ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/07 日曜日に遊びに行ったのww

2011.02.07 (Mon)

最近、父ちゃんと遊びに行っていなかったジェニチャコ。。
この日曜日は、父ちゃんを占領して
都築中央公園へ遊びに行きました♪

IMG_2817.jpg

公園の中にある神社で記念撮影w
ジェニチャコの健康祈願と、hiro兄の就活が順調にいくようにお願いしてきましたw

IMG_2828.jpg

スイセンの花がとっても綺麗ww

IMG_2815.jpg

あっちにも綺麗なお花が咲いているよw ウメかな??↓

IMG_2830.jpg

IMG_2833.jpg

公園の中には釜もあったよw

IMG_2841.jpg

それにしても、お二人さん・・・トコトコトコトコよく歩くww

IMG_2845.jpg

↑途中鳥さんを見つけましたw 白鷺さんです♪
 白鷺さんを追いかけていて、ジェニパパ&ジェニママが迷子になるという一場面も??(笑)

IMG_2846.jpg

迷子になっても、沢山遊べればそれで良いよね♪




都築中央公園は、鴨池公園と繋がっているらしく、
気がついたら、ジェニパパたちは鴨池公園にいたのでした(笑)

偶然たどり着いた鴨池公園・・・

ジェニも
IMG_2864.jpg

チャコも
IMG_2865.jpg

走る走る♪♪♪

IMG_2873.jpg
ジェニ、若いねww ↑

IMG_2885.jpg
チャコ、いっぱい遊んだね♪

IMG_2883.jpg
偶然たどり着いた鴨池公園は、
人が少なくって穴場でした。。
ジェニチャコもいっぱい遊んで、大満足の日曜日でしたw
スポンサーサイト

コメント

迷子♪

迷子とは楽しい事してますねぇ^m^

いいなぁ、おそろいのTシャツ♪
黒毛にすごくシックで会うわぁ^0^
もちろんお手製でしょ^^b

もう少し暖かくなるといいよねぇ^^

素敵な公園ですね!
ジェニパパと一緒だから楽しそう!
あっ!私もよく迷子になります
迷子になっても良いことがあるんだぁ

そろそろ 水仙や梅が 咲き始めましたね♪
お花を見てると 少しずつ 春になったなあと 思いますよね。
ジェニチャコちゃん 久しぶりに パパさんと 良いお出かけ
でしたね♪
トコトコいっぱい歩いて 元気に走って とっても 楽しそう♪

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~♪

白鷺の飛んでる写真を撮りたくて夢中になって
気がついたら全然違う公園にいたのよ^^;
お陰で2時間近く歩きました。
一人じゃなくて良かったよぉ~~~(笑)

ジェニチャコの服は背中のレースがフードを倒した時に
揃うように作ったんだけどもうよれよれだよ。
暖かくなったら遊びに来てね。待ってるよん!!

☆yukarisan さん☆

こんばんは~♪

素敵な公園を楽しくお散歩する予定だったのですが
どういう訳か違う公園に迷い込んだらしく・・・・
迷い込んだ公園がラッキーな事に誰もいない広場が・・
でもマムシに注意って書いてあったみたいです(汗)
春先は無理ですねって言うか次回はいけないかも^^;
ジェニチャコは父ちゃんと一緒でルンルンでした♪♪

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

節分の頃から随分暖かくなりましたよね。
ここの公園にも水仙や梅 苺の花が咲いていました。
今年になって中々お出かけが出来なかったので
久しぶりのお散歩に二人とも大喜びでぶっ飛んでいました。
こんな元気な顔を見ると嬉しくなります。

うわぁ、もう水仙や梅が咲いているんですね。暖かそう♪
か・・・釜ってなんの釜だろう・・・。

hiroお兄ちゃんの就活がうまくいきますように☆
ってふたりも一生懸命お願いしていたのかな?
でも大好きなお兄ちゃんと離れるのはいやでしょうね~

パパさんとは久しぶりのお出かけだったのね。
2つの公園が隣接しているのかしら?
広い公園で誰もいないとなれば爆走できるよね~♪
ジェニちゃんもチャコちゃんも良かったね。
宙を飛んでるジェニちゃんカッコイイ~♪

春の気配を感じますね。

日曜日までは春のにほひがしていたのに、今日は冬!
いい時にパパさんを占領できたましたね~。
ジェニチャコちゃんは遊ぶ時も真剣勝負ですね^^
chobiはヘラヘラ笑いながら走るのでいい運動になりません~。

いいな~またお出かけ連れて行ってもらったの???
ボクのおうち週末はちょっとだけおでかけしたけど・・・うちのかあちゃんっていつもカメラ、携帯忘れてるから。。。ボクたち写真とってもらえない・・・ボクもジェニチャコちゃんみたいにいつもおでかけしたい・・・
ジェニーちゃんめっちゃ走ってる~こんなみたらボク追いかけて~もし遊びたくなって家出した時は一緒に走ろう!
      BYジェット

長時間のお散歩になって良かったですね、
梅も水仙も咲き出して気持良さそうです。
ジェニチャコちゃんの走ってる姿、素敵だよん♪
でも昨夜は北風で又寒かったし、今夜雪って言ってました、
予報が当たったら少し雪遊びと、ワクワクしてるMacんちです。

公園と公園が繋がっているなんて珍しいね~

ジェニちゃんとチャコちゃんは公園散策満喫して、思いっきり走る事も出来て大満足だね!
うちはノーリードにすると、どこに行くかわからない。。。
怖くて放せません(汗)

とても広い公園なのですか?
いいな~~♪ジェニチャコちゃんも楽しそうですね~♪
白鷺、素敵~~♪迷子になったパパママさんもきっと楽しかったでしょう?(o^-^o)
私もチャコちゃんと一緒で、鳥さん見るとテンション上がるんですよね~。
こちらは都心から離れてて、近くには牧場があるので、
鳶がいっぱい飛んでますよ~。
もうすぐ白鳥も北上するので飛んでる姿を見たらラッキーです~。
昔住んでた場所が、ちょうど白鳥さんの飛んでゆくコースだったらしく、
しかも休憩場所も近く、白鳥の鳴き声が凄かったです(^-^;
春と秋にはvの字でたくさん飛んでいくのが見る事が出きたんですよ。
チャコちゃんと一緒にカモさん見たいな~♪

こんばんは♪♪
お天気が良く 暖かそうですね
ジェニチャコちゃん パパさんとお出かけ嬉しいですね
公園の梯子 沢山走ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ楽しそう
ジエニちゃんの大好きなボールも持参したのね
沢山走った分 お土産の枯れ草も沢山ついたかな(笑)
梅?咲いてるんですか?
もう直ぐ 春ですね 良いなぁ~

はじめまして

以前から楽しく読ませて頂いてました。
ジェニチャコちゃん可愛いですね。広い公園で思いっきりはじけていて見ているこっちも
思わず笑顔になりました。

我が家にも、5歳になる黒スコッチBEBEがいます。よろしくです♪

☆KNさん☆

こんばんは~♪

公園には水仙や梅の花が沢山咲いていました。
釜は何を焼くのか次回行った時に効いてみますね^^
風情があって素敵な所でしたよ。

ジェニチャコと一緒に息子の就活が上手気行きますように
しっかりお願いしてきました。
もちろんジェニチャコ&家族の健康祈願も忘れずに・・・

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

今年になって父ちゃんとお出かけしたのは初めてでした。
ここの公園は橋で繋がっているみたいでした。
迷子になった公園には誰もいない広場があったので
ジェニチャコと思いっきりかっとんで来ました。
そうそう・・・
看板にマムシに注意って書いてあったので春先には
遊べないですね。

☆chobiさん☆

こんばんは~♪

ほんと・・・
日曜日までは春が駆け足で来てたのに今日は冬に
逆戻りでしたね。
ジェニパパと久しぶりにお出かけして二人とも
パワー全快でした。
えっ~chobi君ニコニコスマイルで可愛いですよ。

☆キョーコ さん☆

こんばんは~♪

ここの所週末は何かしら野暮用が入って中々お出かけ出来なかったので
お二人さんは大喜びでした。
ジェット君&ロケット君はちょびっとお出かけだったんだ。
お出かけ出来ただけでも良しとしょうね。
今度はきっと沢山お出かけ出来るよ。

ジェニ姉ちゃんはボールを見るとチャコとは全然遊んで
くれないんだ。
だから母ちゃんと追いかけっこして遊んでるんだ。
だってボール遊びしてる姉ちゃんの側に行くと姉ちゃん
「ちゃ~どけどけ・・・」って怖いんだよ!!
そんな姉ちゃんでも一緒に遊んでくれましゅか」byチャコ

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

母ちゃん達が迷子になったので長時間の散歩で
ジェニチャコはラッキーでしたよん♪
ジェニチャコぶっ飛んで楽しそうでしょう♪

もう公園には水仙や梅の花が満開でした。
それなのに今日はまた冬に逆戻りでしたね。
そうそう雪が降ってくれたら初雪遊びが出来るんだけどなぁ~

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

公園と公園が繋がってるんて思ってもみませんでした。
鷺の写真を撮るのに夢中になっていたら・・・・
「あれここは何処だ」ってびっくり^^;;;;

久しぶりに公園散策満喫してぶっ飛んできました。
ジェニがいてくれるのでどうにかノーリード出来てます。
何しろチャコが誰にでも付いていきそうなんですよね(汗)

☆m*lily さん☆

こんばんは~♪

都筑中央公園はとても広い公園なんですがまさか
お隣にもう一つ公園があるとは思いませんでした(汗)
都会の公園で白鷺を見れるなんて珍しいので写真を
撮ることに夢中になっていたら・・・・迷子ちゃんでした。
そのおかげで広場で遊べたんですけどね^^

ノエルちゃんの所は良いですよね。
広い牧場!!規模が違いますよね。
えっ~白鳥が飛んでくるんですか?
白鷺や白鳥素敵ですね。
鹿児島の方には鶴が飛んでくる所があるのですが
実家とはかなり遠いのでみたことはありませんが
白鳥の群れ素敵でしょうね。そして白鳥の合唱も良いですね♪♪
私もノエルちゃん達と白鳥や鷺みたいですぅ・・・・

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

週末は春の日日差しがとても気持ち良かったのに
今日は冬に逆戻りなんですよ~
そっか~迷子じゃなくて公園の梯子って言えば良いですよね^^
そうそう・・・ジェニチャコは公園の梯子してラッキーでした。
ジェニの大好きなボールが散歩バックの中に入っていたので
ジェニは大喜び!!
テンションあがってますよね・・・・・・
そしてチャコも姉ちゃんに負けじとかっとんでいました。
今夜は雪マーク  春は足踏み状態ですぅ

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

初めまして!!
ブログ読んで頂いてたんですね。
遊びに来て頂いてありがとうございます。
お名前はレーマちゃんの所で存じていました。
久しぶりの公園で沢山遊んできました。
BEBEちゃんチャコと同じ年なんですね。
私もBEBEちゃんに会いに伺いまぁ~~す。
能天気なジェニチャコですが宜しくお願いします。

ジェニチャコちゃん、お参りしたの?
何をお願いしたのかな?
聞いて見たいわ、
梅も咲くし、日本水仙も咲くし、春よね
日本水仙の香りって!大好き、
アラ!コサギさんが、優雅に踊ってるわ、
ジェニチャコちゃん、
草原でボール遊び、楽しそうよ
思い切り走り遊んだのね

都筑公園楽しかったね~♪
テッ君も去年行きました。見覚えある「カマ」が・・
梅も綺麗・・
暖かくなったら、また行きたいなぁ。

迷子~?大人ふたりが~?(笑)
ジェニーちゃん、捜索隊の出動をお願いしま~す。

いい公園ですね~。自然たっぷり。
ふたりともよく走る、よく遊ぶ。
フフフ、ジェニーちゃん飛んでるよ。
我が家の近所の公園も梅が咲いてきました。
やっと春ですね。
これからもたくさんお出かけできますように。
お兄ちゃん、就活頑張って~。

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

公園の中に小さな神社あったので皆で
健康祈願とhiro兄ちゃんが就活が上手くいきますようにって
お参りしてきました。
水仙綺麗に咲いてました。
私も水仙の香り好きです^^
そうんですよ・・・鷺が一羽だけいました。
アランママさんのように上手に撮れないけど飛んでる所を
撮りたくて・・・
ジェニチャコも久しぶりの公園で沢山遊んできました。

☆ななさん☆

こんにちは~♪

そうでしたよね・・・・
テッ君も昨年行かれてましたよね。
梅も水仙もお花が沢山咲いていました。
この釜いったい何をするんでしょうね。
今度公園で会えると良いですね。

☆こむままさん☆

こんにちは~♪

そう!大人二人が迷子になってしまいました。
ねっ~言ったでしょう^^
方向音痴だって・・・・でもジェニパパがいたのでどうにか
元の公園に戻ることが出来ました(爆)

迷子になったお陰で広い場所を見つけてジェニチャコは
一生懸命ぶっ飛びぃ~~~~そしてボール遊びしてました。
春が少しずつ近づいてきてますよね。
息子に応援ありがと・・・・・

こんにちは。ひさびさのコメントになってしまいました。
モンキーブレッドがおいしそうにできていますね。
我家でも、生地の丸めはワイフがやって、じぶんがケースに
並べています。
同じhiroさんですが、いいところに就職できるといいですね。
会社の雰囲気は、そこで働いているすべての人の態度に
でてきますので、生き生きとしている人が大勢いる会社を
選んだらいいと思います。

就活祈願・・・
ワタシもお祈りいたします。

走る。。
それだけで楽しい~~忘れてました。

健康だと健康の有難さを忘れる???
そんな当たり前のコトを
改めて・・・考えました。

何でも、そうですね。
未だに、冬眠気分が抜けないで
動き出せずに・・・
そろそろ・・・梅の咲いて・・春間近ですね<(_ _)>

☆hiroerina さん☆

こんにちは~♪

モンキーブレッド hiroerina さんに褒めて頂けるととても
嬉です。
又頑張って作ります^^v息子と2人での合作でした。

就職難!
息子も色んな企業さんへ訪問してるようです。
自分のやりたい企業に就職できるとよいでですが・・
難しいですね。
そうでした。息子と同じお名前!!
息子へのアドバイス応援メッセージ本当にありがとうございます。

☆ 海さん☆

こんにちは~♪

息子へ応援ありがとうございます。

久しぶりのお出かけにジェニチャコはぶっ飛んでいました。
確かに健康だと健康の有難さを忘れてしまいますよ。
それがあたりまえって感じで・・・・

今年は鹿児島の方も雪が降ったり新燃岳の火山灰やらで
中々外出出来る環境じゃないですよね。
例年だったら菜の花や梅の花が満開なのかな?

うわぁ~♪♪

楽しそうですねぇ~♪♪
可愛い~(^^)V

今年もまた沢山可愛いお顔を見せてくださいね♪♪

☆らいぐれさん☆

こんばんは~♪

こちらでは超~~~ご無沙汰ですぅ・・・・
ジェニチャコ久しぶりにお出かけしたんですよ。
ジェニのこんなにはしゃいでる顔見るとジェニの年
信じられないでしょう。
今年もジェニチャコのスマイル沢山見に来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆