ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



12/13 今年もあとちょっとですね☆

2010.12.13 (Mon)

今年もあとちょっと。。
昨日は、たくさんのリンゴを使って
ジェニママが焼きリンゴのケーキを焼きました♪

IMG_2512.jpg

スポンジしっとりの美味しいケーキ♪

甘い物って幸せになります♪♪


さて・・・幸せっといえば・・・


今年もいただきました☆
ゴマちゃんカレンダー☆2012 ver

IMG_2520.jpg

いつもゴマちゃんの笑顔に いっぱいの幸せをもらっています★
ありがとうございます☆

IMG_2518.jpg

ゴマちゃんは、みんなを元気にしてくれるよ♪
ジェニとチャコの先輩☆
ジェニチャコも、ゴマちゃん&ふうちゃんのように、
ずっとずっと仲良し姉妹でいるからね★

P1040793_20101213215642.jpg

今年もあとちょっと。。
みんなで元気に2012年を迎えようね☆★☆

コメント

可愛いですね
ゴマちゃんカレンダー♪
ゴマちゃんママさんの手作りですか(^^)
キャワイイ♪―

今年も残り少ないですね
我が家は年末はとっても楽しみにしてる事があるので
年末が待ち遠しですよ^m^ppp

今年も 段々 残り少なくなって来ましたね・・・
毎日 時間の経つのが 早いです!!
美味しそうな リンゴケーキ♪ 本当に 美味しそうです!!
ゴマちゃんカレンダー 今年は 1月と5月の写真に
悩みました。カレンダーの絵柄と ゴマの写真を 合わせるのに
苦労したの。1月は 干支のうさぎを 使いたいと 思ったけど
タキシード姿の写真では 合わないかなあ・・・なんて 思ったり。
5月も 端午の節句姿では 絵柄と 合わないように 思ったり^^;
お部屋の隅にでも 飾ってやって下さりませ。

美味しそうなりんごケーキ♪ 
甘くてしっとりして美味しいんだよね~食べたいなぁ
美味しいからとパクパク食べてると、太っちゃいますよ~(笑)

ゴマちゃんカレンダー可愛いね♪
ゴマちゃん知ってる~♪
いつもコスプレでモデルさんしてるのが、可愛くって読み逃げしてみてるんだ(^0^;)デヘヘヘ
もうあと数週間でお正月だね。。なんかあせっちゃう(^^;)
お掃除、お掃除・・

☆mura坊 さん☆

こんにちは~v-279

ゴマちゃんカレンダーはママさんの手作りなんですよ。
毎年可愛いゴマちゃんのカレンダーが癒しになってます^^

ほんと・・・今年も残すと頃わずかですね。
我が家も来週とっても素敵な事があるんですよ。
ママさんの所もですね(*´∩v・`)нарру♪

わあ~リンゴのケーキおいしそうですね♪
この季節はリンゴがおいしいから我が家もタルトとか作りますよ。シナモンきかせて。
リンゴってそのままでも焼いてもおいしい。焼いたのが嫌いな人も多いけどね。

ゴマちゃんのカレンダーはゴマちゃんママの手作りですか?
かわいいですね。

我が家は大晦日まで仕事なので、いつも年末ギリギリにならないと年の瀬っていう実感がわきません。今もまだ11月くらいの気分です(笑)

☆シュナママさん☆

こんにちは~v-279

あっという間の一年でした。
年をとると時間の立つのが早いですよね^^;
リンゴが沢山あったので焼きリンゴケーキを作ってみました。
丁度お友達も遊びに来てたのでお茶菓子になって良かったです。

ゴマちゃんのカレンダー毎年楽しみにしてます。
我が家のリビングに飾ってるんですよ。
可愛いいゴマちゃんはなにを着ても素敵!!
絵になりますよね。
サンタチョコありがとう♪

焼きりんごのケーキ、美味しそうです♪
可愛いゴマちゃんは我家にも♪
みんな元気で長生きだよね♪
来週の楽しい事のご報告、楽しみ~♪(*^0^*)

☆とちこままさん☆

こんばんは~v-280

焼きリンゴケーキ初めて作ってみたんだけど美味しいでした。
ご存じの通り我が家は甘党の父ちゃんがいるからね^^
もちろん食べすぎには気をつけないと怖いよね。

ゴマちゃん凄く可愛いんだ。
チャコがジェニの妹になった時からずっとジェニチャコが憧れてる
姉妹なの。
優しくて可愛いゴマちゃんでしょう。
年取ると一年あっという間だよね。
ごめんちゃん!!これ私の事だったわ^^;
大掃除もやんなきゃいけないのにのんびりしてる母ちゃんです。

☆こむままさん☆

こんばんは~v-280

こむままもリンゴのタルトつくたんだね。
リンゴにシナモン合うもんね。
この焼きリンゴにもシナモン入れてあるんですよ。
私はどっちも好きです。

ゴマちゃんのカレンダーは毎年ママさんの手作りなんですよ。
可愛いでしょう。
こむままは自営だからお仕事が忙しいですよね。
体には十分気をつけてくださいね。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~v-280

パイはちょつと苦手なので焼きリンゴケーキを作ってみました。
生地もしっとりして我ながら上手く出来ました。
近くだったら一緒にお茶したかったなぁ~

来年もゴマちゃんカレンダーでゴマちゃんに沢山のパワーを
貰って行きましょうね。
来週の楽しい報告の前に19日宜しくお願いします。

おはよう~♪、
今のリンゴは甘くて美味しいのよね、
リンゴケーキ、凄く美味しそうよ、
ママったら羨ましい位、何でも出来るのね、
私はパンは焼くけど、ケーキは作った事
無いの、美味しそうだわ、
ゴマちゃんカレンダー、私も頂いたのよ、
可愛い一年のカレンダーよね

☆アランママさん☆

こんにちは~v-278

リンゴはそのまま食べるのが一番美味しいと思うのですが
たまにはケーキでも作ろうかなって思って
焼きリンゴケーキを作りました。
アランママさんパン焼かれるんですね。
私は息子がパン屋さんでアルバイトするようになってから
ほとんど焼かなくなりました。
自分で焼くと美味しいですよね。
来年もゴマちゃんカレンダーにパワーをもらって
皆で頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
