ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/21 旅行準備w

2010.12.21 (Tue)

23日からジェニママと女二人旅へ出かけます♪
行き先はひ・み・つ♪
明日は忘年会でお留守の姫なので、
今日のうちに旅行の準備をしておきましたw

P1050297.jpg

姉ちゃんとかぁちゃんは バッグにいっぱい詰めつめしていましたw
チャコもいけるかな??


チャコはお留守番だよww

姉ちゃんも、今回の場所には幼稚園の時から行ってないの。。
だから、とっても楽しみなんだ♪

P1050309.jpg

ジェニは、お土産いっぱいあれば良いよw
かぁちゃんと姉ちゃん、いっぱい楽しんできてね♪



冬場はやっぱり荷物が嵩張ります。。
トレーナー類が多いからかな??

P1050312.jpg

荷物整理に没頭して、
二人にかまってあげなかったからかな??

気がついたら、二人とも爆睡でした。。
hiro兄の上で二人くっついて幸せそう。。

P1050316.jpg

二人とも、良い子でお留守番していてね♪
スポンサーサイト

コメント

いよいよ お出かけですね~♪
旅行の準備は バッチリですか? いっぱい いっぱい
楽しんで来て下さいね。 関東より 寒いかな?
暖かくして お出かけ下さいね。(^-^)
ジェニチャコちゃん達は お土産に 期待しようね~!

いよいよね~、楽しんできて下さいね~♪
寒さ対策しないといけないのね~。^^v
美味しい物も沢山ありそうだわ、
報告楽しみにしてま~す♪
ジェニチャコちゃん、良い仔でお留守番頑張ってね!

え~どこにお出掛けなの? ワクワク
水色姫ちゃんもう冬休みにはいるよね?
いいなぁ~親子仲良く旅行いけるなんてさぁ♪
ジェニちゃんチャコちゃんが寂しそうだぁ~(^^;)
な~んて大丈夫よね。ちゃんとパパさんと大好きなhiro兄が
傍にいてくれるもん♪

何処に行くのかわかんないけど(^0^)たくさんたくさん
楽しんできてくださいね☆
ジェニチャコちゃん達のおみやげ忘れないでね。

おはよう~♪
女二人度って!ロマンチックだわ、
いいよね!羨ましいわ、
私なんて、新年を迎える準備で、忙しくて
大変よ、
親子度って!中々、行かれないのに、
ママちゃまは、、、、幸せ者♪
ジェニチャコちゃん、お留守番?
沢山の、お土産、提げて帰って来るわよ

女二人旅 ワクワク~しながら準備ですね♪
たくさん楽しんで来て下さいね~♪
ジェニチャコちゃんはお兄ちゃんに一杯遊んでもらえそうね^^

いってらっしゃ~い(^_-)-☆

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

久しぶりに娘と2だけのお出かけです。
はい!
準備は完璧に出来てるのですが家で留守番してくれる
男組の分とジェニチャコのご飯をこれから少し準備しょうと
思ってます。
お天気が心配なんですが沢山着こんで行ってきまぁ~~す。

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~♪

娘からのクリスマスプレゼントの旅!!
楽しんできます♪
寒いのは苦手なので沢山着こんで行こうと思ってます。
(着こんでだるまさんにならないようね^^;)
ダイエットしょうと思ったんですが美味しいもの食べてから
考えようと思って(笑)
沢山報告出来るように姫にレポ頼んでおきます^^

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

姫が明日からお休みなので久しぶりに女同士で
出かけてきます。
行先はとちこまま楽しみに待っててね。
とちこままもマメちゃんと2人でお出かけ出来るよ~~
今回はジェニチャコは父ちゃんと兄ちゃんと一緒に
お留守番なんだ!!
だからお土産忘れないようにしなくっちゃね。

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

いゃ~きっと二泊三日の旅の最中に喧嘩を何度することか(爆)
全然ロマンチックじゃないと思います^^
実は私もやることは沢山あるんですが・・・・
来年でも良いかなって思って(笑)
今回はジェニチャコはお留守番組です。
寂しいけど父ちゃんと兄ちゃんがいるからね。

☆はじボビさん☆

こんにちは~♪

久しぶりに女二人でお出かけです。
昨晩ほとんど準備は終わったのですが
これからジェニチャコのご飯を少し準備しょうと
思ってます。
二泊三日一杯楽しんできます。

わあ、オンナふたり旅ですか、いいですね~。
姫ちゃんのプレゼントなんですか?親孝行ですね。
どこに行くのかなあ?温泉?雪国?海外?レポを楽しみにしています。
ジェニちゃんチャコちゃんはさみしくないの~?
大好きなお兄ちゃんとパパさんといれるからいいのかな?
旅行は大好きですが、旅先でワンコのことばっかり考えて「今なにしてるかなあ?」ばかり言ってる私です(笑)

ジェニママさん、姫ちゃん気をつけて行ってらっしゃ~い。

お姉ちゃんからのプレゼントいいなぁ~♪
我が家は今年は旅行出来なかったので、 来年はどこかに遊びに行きたいなぁ…
ジェニチャコちゃんはパパさんとお兄ちゃんと夜は寂しくないかなぁ?ママさんが居ないときは、ジェニチャコちゃんは誰と寝るのですか?

(≧∀≦)お天気になると良いですねヾ(^▽^)ノ
クリスマスが一番冷え込みそうですよ(*⌒▽⌒*)

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

今回の女ふたりの旅行は娘からのクリスマスプレゼントなんですよ。
普段は喧嘩ばかりしてるんですけどね^^
こむまま私達親子の旅のレポ娘にしっかりお願いしますので
楽しみにしててね。
ジェニチャコは大好きな父ちゃんと兄ちゃんがいるから
平気みたいです。
今三日分のご飯をタッパ―に詰めて冷蔵庫へ入れた所です。
そうだよね!!
ジェニチャコの事も気になるんだけど父ちゃんと兄ちゃんが
一緒だから心配はしてないけど合えないのは寂しいわ^^;
は~~い!!
明日は元気よくお出かけします。。。。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

娘から「一緒にお出かけしょう」って素敵な旅のプレゼントを
もらいました。
に~なちゃん達は旅行しなかったの?
来年は是非関東へどうですか?
ジェニチャコは優しい父ちゃんと兄ちゃんがいるから平気みたいです。
明日からは息子と寝るみたいですよ。{[(ё_ё)(=^‥^=)]} ...zzZZZ ~♪
お天気が一番心配なんですが素敵なクリスマスになるかなぁ~

とうとう明日!
暖かくして来てくださいね!と~~~っても寒いです。
道路はツルツルしてるかも…
転ばないように気を付けてください!!
天気・・・怪しげですね・・・
レポ、楽しみにしてますね♪

☆m*lily さん☆

おはようございます♪

これからジェニパパに羽田まで送ってもらうところです。
沢山着ちゃったのでだるまさん見たいです。
(ますます大きくなっちゃった^^)
お天気心配ですが楽しい旅レポが出来ると思います。
行ってきまぁ~~すi-37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆