ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/26 久しぶりに・・・

2011.01.26 (Wed)

IMG_2547.jpg

今日は、久しぶりに屋上遊びをしましたw
ジェニも満面の笑顔♪

やっぱり屋上は気持ちが良いねw

解放された気持ちになったジェニは…

IMG_2584.jpg

あっちへピョンピョン。。。

こっちへピョンピョン☆★

IMG_2592.jpg

大好きなボールと一緒に飛び回ります♪

チャコは…

IMG_2572.jpg

ねぇねぇ、兄ちゃん。。。
良い物持っているんでしょ??


ってhiroにくっついて歩き回っています(笑)

大好きな屋上で、それぞれ楽しんだジェニチャコでした☆

スポンサーサイト

コメント

ジェ二ちゃん元気元気♪よかったね~♪

楽しそうね♪

v-238お天気に恵まれての屋上遊びは楽しそう♪
hiro兄ちゃんも一緒ですものジェニチャコちゃんも格別よねv-218
またみんなで遊びましょうねv-237


今日は 関東は 良いお天気で 少し 暖かかったのかな?
京都は 晴れていたけど すごく 寒かったですよ。
風が きつかったです。
ジェニチャコちゃん達 屋上で いっぱい 遊べて 良かったね。
あっちへ ピョンピョン♪こっちに ピョンピョン♪ 良い運動に
なったね♪

ジェニちゃん ボール遊び楽しいね♪
笑顔が可愛い
沢山遊んで貰ったかな?
hiroお兄ちゃんは 何良いものもってたの?
おやつ?

うふふ~一番最初に満面の笑みでこっち見てる
ジェニちゃんに思わず微笑んでしまった(^0^)
とってもかわええ~♪
お兄ちゃんに遊んでもらって楽しい~ってのがよくわかるよ~♪
チャコちゃんのひっつき虫? も可愛いね☆

毎日お天気続きでいいですが、公園もほこりっぽくて^^;
屋上なら、それもないからいいですね。
午後3時くらいまでなら気持ちよく遊べるね♪

ジェニーちゃん、いいお顔ですね~。
それにボール遊び。上手にくわえてますね。
フフフ、とっても楽しそうなのが伝わってきますよ。
あれ?チャコちゃんはお兄ちゃんのストーカー?
お兄ちゃんは何を持ってたのかな?

お兄ちゃん裸足・・・寒くないの?若いっていいなあ。私なんか靴下2枚はいてるよ(涙)

おおおお~~~いい天気。
屋上で遊べるのは
何ともうらやましいですね。

ワタシもお兄ちゃんの足元を・・・
若い証拠だなぁと。

靴下はいても足は冷たいしね。
寒さを感じてないお兄ちゃん!!!
若さって・・・よい・・ですね。

ご実家は被害はありませんでしたか。
今日も空は・・・・灰の空みたいでした。

ジッと我慢するしかありませんね。
では・・・またね。

こんばんは~♪
昨日はお天気も良かったし
大好きなお兄ちゃんも一緒に屋上遊びね。
ジェニちゃんはボール遊びに夢中で、チャコちゃんはひっつき虫さんですね。
お外で遊ぶと気持ち良いよね。サムイケドネ!

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~♪

ありがとうございます。
屋上に上がるとテンションの上がるジェニチャコです。

☆ かれんさん☆

こんにちは~♪

お天気の時は屋上は最高です。
おまけにhiroが一緒だと益々テンションは上がりますよん。
暖かくなったらまた皆でお出かけしたいですね。
その時は宜しくね。

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

今年になって関東は乾燥注意報が続いてます。
晴天のお天気なのですが風は吹くとやはり身にしみます^^;
お散歩よりもジェニは屋上遊びの方が楽しいようなので
ここの所屋上遊びがメインになってます。
hiroがいてくれるので助かってます^^v

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

ボールがあればいつまでも遊んでますよ。
私は屋上に上がる時は一枚多めに着て行くのですが
息子はほとんど靴下は履かないであがります。
若い証拠なのかな^^
嫌~面倒くさいって事も・・・・・

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

ジェニの微笑み気に入ってもらえたようでサンキューですぅ・・
屋上はお二人さんのパラダイスなので他のワンちゃんは
立ち入り禁止です。(怖いのよん)
兄ちゃんと遊ぶ時は特別楽しいみたい。
えっ~チャコは何かもらえないかなぁ~ってくっつき虫でした。(爆)

☆ななさん☆

こんにちは~♪

お天気が続いて本当に嬉しいですよね。
そうそう~公園は風が吹くとちょつとほこりが気になりますよね。
随分日が伸びたので3時過ぎまではポカポカの屋上で
ぶっ飛んでます。

☆こむままさん☆

こんにちは~♪

久しぶりに屋上で遊びました。
大好きなボールとhiro兄がいたら母ちゃんは入りません・・
ボールで遊んでるジェニは本当に年を疑ってしまいます。
ふふふ~
チャコは兄ちゃんから美味しいものをもらえるかもっと思って
ずっと一緒にいましたよ(笑)

靴下・・寒いのかもしれないけどほとんど屋上に上がる時は
履かないみたいですよ。面倒なのかも^^;

☆ 海さん☆

こんにちは~♪

狭い屋上なんですけどね。
ジェニチャコが気兼ねしないで唯一遊べるところは
ここだけです。
息子の靴下ですね。
これは寒いのかもしれないけどわざわざ履くのが面倒くさい
みたいです。

霧島の火山灰実家の方は大丈夫みたいですが
農作物の被害が出てるようですね。
かなり大きな石が落ちてますよね。
雨でも降ってくれないと灰どうにもならないですよね。
車もワイパー出来ないし暫くは傘をさして歩かないと
駄目なのかな?
実は去年の夏は噴火した近くまで遊びに行ってたんですよ。
怖いですよね。
海さんコテちゃんのお散歩大変だと思いますが
気をつけてね。

☆はじボビさん☆

こんにちは~♪

関東は本当にお天気が続いてますよね。
風は冷たいけど^^
屋上遊びはなんてったってジェニチャコのパラダイスです。
兄ちゃんが一緒だと笑顔が違うんですよね^^
チャコはずっとくっつき虫さんでした。

お久しぶりです。引っ越しやらでいろいろあり我が家にやっとネット開通しました
いつもiphoneであそびにはきてたのですが
コメントのこさないままたちさってました
ジェニチャコちゃん相変らずステキな笑顔ですね~

☆★キョーコさん★☆

こんばんは。
お引っ越し、大変だったのでは??
お疲れ様です。。

ネット開通☆・・・っということで、
また沢山遊びに来てくださいね♪
ジェニチャコとお待ちしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
