ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/19 月に一度の・・・

2010.12.19 (Sun)

今日は月に一度のガラスペインティング教室w

先月から参加をさせていただいて、今日は2回目。。

今月のテーマは「お正月」

来年は私の大好きなウサギちゃんが主役の年ですww


・・・といっても、今回私は仕事が重なって参加が出来なかったので、
ジェニママが参加させていただいて、
お絵かきをしてきました☆

今回完成した作品は↓こちら♪

P1050274.jpg

とっても可愛いカップです♪ これで何をのもうかなぁ…。

それから↓これ。。
P1050291.jpg

P1050290.jpg

大きなお皿♪ 何を盛りつけようか…。 季節を問わずに使えそうですw


DVC00017_20101219210942.jpg
今回も、美味しいケーキをごちそうになりましたww


楽しく、美味しくレッスンを受けさせていただいて、
ジェニママ、とっても大満足での帰宅でした☆


さてさて・・・
我が家のジェニチャコ。
昨日、今年最後のトリミングに行って来ました☆

P1050279.jpg

綺麗になりましたか??


クリスマスプレゼントを先生からもらって、
二人はルンルン♪
次回またUPしたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~♪
今日も有り難うございました。
私も先程UP、素敵な絵の部分にハイライトが入っちゃって・・・
ちょっとショックの写真になっちゃいました。ごめんなさい^^;
ジェニチャコちゃん、綺麗綺麗です~♪

こんばんは~♪

ウサギちゃんのカップ 可愛いですね~♪
ママさんと 水色姫さんで 新年から 使われるのかしら?
大きなお皿も 食卓で 活躍しそうですね♪
ジェニチャコちゃん きれいになったね~♪
おひげが 立派ですよ~(*^_^*)

こんにちは。きれいなカップとお皿ですね。自分で作った
食器で食べることができるとうれしいですね。
ジェニチャコちゃんのトリミング、とてもきれいです。
お正月を迎える準備ができたのですね。
チクチク病が本当の病気でなくて安心しました。

おはよう~♪
月に一回のペイントの日、楽しみですね、
少しづつ増えて行く、器、テーブルが可愛くなりますね、
野菜も好きよ、来年の干支らしい
可愛いウサギさんも、素敵に仕上がって、
ジェニチャコちゃ~ん
今年最後のトリーミングなのね、
黒光してて、美しいよ、
画像が最高に上手

超可愛いね^^ ウサギちゃん

フレークとviviママは来年年女・年犬です(爆)

可愛いもの沢山作ってね^^

二人ともきれいなお姿でお正月ですね。うちは間に合わず、
私の風邪でシャンプーもできず、毛玉の塊のようなchobi.
きっと違う種類のワンに見えると思います^^ 
ママさんは絵心もあるのですね。とてもかわぃぃウワギさんです。

ジェニーちゃん、チャコちゃん、トリムでキレイキレイになりましたね。
ホント、キレイなふたり♪
べっぴんさんで新しい年を迎えられますね。

うさぎのカップうまくできましたね。
ジェニママさんって絵もうまいんだあ。すごいなあ。
自分で作った器って最初に何を入れるか迷うんですよね~。
それも楽しいんですけどね。

こんにちは♪
うさぎなら可愛いですね♪
パパさんとお揃いで使うのですか?お姉ちゃんとかなぁ…

好きな色入れるのですか?
お皿もお正月活躍出来そうですね(^-^)v
ジェニチャコちゃん お正月に向けて ばっちりお洒落さんね(≧∀≦)
我が家は週末かなぁ…♪

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。
今回は参加できず残念でした。。
ジェニママ、とっても大満足で帰ってきました♪
ジェニママ、急に上手になったかと思ったら、
やっぱりあむさんに手直しをして頂いたとのこと。。
来年は、2人で絵のお勉強頑張りますww

☆シュナママさん☆

こんばんは。
ウサちゃんのカップ、可愛いですよねw
実は、hiroと2人で使おうと思っているんです♪
hiroには可愛すぎるかな??(笑)
紫が私でグレーがhiroの予定ですww
ジェニチャコ、綺麗綺麗になったのに、
既に今日は寝癖が・・・・。。

☆hiroerina さん☆

こんばんは。
自分で作ったお皿は、
やっぱり愛着がわきます♪
これからなにを飲もうか…考えちゃいますww

チクチク病w 乾燥肌も流行る季節ですよね。。
考えただけでいたくなっちゃいますww

☆アランママさん☆

こんばんは。
ジェニママが自信満々に
「今日のお皿、上手にできたの~♪」って言うので、
「すごいね~!!お母さんの絵じゃないみたい。。」って
言ったら、やっぱりあむさんに手直しをして頂いていましたw
ジェニママ、絵心は・・・・笑
あむさんに手直しをして頂いて、ジェニママの絵も
生き生きした感じになるんですよw

☆viviママさん☆

こんばんは。
良いなぁ~viviママとフレーク。。
私もウサギのような可愛い干支だったら良かったのに、
何と「ウシ」ですよww(笑)
のんびりな感じが、自分でも重なるとは思うんですけど・・・爆

いつか上手に絵が描けるようになったら、
viviママにもプレゼントするね★
(ジェニママじゃなくって、私の絵をプレゼントします 笑)

☆chobiさん☆

こんばんは。
風邪やノロウィルスが流行っていますね。。
私も先週は喉をやられて最悪でした。。
chobiさん、具合はいかがですか??

ジェニチャコもつい先日までクサクサのフサフサ。。
可哀想な熊ゴロウでしたが、やっとトリムに行けましたw
今は一瞬可愛い時です(笑)

☆こむままさん☆

こんばんは。。
ジェニチャコ、綺麗になりました。。
カットしたての背中、手触りが最高ですww

ジェニママ、お絵描きは苦手なんですよ。。
↑は先生である あむさんが、手直しをしてくださいました。。
o( ̄o ̄;): ジェニママ、
お裁縫やケーキ作りは得意なのですが、
絵心は・・・ダメなんですって。。。 笑

☆mura坊 さん☆

こんばんは。
ジェニチャコ、今年最後の綺麗きれいでしたw
すっきりして2人とも満足そうでした☆

ジェニママは先月からガラスペイントに行っているのですが、
絵が苦手なので、あむさんの下絵に色をつける感じで
ただいまお勉強中です♪
色は、好きな色を入れられるんですよw
焼きあがりがとっても楽しみなんです☆ワクワクですよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆