ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



12/30 今年もありがとう♪

2010.12.30 (Thu)

北海道旅行についてUPしようと思っていた姫ですが、
風邪を引いちゃったらしく、
もたもたしていたら、日が経っちゃったみたい。。
続きは来年ゆっくりUPするから待っていてね☆だって。。。

ってなわけで、今年もあとわずか。。
今日は僕が、最後のご挨拶ww

image89.gif
ウサギちゃん家に、バトンタッチしに行かなきゃ!!

image4592.gif テッテッテッテッ・・・・・

2010年1月w
1.04 310 
姫ちゃんが新しいPC&カメラを買ったことで、
ジェニチャコ日記も一段と明るい話題が増えました♪

2月
IMG_9854_20101230184605.jpg
ジェニチャコも一緒に恵方巻きを食べました♪

3月
IMG_0312_20101230184804.jpg
大スキなカモさんを、hiro兄ちゃんと一緒にいっぱい見ましたw

4月
P1010165.jpg
かぁちゃんが、イチゴ大福作りにはまりました(笑)

5月
IMG_0698_20101230185151.jpg
ジェニー大人買いを知りました(爆)

6月
P1010638.jpg
ジェニーと姫のお誕生日♪ 今年も一緒にお祝いできました☆

7月
c_20101230185522.jpg
家族みんなで虹色の雲を見ましたw

8月
IMG_1405.jpg
8月と言えば、鹿児島!!
鹿児島の海でいっぱい走りました☆

9月
P1040012.jpg
ジェニー初めての琵琶湖で初めてのボード体験。

10月
そろそろチャコを載せないと、怒られちゃう!!
IMG_1940_20101230193155.jpg
チャコの5才の誕生日w 一歩だけ大人のレディ~へ近づきました??

11月
a_20101230193527.jpg
家族みんなで箱根旅行。 お天気がイマイチだったけれど、
観光を楽しめました。。

12月
IMG_2475_20101230194312.jpg
IMG_2417_20101230194144.jpg
今年もいっぱいいっぱい屋上遊びをしましたw

image4592.gif
駆け足できたけれど、今年もあとわずか。。。

今年もブログを通じて、沢山のお友達に出会えたことを感謝しています♪
本当に、ありがとうございました。

来年はうさちゃんの年です。。
僕もバトンタッチしなくっちゃね。。

image4587.gif

皆さん、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪  byジェニチャコふぁみり~

この記事はペット保険のPS保険が主催する『第1回ペットブログコンテスト』に応募しています。

コメント

あら~!姫ちゃま大丈夫~?
明日も寒いみたいだから温かくしてお休みください。早く治れ~!

ジェニーちゃん、チャコちゃんにとって今年も本当に幸せで楽しい1年だったみたいですね。こっちまでうれしくなっちゃう♪

来年も元気で、楽しく幸せな素敵な1年になりますように。
そして来年こそ、おばちゃんにキスをさせてください。

どうぞ来年もヨロシクお願いいたします。

こんばんは♪
姫ちゃん大丈夫ですか?
北海道との気温差で風邪引いちゃったかな?
お大事にしてくださいね
今年も一年元気一杯のジェニチャコちゃん
来年も美人姉妹の元気な姿楽しみにしてますよ
今年はジエニママさんと姫ちゃんに抱っこして貰い
幸せ一杯の我が家のお嬢達でした
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね^m^

水色姫さまお風邪大丈夫かしら、お大事にね!
1年、本当にあっという間でしたね、
今年は沢山お会い出来て楽しく過ごさせて頂いたし、
嬉しかったし、色々あリがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆様、素敵な良い年をお迎え下さいませ。

今年もお世話になりました~
会えそうで、会えないジェニチャコちゃん^^;
富士5合目でのすれ違いや^^;
でも11月にジェニちゃんにお目にかかれたのはとっても嬉しかったです。
今年は、スコちゃんのブロ友さんとの交流の濃い年になって嬉しかったです♪来年もよろしくお願いしますね(*^^)v
ジェニチャコちゃんもますます元気なレデー♪でいてくださいね。
来年こそはお会い出来るといいですね。
楽しみは後にとっておきましょう~。
皆様良いお年を~

あらら・・・お風邪ですか!
北海道が 寒過ぎましたか?
こうして 1年を 振り返るのって 良いですね。
いろいろ 楽しい記事を 思い出しましたよ。
4月の苺大福 今 見ても 美味しそう!!

今年も いろいろと ありがとうございました。
来年も どうぞ よろしく お願い致します。
皆さん どうぞ 良いお年を お迎え下さいね♪

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

昨日から死んだように寝ていましたが夕方起きてきて
ご飯を食べたのでもう大丈夫だと思います。

は~~い!!今年はジェニチャコに取って本当に充実した
年でした。
お出かけも沢山したしお友だちにも沢山会えたし・・・・
ジェニチャコが元気でいられるのお友だちのお陰だと思ってます。
来年も京都に行こうと思ってます。
その時はジェニチャコにチュ~お願いします^^

こちらこそ能天気なジェニチャコ家ですが来年も宜しく
お願いします。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

夕方から起きてきてしっかりご飯も食べたのでもう大丈夫だと
思います。
ご心配おかけしました。

今年は最後に可愛いすみれちゃんとに~なちゃんに
会えて抱っこまで出来て本当に幸せでした。
来年もジェニおばちゃんとお転婆チャコ宜しくお願いします。
そしてmura坊さんも是非関東へいらしてくださいね。
来年もジェニチャコ共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

姫は随分良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
今年3月にあむさんと初めてお会いしたのに
随分前からお会いしてるような気がしてますね。
色んな事に手を出していたのですがペイントだけは
未知の世界でした。
でもあむさんを通してチャレンジ出来たこと本当に良かったです。
来年もセンスのない親子ですが宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

☆ななさん☆

こんばんは~♪

こちらこそテリア展の時は本当にありがとうございました。
会えそうで会えない確かにそうですね^^;
そっか~冨士五合目ですれ違い  
都筑中央公園でも・・・・・
来年は是非お会い出来ると良いですね。
ななさん無理しないで下さいね。
能天気なジェニチャコ家ですが来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

北海道は思ったより寒くなかったんですが
仕事もお休みになってホッとしたんだと思います。

今年1年ジェニチャコも色んな所へお出かけしてますよね。
鹿児島は恒例ですが京都 琵琶湖 箱根 ・・・
4月の苺大福これは我ながら自信作でした。
美味しかったですよ^^v

こちらこそ今年は本当にありがとうございました。
来年もまた京都行きたいです。その時は・・・・
シュナママさんゴマちゃん良いお年をお迎えくださいね。

ジェニ家の皆さん 
今年も大変お世話になりました^^
来年は城崎でお会いしたいですね
ゆっくり・お喋りなどして 
パパさんとはゴルフ・車話したいね
来年早々我が家は・・・・
来年お話する事にしましょう~♪
では 良いお正月をお過ごし下さいね
viviママでした

一年の総集編良いですね。
いつもジェニチャコちゃん家のほのぼのとした感じが大好きです。

今年も仲良くして頂いて本当にありがとうございました。
マイペースなはじボビ家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

☆viviママさん☆

こんにちは~♪

こちらこそ今年も沢山お世話になりました^^
そうだね!!
来年は城崎で夜なべしながら会おうね。
その時はもちろん二部屋取るからね。
ジェニパパもviviママご夫婦とお話するのが
楽しみのようですよ^^v

来年早々・・気になるけど・・
来年まで待ってなくちゃね!!
viviママ家も良いお年をお迎えくださいね。

☆はじボビさん☆

こんにちは~♪

今年一年を皆で振り返ってみたのですが
結構お出かけもしていた我が家でした。
我が家のほのぼのした感じですか?
一年の最後に素敵な言葉ありがとyございます。
何時まで経っても能天気なジェニ家ですが
今年は仲良く遊んで頂いてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
皆様良いお年をお迎えくださいね。

ジェニ家の一年の総集編のようなブログ、NHK大河の総集編みたい。
今年も早くも大晦日ですね。新しい年もまた(ジェにチャコ中心に)ワクワクする年でありますように。
今年一年楽しい話題をありがとうございました。良いお年をお迎えください。

ジェニー大人買いいかがでしたか?(笑)。

今年も元気に遊んでね!!

☆BanzaiRocky さん☆

こんにちは~♪

ジェニ家の総集編楽しんで頂けましたか^^
今年も一年おわってしまいました。
今年はけるさんに2回もあえたんですよ・・・・
いつかBanzaiRocky さんともけるさんと一緒に
会いたいですよね。
遠い所から何時も遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

☆ぽにーさん☆

こんにちは~♪

ジェニの大人買い!!
大満足のようでしたがこんなにこっても二人で使うので
直ぐになくなってしまうんですよ。

今年もパワー全快で頑張りま~~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
