れてるよね、
でも、お部屋でうたた寝も最高よね

チャーたん、気持ちよさそうにネンネしてますね~。
フフフ、スコッチって頭が重いのか、上半身を何かに乗せて寝てることが多くないですか?
我が家もクッションや枕、たたんだ洗濯物(これは困るの)の上なんかに乗って寝てます。
チャーたんのお顔見てたらおばちゃんまで眠くなってきたよ。

我が家は黒とウィートンペアだから、黒が2匹並んで寝てるのにあこがれます。カワイイね~♪

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

毎日2人(二匹)並んでお昼寝してます。
今日は寒かったのかべったりさんでした。
そろそろ今年最後のトリミングに行かないとモサモサ嬢です^^;
12月入ってから朝露&夜露が消えなくて屋上遊びが
遅くなってるんですがそれでも毎日屋上遊びはかかさずに
遊んでます♪

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

チャコは何時でも天真爛漫な子ですのでとんでもないことを
やらかしては私達を楽しませてくれます^^
確かにスコは頭が重いので何かに乗せたがりますよね。
チャコは枕さんや私の足
ジェニはソファーの膝当ての所に顔を置いてることが多いかな!
こむまま!!
私の気持ちわかるでしょう。
私もこんなジェニチャコを見てるとお昼寝したくなっちゃいます。
黒とウィートンペアに私は憧れるなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆