ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/17 ジェニチャコおやつww

2010.12.17 (Fri)

最近寒くなってきて、
チクチク病のジェニママですが、
チクチク病ばっかりだと、モデルをするジェニチャコの
機嫌を損ねてしまうので…

「ご褒美でご機嫌を取ろう作戦!!」決行!!

IMG_2527.jpg

美味しいクッキーが焼けました。。

全粒粉と、リンゴと、ショウガと、ノニパウダーと、オリーブオイルで出来ています♪

焼いているときはとっても良い匂い♪
焼き上がったあとに私(姫)も味見を・・・っと食べてみましたが、
リンゴの甘さと、ショウガのピリッとする感じが良くて、
人間のおやつとしても食べられる感じでした♪

ワンコのおやつを私が食べているというよりも、
私のおやつをジェニチャコが食べている感じ??(笑)

でもでも・・・当のジェニチャコ達は…

DVC00005.jpg

ち~ん・・・・・。Zzzzzz・・・・。。。

DVC00013_20101217213724.jpg

ってネンネ中。。。

おやつには騙されないぞ!!って感じかな??

DVC00018.jpg

おやちゅはもちろん好きだけど、
サムサムの時には、ネンネしているのも気持ちが良いんだも~ん♪


だってさ。。。

そんなに言ってたら、ジェニチャコのおやつ、姉ちゃんがぜ~んぶ食べちゃうんだからww

し~らない♪

コメント

こんばんは♪
リンゴと生姜のクッキーですか?
美味しいそうですね♪
生姜効果でジェニちゃんとチャコちゃんも体温まったかなぁ(*⌒▽⌒*)

お昼寝気持ち良さそうU^エ^U
札幌は今日も最高気温氷点下なので 床暖つけてお留守番でしたよ

リンゴと生姜 美味しそうな組み合わせですね♪
人間さまのおやつにも 良さそう♪
ジェニちゃん達と 一緒に 食べたら 良いですよね。
毎日 寒くなったけど 明日は ジェニちゃん達 ワンパツですね。(^-^)

こんにちは。このところ、海外へのクリスマスカード作りに追われていて、
コメントできずにいました、すみません。
子供たちのビスケットは、小麦粉よりも全粒粉のほうが体にいいようですね。
おいしそうです。ママさんのチクチク病というのは乾燥肌のことでしょうか?
寒いと寝ているほうが楽ですね。
年末まであと2週間になってあわただしい毎日です。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは♪
とっても美味しいクッキーが出来ましたw
ジェニチャコも、甘い匂いにつられてか、
嬉しそうにおやつを食べています☆

北海道、寒そうですよねw
もう少ししたら、北海道に行く予定なのですが、
防寒対策ばっちりで行かないと!!(笑)

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
甘い物とピリッとした物♪
でも、ベストな組み合わせでした☆
とっても美味しかったですよww

ジェニチャコ、昨日はトリミングに行って
今年最後のキレイキレイをしてきました♪
あとでUPしま~す♪

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
もうすぐクリスマスですね☆
我が家は、年賀状作りに追われていますww
年末年始は、何かと忙しいですね♪

ジェニママのチクチク病は、お裁縫の方です♪(笑)
寒くなると、お外に出たくなくなるので、
お裁縫か、おやつ作りに没頭するジェニママです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうなクッキーですね。
ワンコに生姜っていいんですね。知らなかった!
うちもリンゴ大好きですよ。
これからの季節はワンコと人間でリンゴの取り合いです(涙)

え???ジェニーちゃんもチャコちゃんもオヤツより睡眠なの???
信じられな~い。我が家の2匹は熟睡しててもオヤツの匂いでダッシュで走ってきます。食いしん坊すぎて困る~。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
リンゴのシャキシャキ感がたまらない感じの
ジェニチャコです。
我が家もこれからは取り合いかも…笑

ジェニチャコ、気分で全然違うんですよ~。。
来るとき、来ないとき…。。
本当に気分屋さんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆