ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/23 ジェニチャコのくつろぎタイム♪

2011.01.23 (Sun)

日曜日のジェニチャコ。。
私たちと一緒で ゆっくりスタ~ト♪

遅く起きた朝でも・・・

P1050690.jpg

しっかり朝ご飯♪
ご飯をたべないと、元気が出ないもんね☆
大根おろしもかかっているよ☆


今日は、前々から行かなくっちゃ!!っと思っていた
コストコにお買い物へ。。。
(カードの更新月だったんですww)

いつもコストコへ来ると、BIGサイズの商品が多いことにびっくり☆
何の計画もないままに行くと、なんでもついつい買ってしまいたくなります☆
珍しい商品も多くって…特に食品は輸入物の面白い物が多いのですが、
どんな味がするのかわからないので、チャレンジャ~精神が必要です(笑)

今回は、お友達から紹介してもらっていたお酢や、
これまた お友達がよくコストコで買っていたタマゴなどを購入♪
食べ盛りのhiro兄へのお肉ももちろん忘れずに♪

ジェニチャコには…

P1050739.jpg
↑こんなのを見つけました♪

正体は・・・

P1050735.jpg

おNEWのBedです♪
最初は、ぎこちない感じでベッドにいたジェニも、
しばらくすると…

P1050695.jpg

大きなあくび。。(笑)

P1050707.jpg

チャコを差し置いて、爆睡するジェニでした。。

気に入ってくれたようで何よりだけど、
チャコは場所が占領されて

P1050736.jpg

ってhiro兄の上で一緒になってひっくり返っていました♪

相当すねていたチャコ。。
悔しかったのかな??
ジェニが遊んでいるちょっとの隙を見つけて

P1050745.jpg

っと場所を占領♪

P1050743.jpg

やっとの思いで奪い取った場所。。
カメラを向けると、ばっちりドヤ顔を決めてくれました(笑)



さて・・・
ジェニチャコのくつろぎタイムはこの辺で。。。

私たちのくつろぎタイム☆

今日は家族みんながそろっていたので、
沢山、くつろぎタイムを・・・☆

P1050724.jpg
↑京都に行ったお友達からお土産にいただきました♪

P1050726.jpg

ジェニチャコにもプレゼントが♪
とっても嬉しいww

P1050727.jpg

わらびもちと、黒豆わらびもちと、抹茶わらびもち。
蜜がないのに、とっても甘くって・・・
どれもとっても美味しかったです♪ ありがとうございます☆

2回目のくつろぎタイムは・・・♪
昨日一緒にお出かけした友人からいただいた紅茶と一緒に
シナモンロールでTea Time♪

P1050692.jpg

P1050693.jpg
↑この紅茶がウマウマです♪
 お砂糖入れていないのに甘いし、
 しっかり蜂蜜の匂いがします☆

昨日ソニープラザに行ったときに、お友達が「おすすめだよw」って
プレゼントしてくれました♪
しばらくはまりそう…。。

ぜひぜひ見つけたらご賞味下さい♪
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん達 おニューのベッドなのね♪
良かったねえ。ふかふかしてて 気持ち良さそう♪
でも 仲良く 使ってね(笑)
美味しそうな物が 並んでいますね。
わらび餅も シナモンロールも とっても 美味しそうです。
私も シナモンロール 大好きです。
紅茶は ソニプラなんですね。今度 行ったら 捜してみましょう♪

きゃ~ジェニチャコちゃん達、朝から生肉なの~羨ましい♪
こんなの見ちゃったら家の仔達、喜んじゃうよ(^0^)

大きなベットちゅてき~どや顔のチャコちゃん可愛いよ♪
仲良くひっついて寝んねしなきゃ(^^;)仲良しさんなんだから♪
いいなぁ~コストコ行ってみたいな。名古屋にはないんですよね(涙)
姉ちゃん大阪のコストコに2回行った事あるけど・・遠いよ~シクシク

3色の味のわらびもち美味しそう~私よくばりだから一度に3色食べちゃうよな・・きっと(笑)

おはよう~~~

ジェニチァyコちゃん、
新しいベット!お気に入りの様ですね
アランも新しい物が大好き!
ワラビ餅、夏以来、食べて無いわ、
美味しそうだわ、三色も?
味が違うのね、
今朝から、唾を飲み込んでも、喉が
痛いのよ、インフルエンザの混合ワクチン
済ませてるから、安心だけど。。。。。。
ママさ~ん移したわね(笑)

朝から生肉!!!力つきそうですね。
大根おろしもグッドですね♪

新しいベッド可愛いです。ジェニーちゃん、それひとりじゃ大きくない?
チャコちゃんにも貸してあげてよお。
フフフ、でもジェニーちゃんのいぬ間に占領しちゃったのね。
「ドヤ顔」ナイスです。

鯛焼きお鼻に乗せてカワイイね~。でも少し重いかも(笑)
おいしかったですか?またもらえるように祈ってようね。

大きなbed~~~、独り占めして寝たくなるのわかります~~。
chobiにも買ってあげたいけど、そうすると私の居場所がなくなるから、今まで通り、頭がはみ出るクッションでガマンしてもらいます^^

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

お値段が魅力的で衝動買いしてしまいました。
ジェニは気に入ったらしく天下です。
今日は仲良く寄り添って寝てます。

京都のわらび餅もシナモンロールもとても美味しかったです。
↑の紅茶にはびっくりでした。
最初の一口「これお砂糖入れた?」って言うくらい甘くて美味しかったですよ。

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

朝から生肉?
スタミナつけすぎかな?(笑)
これ食べても太ってくれないジェニチャコなんだよ。

このベット昨日コストコで娘と見つけて直ぐに購入したのは
良いんだけど大きなカートがベッドで一杯になって何にも
乗せれなくなって・・・(汗)
コストコ場所取るからきっと土地が広い所で無いと無理だよね。
マメちゃんは行ったことあるんだね。
今度こっちに来て一緒に行こうか(爆)

3食のわらび餅どれも皆美味しかったよ。

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

大きいことは良いことだ!!
ジェニチャコは今までのベットの2倍以上ある大きなベットに
凄く満足のようです。
今も日向ぼっこしながらベットの上で二人並んで
お昼寝してます。
わらび餅美味しかったで~~す。

あらら~アランママん私の風邪が広島の方まで飛んで
行きましたか?
長引きますよぉ~~~
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
インフルエンザも流行ってます!!

☆こむままさん☆

こんにちは~♪

ジェニチャコは朝からもしっかり食べてますよ。
大根おろしは茹でると酵素がなくなるので今日から
大根おろしを少しトッピングしてます。

ジェニはケチですからね・・・・・
チャコには絶対寝かせてあげないもんなんて態度でした。
ジェニのすきを見てチャコゲット^^v
良かったね~~チャコでした。

可愛い鯛焼きの鼻のせ上手でしょう。
これはジェニの18番なの!
この後ジェニは鼻ぱくして鯛焼きゲットしたんですよ。
凄くウマウマだったよん byジェニチャコ

☆chobiさん☆

こんにちは~♪

大きなベットでしょう。
確かに我が家のリビングで一番場所を取ってるのが
このベットです。
お値段が魅力!!衝動買いしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆13:51 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございます。
期待していたのですが半分だけで水曜日に全部終わりです。

新しいBEDは気持ちいいのかな~?
チャコちゃんのドヤ顔♪♪ すっごく可愛いですー。
本当にそう言ってるみたい(⌒▽⌒)
コストコ、アメリカンなサイズで売ってますよねー。
あれ?安いのかな?と思ったらそうでもない物もあったりして…
でも12個入りのチョコと、くるみとバナナのマフィンが大好きで、
それは必ず買います♪
わらび餅、美味しそう~~~~~~♪♪

朝ご飯 ウマウマで良いなぁ…
全面手作りは無理なのですが すみれにも色々体に良いもの
 フードに乗せてあげてます
良い食材あったら 教えてくださいね♪

大きいベット フワフワだぁー
日差しも暖かく ジャニちゃん 気持ち良いかな(笑)
大きな欠伸^m^ppp可愛い 眠くなっちゃうよね
チャコちゃんと仲良く 今日はお昼寝してるかな?
ドヤ顔のチャコちゃんも 可愛い 
チラッ目で ベット空くの待ってたのね(笑)

ジェニちゃん 鼻のせ  鼻パク凄ーい
に~なもすみれも鼻の上に乗せれないですよ

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

この大きなベッドはジェニが超お気に入りのようです。
買った来て良かったですぅ・・・・
ふふふ~~チャコの満足そうな顔笑えますよね^^
確かにコストコは量が多すぎるのが難点だったりしますよね。
この前お友だちにコストコでお薦めがあったら教えてって
聞いたらビネガー(掃除用に使うそうです)が良いよって事で
即購入してきました。
我が家も姫はクロワッサンがお気に入りのようです。
わらび餅美味しかったですよぉ~

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

朝からでも食う意地のはってるジェニチャコは直ぐに完食です。
ジェニチャコに気をつけてる事は利尿作用の良い食品
がん予防のアブラナ科の野菜などを主にあげてます。
私に出来ることがあったら何時でも聞いてくださいね。

大きなベッド値段が魅力的で衝動買いしてきました。
でもジェニが凄く気に入ってくれて今日も既にお休みです。
今日は日向ぼっこしながら仲良く昼寝してましたよ。

ジェニの18番鼻乗せパックンなんです。
なのにチャコは・・・・・・想像してくださいね(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆