ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

☆ 新年あけましておめでとうございます 2011年元旦 ☆ 

2011.01.01 (Sat)

                      P1050541.jpg

年賀状を引用したら若干左右が切れてしまいました(汗)


改めまして・・・


あけましておめでとうございます。
うさちゃんの年がやって参りました。
image4587.gif
ども♪

今年も、色んな所へお出かけして、たくさんのお友達といっぱいの思い出を作りたいです☆
よろしくお願い致します。           by ジェニチャコふぁみり~



スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)
笑顔が可愛いジェニチャコちゃんの年賀状ですね(*⌒▽⌒*)可愛いです
今年もオトボケに~なとおっとりすみれ達 宜しくお願いします(^-^)v
ジェニチャコファミリーが一年 健康で素敵な一年で過ごせます様に…

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします♪
また会えるの楽しみにしてるからね~(^0^)

今年も楽しい思い出たくさん作って元気に一年過ごそうね♪
可愛いジェニチャコちゃん達の可愛い姿を、たくさん見せて
くださいね(^0^)-☆

明けましておめでとうございま~す\(~o~)/
今年もよろしくね~~♪

今年も可愛いジェニーちゃん・チャコちゃんの可愛い姿が見れるのを楽しみにしています。

あけまして、おめでとうございます♪
笑顔のジェニチャコちゃん、
福が沢山舞い込みそうですね~
元気で素敵な年になりますように、
今年もよろしくお願いします~♪ 

あけまして おめでとう ございます♪
良い笑顔ですね~♪ 今年も いっぱい 屋上遊びをして
良い笑顔を 見せて下さいね♪
元気で いろんなところへ 行けますように♪
機会があれば また 京都にも お越し下さいね。
本年も どうぞ よろしく お願い致します♪

新年あけましておめでとうございます♪
寒い日が続いておりますが、お体大丈夫ですか?
ことしは、年男&年女のジャミモコ一家。
うさちゃんのようにぴょんぴょん飛びまくりながら、
お仕事に家庭と一生懸命がんばります。
ジェニチャコ一家にとって、新年イイ年でありますように♪えへ

あけましておめでとうございます。
ジェニチャコちゃんの写真の載った年賀状、とてもかわいいです。
こちら信州の山奥では、エリナとレーマが、元旦から散歩でタヌキを追いかけています。
今年は雪がまだ少ないので、車の運転には助かっています。
今年は函館に住んでいる自分のいとこに車で子供たちを乗せて会いに行きたいと思っています。
そして、カナダの友人にも会いに行きたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年こそ、お会いしなければ!(^^)
毎年恒例となっております、八ヶ岳(夏)、に加え、今年は以前にいった西伊豆~下田へも予定しています。
お時間合えばぜひ!

今年もよろしくお願いいたします!

☆mura坊 さん☆

あけましておめでとうございます。
昨年末はすみれちゃん・に~なちゃんと一緒に
小樽デ~トが出来たことがとっても嬉しかったです。
今年はどんな一年になるかドキドキワクワクしますが、
健康で楽しく過ごせればと思います♪
今年も宜しくお願いします☆

☆とちこままさん☆

あけましておめでとうございます。
昨年は一緒にランチをすることができ、
とっても楽しい時間を過ごせたことが
うれしかったです。
今年もぜひぜひデ~トしてください☆
よろしくおねがいします♪

☆tomumamaさん☆

あけましておめでとうございます。
いつも賑やかなtomumamaさんのブログに
元気を頂いています♪
今年はどこかでお会い出来ると嬉しいですね★

ことしもよろしくおねがいします♪

☆あむやまざきさん☆

あけましておめでとうございます。
「笑う門には福来る」
・・・というわけで、
今年もいっぱいの笑顔でいっぱいの福が来ると
良いなっと思います。
宜しくお願いします☆

☆シュナママさん☆

あけましておめでとうございます。
去年は大好きな京都に2回も行くことが出来て
とっても嬉しい一年でした♪
今年もまた、京都にぜひぜひ遊びに行きたいですw
宜しくお願いします☆

☆ジャミモコママさん☆

あけましておめでとうございます。
危うく寝正月になる所でしたが、
寝年末?で済みました。もう元気です!!
ありがとうございます♪
可愛い可愛いウサちゃんの年w
私達も、色んな所に飛び回って遊びたいですw

今年も宜しくお願いします☆

☆hiroerina さん☆

あけましておめでとうございます。
タヌキと追いかけっこw楽しそうですね♪
去年は北海道でたくさんの雪を見ましたが、
こちらではまだ一度も雪を見ていません。。
外はとっても寒いのにやっぱり雪が少ないのかも
しれないですね。。
今年も宜しくお願いします♪

☆ kuri さん☆

あけましておめでとうございます。
ジェニーが幼いころからお友だちのkuriさん。
でも、海馬君にはまだ一度もあったことがないんですよね!
今年こそは必ずっ!!
伊豆の方へいらっしゃるときには、
早めに声をかけて頂ければびゅ~んっと飛んで行きます☆
今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
城崎で会いたいね
来る日を楽しみにしていますよ
フレーク・vivi

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^0^/

今年も色々いきましょうねぇ♪
よろしゅう。

あけましておめでとうございます^^

家族皆様と「ジェニ・チャコ一」の今年一年をお祈りします。
と、レベッカのおしっつこの掃除をし終えたばかりの、「ぽにー」ぱぱでした(笑)。

明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

我が家は2日から仕事してます(涙)
ジェニーちゃんとチャコちゃんはお休みを満喫してるかなあ?
今年こそ!ぜひお会いできるよう頑張ります。
ワンコが無理なら私だけでも(笑)

ジェニチャコ一家が健康で幸せな1年を送られますように♪

☆★viviママさん★☆

あけましておめでとうございます。
今年は城崎にもぜひぜひ行きたいので、
その時はどうぞよろしくお願いします☆
フレークもジェニも、健康に気をつけて
vivi・チャコ妹軍団に負けないように頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いします☆

☆★yoshikun3776さん★☆

あけましておめでとうございます。
昨年初めて出会ったとは思えないほど
濃ぃ~いお付き合い(笑)
今年はぜひぜひ美味しい物食べようツアーを
企画してください☆
よろしくお願いします♪

☆★ぽにーさん★☆

あけましておめでとうございます。
今年はどこかでご一緒出来るでしょうか??
ジェニチャコも暖かいところばかりではなく、
北部へも進出しなければ!!(笑)

今年も仲良くしてください♪よろしくお願いします☆

☆★こむままさん★☆

あけましておめでとうございます。
2日からお仕事・・・お疲れ様です。。
ジェニチャコ家は、みんなしておサボり気味な毎日。。
そろそろリズムを戻さないとお仕事に戻れません(笑)

今年はどこかで一緒にお会いできると良いですね☆
楽しみにしています。
よろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
ジェニチャコちゃんお正月を楽しんでますか?
おばちゃんは食べてばかりで大変クルシュウございます(苦笑)

今年もジェニチャコちゃん家が健康で笑顔あふれる年になりますように(*^_^*)

あけましておめでとうございます☆

ことしもジェニチャコちゃんの笑顔や、ジェニママさんのおいしそうなお料理、水色姫さんとママさんの旅行記を楽しみにしています。

今年もステキな年になりますように。

あけちゃいました(^-^;
遅くなってすいません!!
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ジャニチャコちゃんの去年の振り返り日記が
『想い出がいっぱい!』っていう感じで素敵ですね。
笑顔もとっても可愛い~♪
今年も色んな笑顔を見せてくれる事を、期待してますよ♪

自分のブログのコメントをお返ししたらジェニチャコちゃんちに新年の挨拶をした気分になっていましたー

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す!

年賀状とってもかわいかったです!

☆はじボビさん☆

あけましておめでとうございます。

なぜだかお正月は、
食べるものすべてが美味しく感じられて
どんどんプクプクしてしまいます。
気をつけねば!!

今年も宜しくお願いします。

☆KNさん☆

あけましておめでとうございます。

お正月もあっという間に過ぎて行きそうな予感。。
すっかり寝坊癖がついてしまった私ですが、
そろそろブログも始動していきます☆
まずは、北海道記からかな??がんばります☆

今年も宜しくお願いします。

☆m*lily さん☆

あけましておめでとうございます。

一年一年、色んなお友だちと出会い、
いっぱいいっぱいの思い出が出来ます。
ジェニチャコがつないでくれた出会いに感謝です♪
今年は、どんな一年になるか今から楽しみです☆
今年も宜しくお願いします。

☆さちこさん☆

あけましておめでとうございます。

まだまだお正月気分でいるジェニチャコ家ですが、
冬休みはあっという間。
そろそろお仕事が始まってしまいます。
北海道は雪景色のお正月ですか??
こちらは雪一つ降りません。。
ジェニチャコも雪遊びさせてみたいなぁ…。

今年も宜しくお願いします。

お尻のほうにこっそりと・・・・・おめでとうございます。
今年もやんちゃなお姫さまっぷりを見せてくださいね。
そして美味しい情報も!!
今年もよろしくお願いします~。

☆chobiさん☆

あけましておめでとうございます。

ふふふ~chobiさんこっそりありがと^^
ジェニは11歳チャコは6歳になるのですが今年も二人の
やんちゃぶりは続行です。
今年もお互い情報交換しましょうね。
また近くの動物園にも来てね。
今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆