ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/04 初詣に行って来たよw

2011.01.04 (Tue)

三が日が過ぎて、だいぶ神社も空いて来たようだったので、
遅ればせながらジェニチャコも初詣に行って来ましたw
地元の神様は一番身近なところで見守ってくれているからねっ★

P1050553.jpg

今年も健康でいられますようにw ってお願いしてきました☆

帰ってきてからは屋上遊びw

1日から元気よく屋上で遊んだジェニチャコ。。
今年もいっぱい屋上遊びしようねw

IMG_2583.jpg
「イエ~ィ!!」ってジェニの声が聞こえてきそう・・・笑

IMG_2582.jpg
↑チャコとジェニーが重なって、すごい写真になっちゃった(爆)

IMG_2539.jpg
今年も優しいジェニと、お転婆なチャコで 元気に良い一年にしようね☆
スポンサーサイト

コメント

3が日は人も多いし、確かに少し遅れてしまっても今日あたりの方がワン連れでの初詣にはちょうどいいかも♪

ジェニーちゃん&チャコちゃんのジャンプすごい!!
今年も元気いっぱいの二人の姿を見るのを楽しみにしています(^◇^)

初詣でしたか♪ 良いお天気だったのね♪
私は 初詣は まだなの・・・行かなくっちゃ!だわ!
すっごい元気の良い写真だなあと 思ったら 二人が
重なったのね~!(^◇^)
今年も 元気!元気の良い1年に しようね~^^

初詣 ジェニチャコちゃんは今年の健康お祈りしたので
今年は安心ですね
^m^pp 手脚が沢山あって可愛いジャンプ
ジャンプも仲良しさんですね
ジャンプ力は チャコちゃんに負けてないジェニちゃん 若いなぁ…

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

確かに地元の小さな神社でも三が日は人が多いので
ずれて行った方がわんこ連れには良いですよね。

今年もジェニチャコの屋上遊びはぶっ飛びそうですi-203
毎日変わりのないジェニチャコですが元気だけは忘れませんので
また覗いてくださいね。

初詣行ってきたんですね~(^0^)
今日行く予定が行けなくなってしまって・・
とりあえず今月中には行こうかと思ってます(汗)
みんなの健康お祈りしてこなくてはね♪

屋上で遊ぶジェニちゃんは本当に楽しそうだね♪
すごく弾けてるんだもん♪
チャコちゃんもとってもいい笑顔だよ~♪

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

今年の三が日は寝正月だったので初詣もゆっくりでした。
シュナママさんはこれからですか?
三が日を避けた方は人が少ないので良いですよね。

↑の写真見た時「何だこりゃ~」って思ったら
二人が重なっていたみたいです。
今年も屋上はジェニチャコのパラダイスです。
元気で遊んでくれたら言うことなしですよね。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

初詣は毎年家から一番近い神社に行って
一年の健康をお祈りしてきます。
今年も皆が健康でありますようにとジェニチャコも
お手手を合わせてお祈りしたので大丈夫だと思います。

ジャンプはチャコの方がバネがあるので高く飛べるのですが
ジェニの年を考えるとジェニもまだまだチャコには負けてないんですよ。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

三が日はお家の中で大人しくしてたので本日初詣に
皆で行ってきました。
って言っても家から一番近い神社なので歩いて
10分もかからない所なの^^
そうそう・・・皆の健康をお祈りしてきました。

屋上はジェニチャコのパラダイスなので屋上に上がると
ぶっ飛んで遊んでるもんね。
最近チャコもジェニに負けじと色んな遊びをするように
なりました^^v

おはようございま~す。
凄い凄い!ジェニチャコちゃんのジャンプ!
元旦から屋上でぶっ飛んだのね(*^_^*)
お天気が良くて良かったですよね。
我が家の初詣も一番近い神社にお参りしてきました。

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
ジェニチャコちゃんも
初詣に行ったのね、
キット!一年間、元気で過ごせますね
アランも行ったわよ、

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ジェニチャコちゃん達の笑顔が、今の私には必要・・
みんなの笑顔にすくわれます。
今年もたくさんの笑顔見せてくださいね

おふたりさん、カワイイ~です♪
ジェニーちゃん飛んでる~。フフフ、楽しそうですね。
こっちも天気が良いので2匹とたくさん遊びました。
ジェニーちゃん、チャコちゃん、今年もお転婆でキュートで笑顔いっぱいのおふたりさんでいてください。

ジャンプ!ジャンプ!の元気なお二人さん♪
今年も元気元気でね!
Macも新年早々お散歩三昧で、Macは良い年ね~って話してます。
でも、初詣はまだなの、何時になりますやら・・・
ご縁が有った神社で、が我家流なの。
さて、今年初のご縁はどこの神社だろう。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
地元の神様が一番よく見ていてくれると言うし、
近所の神様に願っておくのが一番w
・・・っということでジェニチャコはいつもご近所で済ませます。
こちらは良いお天気続きで、毎日屋上遊びが出来ます。。
ジェニチャコは毎日ルンルンです☆

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
アラン君も初詣に行ったのですねw

ジェニチャコ
一年間、健康に元気に過ごせるように
神様にもお願いをしましたw
今年も色んな所に遊びに行きたいです★

☆★ななさん★☆

こんばんは。
大好きな屋上でウハウハ気分のジェニチャコです。
チャコもエンジン全開で走り回りました♪
屋上に上がると、この顔にいつでもなってくれます☆
本当に屋上遊びが大好きなジェニチャコです。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
ジェニーを見ていると、本当に年を感じません。
年々、幼く見えてくるジェニーです。
今年も仲良く姉妹で、
いっぱい屋上遊べたらいいなっと思います。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
大好きなお散歩にいけて、
Mac君もご機嫌ですねw

ご縁の神社、どこになるのか楽しみですね♪
近いところかな??遠い所かな??

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
お正月から屋上で元気いっぱいですね!
うちはまだ初詣にも行ってません(汗)。
ジェニチャコご一家さま、今年もどうぞよろしくお願いします!!

☆★bonbonさん★☆

こんばんは。
今年はジェニもかみやんも
ご長寿記録をどんどん更新できるように・・・
チャコとファ~ちゃんは
お転婆妹記録ではなく、
その明るさで、兄ちゃんと姉ちゃんに元気をいっぱい
分けて欲しいですね☆

ことしもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆