ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/08 チャコがヒートなので・・・

2008.05.09 (Fri)

昨日から、ちゃ~たんがヒートに。。。
GWの行楽中じゃなかっただけ良かったけれど、
お散歩の時間を、ほかのワンちゃんと遭遇しない時間にしてみたり・・・
さぁ大変。。。

困ったときには屋上で遊ぶのは我が家の鉄則なので、
もちろん屋上で遊んだりもするのですが・・・

チャコはほとんど動かないも同然。。

a_20080509162752.jpg


これだったら、ジェニーだけお散歩に連れて行ったほうがいいかも・・・。。って思ってみたり。(笑)

ねぇ、ジェニー!?

a_20080509162921.jpg


・・・・・。

ジェニママが屋上で花いじりをはじめると、
チャコは、

a_20080509163202.jpg


って行くし・・・笑  邪魔お手伝いしなくってもいいのに・・・。
変なヤツ。。

そういえば・・・

a_20080509163617.jpg


我が家の屋上は、ジェニママが手入れをしたので、
お花がちゃんと咲いています♪今まで空っぽだったプランターにも、やっと花が入りました(笑)
ココでジェニチャコは遊びまわっています♪

a_20080509163953.jpg


時に姉ちゃんにからかわれたり・・・

a_20080509164058.jpg


せっかく遊んでいる最中に、用も無いのに呼ばれたりしながら・・・・(笑)

大好きな屋上で走り回っています。。。

a_20080509164337.jpg


チャコのヒート中はもう暫くこんな日が続きそうです。。

a_20080509164510.jpg


(チャコが終わるとジェニーだし・・・1ヶ月はこんな感じかも?? 涙)


                              


コメント

沢山屋上で遊べていいですね♪
綺麗なお花の鉢植えが沢山ありますね、お手入れが大変そうですが、屋上がとても華やですてきですね♪

2匹同時に ヒートにならないで 少し
ズレるんですね^^; 同時になって
同時に 終われば好いのにね^^;
屋上で いっぱい 遊んでる間に 終わり
ますよね・・・
ママさんのお手入れの行き届いた屋上
素敵ですね♪ お花って 良いですよねー♪

屋上、お花がきれいですね~
今度、犬なしで遊びに行きますよヽ(^o^)丿

わがやはざっそう

綺麗なお花が沢山咲いている屋上で遊べていいですねv-290
これだけの鉢植えを手入れされるママ様には頭が下がります。
我が家のせま~い庭には雑草が沢山ですv-290

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
屋上で遊ぶことが大好きなジェニチャコ。。
洗濯物を干すときなどにも、
「屋上」っていう言葉を聞いただけで
自分達も連れて行け~!って騒ぎます。

お花、今はどれも次から次に花を咲かせています♪
とってもきれいです。。

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。
そう、2人一緒になって一緒に終われば言うことないのですが、
チャコが終わる頃にジェニーとか、
その逆とか・・・涙
1ヶ月はヒートに悩まされます。。

ジェニチャコはお散歩よりも
ボールなどで遊べる屋上のほうがお好きなようで(笑)
毎日ウハウハしています。

♪♪POKOさん♪♪

こんばんは。
ぜひぜひ★
わんこありでもなしでも!!
遊びにいらしてください♪
チャコもだいぶ大きくなりました★
POKOさんびっくりしちゃうかも・・・。

♪♪幸さん♪♪

こんばんは。
我が家は雑草???
そんなことないです。。
いっつも大自然の中で遊びまわっている姿を
ブログで拝見して
うらやましいなぁ・・・っと思っています♪
ジェニチャコは人工的な自然(笑)の中です。。
お花は綺麗だけど、
やっぱり自然の中のほうがいいですよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆