ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/10 お天気が続いているよw

2011.01.10 (Mon)

今日はちょっと風が冷たくって
おそとにでるのを渋ってしまったけれど、
最近ずっとお天気が良い日が続いています。
雨も降らないので、ジェニチャコにとっては好都合w
いつだってみんなに遊んでもらえるもんね♪

IMG_2571.jpg

チャコも屋上でいっぱい走りますw
寒いときは、走って体を温めるのが一番だよ♪

IMG_2594.jpg

この前は良い子にしてたら兄ちゃんが高い高いをしてくれたの。。
姉ちゃんが大好きな、水色のお空がバックで綺麗でしょ??

IMG_2601.jpg
↑はジェニ~♪
雲一つ無い綺麗なお空。。 とっても綺麗な青いお空だったねww
こうやってお天気が続くのは、
晴れ女のジェニチャコパワーかな??


思いっきり屋上で遊んだあとは、
P1050548.jpg
ぐっすりネンネ。。。
とっても気持ちよさそうだねww



★☆おまけ☆★

昨日、姉ちゃんはお友達と群馬サファリパークへお出かけしたんだってw
サファリパークではサファリバスの他にも、
自分の車やレンタカーで見学が出来るらしく・・・
姉ちゃん達も車で見学ww

P1050554.jpg

あまりにも非日常的なことが目の前に広がりすぎて、
「ディズニーランドのジャングルクルーズの中にいるみたいだった」
って。。。

P1050557.jpg
P1050562.jpg

大きな動物が、檻の中では無くって目の前に。。
自分が檻の中にいれられた感覚。。

P1050622.jpg

ライオンさんもこの距離。。
とっても迫力満点でした♪

P1050621.jpg
前を走るサファリバスには、ライオンがこんな近距離で近づいていましたw

昨日は
寒かったからか、体を寄せ合っている動物もww
P1050567.jpg
P1050605.jpg
↑のライオンさんなんて、↑のジェニチャコの寝姿みたい(笑)

a_20110110214141.jpg
沢山の動物を間近に見て大興奮で帰ってきた姉ちゃんでした♪
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃんは屋上遊び♪
今日は凄く寒いけど、10日は良いお天気でしたよね。
水色姫は、群馬サファリパークですか、
非日常的な事が・・・の表現に、興味が湧いちゃいました。
面白そうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

屋上でま~た弾けてたのね~♪
寒くてもここの場所は特別だからね♪
ジェニちゃんの得意顔が可愛い~(^0^)
たくさん遊んだ後のお昼寝は気持ちいいね~ビロ~ンと
伸びて寝てるし(笑)
サファリパーク大昔に一度行ったきり。
ライオンをこんな近くで観えるな~んて感動!だね。
姫ちゃん車、傷つけられなかった?

大好きなお兄ちゃんに遊んでもらったんですね
高いたか~いは青空バックに素敵だよ(*⌒▽⌒*)沢山遊んでもらった後のお昼寝お日様当たって気持ち良さそう♪

札幌も昨日は4振りに青空でしたよ(^-^)v

自分の車でこんなに近くで動物達見れるんですね。楽しいそうだなぁ…

改めて・・今年もよろしくです。
屋上の写真から・・・・
北海道・・観光と美味しい食べ物三昧ですね。

動き回ると
体にもココロにもイイですね。
見習いたいです。
最近・・・どうも・・・こもりがちなので。
どうにかして、切り替えなければと
焦りながら・・・あがいております。。

今年・・コテ地方にお帰りの際には・・・
コテと一緒に・・・<(_ _)>

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。
とっても楽しいサファリの旅でしたw
自分の車でサファリへ・・・
なんだかジュラシックパークのような世界に
迷い込んだかのようでした。
大興奮でしたよ♪

☆2:50鍵コメさん☆

こんばんは。
ありがとうございます♪
又ゆっくりとお話ししましょう☆

☆とちこままさん☆

こんばんは。
ドアのロックをして、アンテナを閉まって・・・っと
注意が多くってどんなに車に近づいてくるのかと
ドキドキしたのですが、
あまりの寒さにお猿さんも抱っこしあって近づいてこないし、
シマウマも近くにはくるけれど一定の間隔をとっているし、
ラブちゃんは無事でした♪
でも、本当に窓を開けたら触れるくらいの距離に
色んな動物がいて楽しかったです☆
とちこままも、まめちゃんたちとまた行ってみて下さい♪

☆mura坊 さん☆

こんばんは。
札幌の大雪のニュースなどが流れていたので
心配をしていました♪

自分の車で近距離に動物がいるのは
とってもわくわくするものです☆
普段は経験できない事なので、
とても嬉しかったです♪

☆ 海さん☆

こんばんは。
私も通勤の時以外は外に出ないです。。
だって寒いですもんね。。。

職場はずっと室内なので、
本当に朝と夜しかお外に出ないですが、
たまには日光にもあたらないと・・・っと思う
今日この頃です。。
海さんのお家の方はきっともうすぐ
暖かくなりますよねw

おはようございます(*^_^*)
水色姫ちゃんと同じく、私も青い空が大好き♪
ここの所お天気がいいのでうれしいですよね!
少~し雪ふって欲しいような気もしてますが・^^;
ワンコの遊ぶ姿みたくて~
ジェニチャコちゃんも屋上で気持ちよさそうです♪
2人でくっついておねんねも可愛い(*^_^*)
群馬のサファリは行った事ないです
富士より、もっと身近に動物を見れるんですね
当たり前の話ですがワンコ同乗できないじゃないですか
もし・・ジェニチャコちゃん達も乗ってたら~大騒ぎですね
^^;怖い~!勝手に想像してしまいました、ポリポリ f  ̄. ̄*)

こんにちは。寒いですが、こちらもいい天気が続いています。
ジェニチャコちゃんも、屋上で楽しそうに遊んでいますね。
群馬のサファリパークは、雪がないのですね、
でも動物たちは寒いのではないでしょうか?
きのう、ホームセンターで子供たちが夜寝る時のヒーターを
買ってきました。これで、エリナとレーマが暖かく寝られます。

屋上は寒いけど、青い空が
心地良さそうね、日向で寄り添って寝てる姿は
最高の癒やしよ、
動物って!大好き
流石!野生の王者、ライオンさん、悠然として
頼もしいわ、動物園って!好きなのよ、、、
中々、行く事は出来ないけど、

こんにちは~♪ 関東は 晴れの日が 続いてるのですね。
寒くても 屋上で 元気いっぱい 遊べて ご機嫌さんだね♪
思いっ切り 遊んだ後は 爆睡♪ これ 最高よね(*^^)v
サファリパーク 楽しそうです。
私も サファリパークとまではいかなくても せめて 動物園に
でも 行きたくなりました。

屋上遊び楽しそうね~。
キレイな青い空もジェニーちゃんチャコちゃんと同じでうれしそうだわ。
フフフ、ライオンさんとジェニチャコちゃんが同じ寝方でおばちゃんは大爆笑しちゃいました。
サファリパークしばらく行ってないから行きたくなっちゃった。
すぐ近くにサイやライオンがいるのはビビりますよね。

☆ななさん☆

こんばんは。
私は富士のサファリパークに行った事がないので
分らないですが、
群馬のサファリパークは柵などは特になく、
車の車道を普通に動物が横断していました♪
とても現実離れした感じの場所でした♪

青空はとっても綺麗ですよねw
私も空の色は大好きです。

☆hiroerina さん☆

こんばんは。
どの動物も抱っこしたり、
体を寄せ合っていたので、
寒かったのだと思います。
群馬の方も、私が行った日の翌日は雪だったようなので、
冷え込んでいました。。
サファリパークの湖?のようなところも
凍っていたし、可哀想な寒さでした。。

☆アランママさん☆

こんばんは。
動物園って確かに行く機会はなかなかないですよね。
我が家の近くの夢見ヶ崎も、
動物公園なので、さすがにライオンさんはいないんです。
シマウマはいるんですけどね。。。
私も動物が大好きなので、とっても楽しく嬉しかったです♪

☆シュナママさん☆

こんばんは。
ず~っと行ってみたかったサファリパークw
お友だちの実家がある地域だったので、
観光がてら案内をして貰いました♪
やっぱりいつもの夢見ヶ崎も楽しいですが、
サファリには大型動物も沢山いるので
迫力が違いましたw
動物園ってワクワクしますよね♪

☆こむままさん☆

こんばんは。
我が家のチビライオン達、
ある意味本物のライオンさんよりも猛獣ですよ(笑)
ガォォォ~ってたまに言います(爆)

サイも、ライオンもあんなに近くで見たことはなかったので
とっても貴重な経験になりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
