ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/10 いつでも一緒♪

2011.02.10 (Thu)

今日のジェニチャコ。。
屋上遊びはいつも通りですが、
久しぶりに2ショットでのパトロール♪

IMG_2914.jpg

身を乗り出して、パトロール。。。
今日も安全かな??

あ

喜びのハイタッチをするチャコ??

IMG_2929.jpg

それを見たジェニは…

IMG_2932.jpg

喜びのハイタッチジャンプ?? 
チャコよりちょっとだけ高度な技を見せつけた??(笑)

IMG_2943.jpg

最後は二人でハイタッチでした♪

IMG_2907.jpg
IMG_2904.jpg

沢山屋上で遊んでご機嫌のジェニチャコでした♪


IMG_2957.jpg

最後は二人同じポーズでネンネ。。

いつも、何でもジェニのマネをするチャコ。。
いつでも一緒だね。。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、何時も仲良し一緒、可愛いね♪
今夜から雪予報、ジェニチャコちゃん、
屋上で雪遊び出来るかしらね♪

可愛い~可愛い~☆
本当に可愛いよ~(^0^)
2人揃ってのパトロールもハイタッチも同じ事してる姿が
可愛い♪
最後の寝んねの姿がたまらんです(^0^)癒されるね♪

明日雪降ってくれると嬉しいね(^^)
雪遊びできるね♪

おそばんは~♪

元気 元気で ジャンプ♪ ハイタッチですね~♪
さてさて 明日の関東は 雪予報ですが 屋上で
遊べるかな?
ジャンプして 雪で すべらないようにね!

キャ~♪
チャコちゃんのハイタッチが可愛いと思ったら、ジェニーちゃんのハイタッチジャンプ。お見事です。
そしてふたり揃ってハイタッチ。
なんと華麗な技でしょうか。拍手~!!!

お揃いのお洋服もよく似合ってて。
ふたりはいつも仲良しさんですね。・・・というか、チャコちゃんがジェニー姉さんのこと大好きなのよね。


鏡のような2人のハイタッチ♪高度な技術が伺えます(笑)
ジェニちゃんジャンプ力ありますね~
ちゃんと、背筋伸ばして上手です。
お洋服の脇に付いてるのは「さくらんぼ?」「いちご」?
アクセント可愛いですね(^_-)-☆

こんばんは♪
今日は雪降りましたか?
雪遊び出来ましたか?

お揃いのお洋服 さくらんぼ可愛い♪
ハイタッチ 上手だね
チャコちゃんにはまだ 負けれないよね
ジエニちゃん ジャンプハイタッチ 上手^m^

寝姿がいつも同じですよね(^^)
仲良しさん 家のお嬢達は 寝姿はバラバラです(笑)

じょうずじょうず~(^^)v
タッチのお遊びのお相手は大好きなお兄ちゃんかな?
パトロールしてる後ろ姿もお昼寝姿もお遊びもバッチリ!シンクロしてますね。
ジェニちゃん~チャコちゃん~いつも一緒で仲良しさんね。


かわいい~ですねぇ~(^^)

ハイタッチとジャンピングタッチ?!上手ですねぇ~♪♪
あぁ~本当に可愛いぃ~~~~(^^)

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

金魚のふんのようにチャコはジェニの後ばかり
着いていきます^^
昨夜から何度も外を覗いてたのですが雪の積もり気配は
全然ありませんでしたね。
銀世界を期待してたのにぃ・・・・・・・(苦笑)

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

久しぶりに二人並んでパトロールでした。
揃ってハイタッチさせるのはhiroが上手みたいなので
私はカメラマン担当だったの^^
私のシャッターチャンスも上手でしょう(笑)
なんか屋上から降りてきたらジェニの隣に寄り添って
チャコが寝ていたのにはびっくりでした。

ゆき!
真っ白い銀世界を期待してたのに期待外れ^^;

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

ジェニ まだまだチャコに負けてないですよね。
昨夜から雪が何時ごろから降るのかなって何度もカーテンを
開けて外を覗いてたのですが霙交じりの雪!!
全然積もる気配はなし^^;
野暮用でお出かけした相模原の方は結構積もっていたのに
残念でした。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

チャコはハイタッチしてお歌でも歌いましょうって感じでしょう(笑)
ジェニはジャンプしながらのハイタッチ!!
hiroが揃ってハイタッチさせてたのでカメラに収めました。
中々タイミングが合わなくて(汗)
随分前に作った服なの!
小さいかなって思ったんだけどジェニが少し痩せたので
まだまだ着れました。^^v
は~~い!!チャコは姉ちゃん命ですぅ・・・・

☆ななさん☆

こんばんは~♪

ジェニお年のわりにチャコより凄いでしょう。
体育会系の我が家!!ジェニも同じのようです。
服の飾りはサクランボです。・・のつもり(笑)
この服は姫の要望で何年か前に作りました。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

雪は降ったのですがみぞれまじりの雪で
全然積もりませんでした。(苦笑)
姫がね・・・「北海道の雪はサラサラだったのに全然違うじゃん」って何度も言ってましたよ。

お洋服可愛いですか~ありがとう♪
負けず嫌いのジェニはまだまだチャコには
負けたくないみたいです。
甘えん坊のチャコは姉ちゃんの側が一番良いみたいです。

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

ハイタッチの相手をしてくれるのは春休み中の息子hiroです。
就活の無い時に遊んでくれてます。
この日はパトロールから寝んねまで本当にシンクロでした。
チャコは本当に甘えん坊さんです。

☆らいぐれさん☆

こんばんは~♪

「ハイタッチとジャンピングタッチじょうじゅでしゅか?
今度チャコとジェニ姉ちゃんのハイタッチお兄ちゃんと
見に来てくだしゃいね。
チャコらいぐれママにお歌唄ってあげましゅね♪♪」 byチャコ

こんばんは。
双子ちゃんみたいですね。とっても可愛らしいです。
パトロールの写真では、おしゃべりしてる感じがします。

お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったね❤

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

最近パトロールの写真撮ってなかったのですが
屋上に上がるとパトロールしてくれるのですが
午前中はお友だちのワンちゃんが家の前をお散歩してるので
覗きこんでます。
チャコは甘えんぼさん=くっつきむしさんです。
今は息子が春休みなので就活が無い時はジェニチャコと
遊んでくれてます。

おはよう~♪
並んでタッチしてる後ろ姿は最高に
可愛いわ、二頭って!最高ね
屋上から下を眺めるって!面白い事が
目に入るのね、
仲良し姿を見てると、私の頬が緩むわ

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ一緒に兄ちゃんにハイタッチ!!
兄ちゃんが大好きなジェニチャコは今日はテンション↑↑↑
屋上から毎日6歳のポメ隼人君とアイコンタクトです。
仲良しジェニチャコでこれからもがんばりますぅ・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

ありがとうございまぁ~す。
宜しくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆