ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/29 チャコの遊びw

2011.01.29 (Sat)

今日はジェニー姉ちゃんがおでかけしちゃったから、
チャコは一人でお留守番。。
たまぁ~に一人でお留守番ってこともあるんだけど、
チャコだけ置いていかれて すねちゃった。。。

[広告] VPS


でも、こんな姿は珍しいんです。。
ジェニがいるときは、いつもケチケチジェニにおもちゃを奪われ、
チャコは見ているだけの事が多いから。。。
だからかな??
ジェニ姉ちゃんだけお出かけするなら、
ジェニ姉ちゃんのおもちゃ、チャコがガジガジするんだもんね。。。
って感じかも知れません(笑)

P1050765.jpg

今日の屋上遊びも一人。。。

hiro兄を占領するのかと思えば・・・

P1050769.jpg

hiro兄を走らせてるチャコ。。
一体チャコは何しに来たの??(笑)

P1050770.jpg

そうかと思っていると、
今度は姉ちゃんと、かぁちゃんのお花植えのお手伝い??

結局、hiro兄に輪っかのおもちゃで遊んでもらって、

P1050775.jpg

屋上での一人遊びも終了。。。

ジェニのお出かけで、いつも遊べないおもちゃを占領したり、
家族を占領したりするのかと思いきや、何となくリズムが狂って
ぎこちない感じで 一人遊びをするチャコなのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ジエニちゃん居なかったから 寂しくてジャニちゃんのおもちゃで
遊んでたのかな^m^
屋上遊びも 独りでだと調子でないのかなぁ…
ジェニちゃんはパパさんとお出かけでしたか?
ジェニお姉ちゃんが帰ってきたら チャコちゃん喜んだでしょう^m^

いつも一緒にいるジェニーちゃんがいないと、やっぱりいつも側にいるチャコちゃんも寂しいのかもね。
ウチのワンズも普段軍団でいるから、1頭だけ連れて出ると妙に大人しく不安そうにするんだよ。

あら~チャコちゃん一人っ子あじわってたのに、満喫しなかったのね(--;)
やっぱりジェニお姉ちゃんが居ないと寂しいのね。
探したりしない?
うちは外で車の音なんか聞こえるとダダァーと窓まで走って見てるよ(笑)

おもちゃ遊び、ネオも同じようにガジガジしてるよ(^0^)
おんなじで笑えちゃった♪

チャコちゃん 今日は 一人っ子だったのね。
いつも ジェニちゃんと一緒だから 急に 1人になると
調子が 狂っちゃうね。
うちも 多頭数の時は 同じでしたね。 今では ゴマも
一人っ子に慣れちゃったけど。
ジェニちゃんが帰って来たら チャコちゃんは 喜びましたか?^^

チャコちゃん
留守番だって!独り占め出来るから
嬉しい事も有るのね、
春の苗を植えたの?羨ましいわ。
雪で庭が凍り付いてて苗は春まで
植えられそうもないわ
屋上が春には花盛りで
屋上遊びも楽しいですね

こんにちは。普段一緒にいる家族がいないと、
静かでも何となく寂しい感じがしますね。
子供たちがシャンプーに出かけたりしていると
家の中が静かで、別の家に来たようにも感じます。
こちら信州の山奥は、昨日からの雪で真っ白に
なっていて、レーマが喜んで走り回っていました。

フフフ・・・ひとりっ子で何をしてもいい日だったのに、結局は調子狂っちゃったのね。
やっぱりジェニ姉ちゃんがいないとダメなのね。甘えたさんですね♪
ジェニ姉ちゃんが帰ってきたら思いっきり甘えましたか?
きっとジェニ姉ちゃんは、チャコちゃんが何をしてたかチェックするよ(笑)
おもちゃをガジガジしてたのもばれちゃうかな?
チャコちゃん、イイコでお留守番できてえらかったね。

さすが、スコッチ、マイペースよね^^@
チャコちゃんも色々お手伝い?してたよね~
みんなの事が気になるチャコちゃんだね。
テッ君はボールはね・・無関心なの。さみしいよ^^;

ここで、ジェニチャコちゃんのお顔、楽しみにしてます
ジェニちゃん、お出かけだったんですね。。
チャコちゃん、調子狂っちゃったのかな?
2人でワンセット、ちゃんと姉妹してるんですね~
ジェニちゃんが帰ってきたら、くっついてネンネするのかな~(^^) かわいいですね

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

ジェニが出かけてる間ボールに八つ当たりしていたそうです。
普段はボールよりもぬいぐるみの方が好きなチャコなんですが^^

屋上遊びは最初はぶっ飛んでいたのですが
やっぱりジェニが一緒でないとつまんないようです。
ジェニはこの日は父ちゃんと母ちゃんとデートでした♪

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

そうですよね~
いつもジェニが側にいてくれるので少しでもいなくなると
ソワソワして落ちつきがありませんでした。
ワンコ達も一人になったり誰かがお出かけしたりすると
分るんですよね。
健気で可愛いですよね^^

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

ジェニだけ連れだしたら狭い家中をワンワン吠えまくって
大騒ぎだったようです。
姉ちゃんからの「チャコがボールに八つ当たりしてる」って
メールが届きました。
よっぽどおいて行かれたのが悔しかったんだと思います。
そうそう・・ジェニチャコも父ちゃんの車の音がすると玄関まで
ぶっ飛んで行くよ。

ネオ君とチャコの遊び方は同じなんだね。
ジェニは凄いよぉ~~(爆笑)

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

ここの所チャコはお留守番が多いので可哀想なんですが
この日はhiroがいたにも関わらずよっぽど寂しかったんだと
思います。
そっか~
ゴマちゃんもふうこちゃんがいた時は一人でお留守番の時
あったんだよね。
ジェニが帰ってきたら尻尾を大きく振ってジェニのお尻に
クンクン攻撃してました(笑)
姉ちゃんがいないと生きていけましぇん・・byチャコ

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

hiroとお留守番だったのにおいて行かれてボールに
八つ当たりしてたそうです。

関東だけはお天気良いですよね。
出かけた途中でお花屋さんがあったので少し苗を買ってきて
植えました。
そうそう・・昨年植えたクリスマスローズが蕾をつけてくれました。
咲くのも時間の問題です。
広島は雪が今年は多いですね。
お庭のお花は大丈夫ですか?

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

家族が一人でもいないとポカ~ンと穴があいたような感じで
寂しいですよね。
今回一番寂しい思いをしたのはお転婆のチャコでした^^

今年は本当に雪が多いですね。
レーマちゃんは大喜びかしら~♪
大雪で交通機関や雪崩など色んな事故が多いようですが
hiroerina さんファミリーも気をつけて下さいね。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

ジェニは一人っ子の時はこれでもかって言うくらい悪戯を
してくれたのにチャコは悪戯どころかボールに八つ当たり
するのが精一杯だったみたいですよ^^
は~~い!!
ご覧の通りチャコはジェニ姉ちゃんがいないと何にも出来ない
甘ったれ末娘です。
この日はhiroがいたのでおいて行ったんですけどね。
やっぱりジェニと一緒の方はチャコは良いみたいです。
良い子でお留守番出来たことにしときます(笑)

☆ななさん☆

こんばんは~♪

良い子でお留守番して屋上でお花の植え替えも
ちゃんとお手伝いしてくれました(爆笑)
ななさん チャコの行動みてると分るでしょう^^
チャコもめったにボールでは遊ばないんですが
この日は遊んだと言うよりも八つ当たりでした。

☆ kuri さん☆

こんばんは~♪

せっかく遊びに来て下さったのに今日はジェニチャコの
ツーショットが無くてごめんね。
ジェニは父ちゃんと母ちゃんとお出かけだったので
チャコはhiroとお留守番でした。
ピンポ~~ン
ジェニが帰ってきたら金魚のようにくっいて寝んねしてました。
姉ちゃんが大好きなチャコはいつまでたっても
甘ったれさんです。

このキモチジェットはわかるみたいですよ~チャコちゃん!
我が家もそう!ジェットと私だけお留守番しても
ロケットを探します。でも逆の時はそんなにはないんですよ~
ジェニちゃんが帰宅したときチャコちゃんサイコーに喜んだでしょう?
ロケット+ジェットもお互いに激愛します。
いるとうざいときもあるけど、いないといけない存在なんでしょうね。幸せなことですよね~

一人っ子みたいに・・なったのかな。
オモチャも家族も独り占め出来るけど
物足りない??

やっぱり一緒がイイんだね。

屋上の遊び場。
結構~~~広そうではありませんか。
火山灰も無くて???いいなぁ。
屋上は見晴らしもよさそうね。
風は強くはありませんか???
コテ家は平屋。。
あこがれます・・です(*^^)v

チャコちゃん寂しかったのかな?
やっぱり2人一緒がいいんだね♪
↓ジェニちゃんが玩具をお腹の下に・・・に(笑)
チャコちゃんは我慢しながらも、やっぱりジェニちゃんの側がいいんですね♪
我が家はどうなるかな??
ノエルは1人がいいわ~と思うタイプかも知れないです(T▽T)
天だけよく旦那の実家に連れていくんですけど(小さいので)
帰ってきたら、早く玄関開けて~~と、みんなに会いたそうにしてます。
いつもケンカ売る癖に、やっぱりみんなが好きなのかな~?と
嬉しい瞬間でもあります。

☆キョーコ さん☆

こんばんは~♪

「ジェット君チャコの気持ちわかってくれてありがとう
チャコとっても嬉しかったでしゅ」by チャコ

家もジェニを一人にしたことはめったにないのでジェニがどんな
様子なのかは見当つかないけどマイペースなジェニだから
チャコの事探したりしないかも(笑)
はい!!
ジェニが帰って来た時は金魚のフンみたいに後ろにくっいて
離れませんでした。
いつまでたっても姉ちゃん命です^^

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

チャコは甘ったれさんなので置いていかれたのがよっぽど
悔しかったみたいです。
誰に当たることも出来ずに普段は遊ばないボールに八つ当たりしてたそうです。
ジェニがいないと本当に落ち着きがないんですよ。

屋上は唯一ジェニチャコが気兼ねなしに遊べる所なんですが
凄く狭いんですよ。
確かに火山灰無いから良いですよね(笑)
2階建の屋上見晴らしなんて全然良くないですよ。
鹿児島は台風が多いから平屋が多いですよね。
でも家の面積は広いから羨ましいです。
ジェニチャコも実家に帰るとのびのびしてますよ♪

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

チャコは置いて行かれたのが悔しくて悲しくて本当に
大変だっいたそうです。
甘えん坊の末娘しょうがないですよね。

ジェニはチャコにおもちゃを貸したくないので一つはお腹の
下に隠してるんですよ。
ああ~年取ると意地悪叔母ちゃんになって困りますぅ(爆)
ノエルちゃん置いていかれても平気かしら?
そうですよね・・・
いつもは意地悪したりするくせにいなくなると寂しくて・・・
帰って来た時の騒ぎようは本当に健気で可愛いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆