ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


02/14 バレンタインデーだから。。。

2011.02.14 (Mon)

今日はバレンタインデー。。。
さっきから降り続く雪で、地面が真っ白になりました。。
ちょっとだけ積もったようですw

それでも昼間は曇り空だったので…

IMG_2969.jpg

屋上に来ました。。

今日は、バレンタインデーだったから、
プレゼントに

IMG_2976.jpg
IMG_2973.jpg

hiro兄と踊ってあげましたw byチャコ

ジェニは、一緒に遊んであげたよ♪

IMG_2991.jpg

見事なドリフト!!(笑)↑

IMG_2979.jpg

いっぱい走り回りました♪

我が家のバレンタインデーは、
「クルミのケーキ」が定番。。

IMG_2992.jpg

沢山のクルミを、チョコレート生地に混ぜて

IMG_3001.jpg
IMG_3011.jpg

クリームチーズの層と重ねると・・・

IMG_3013.jpg

焼き上がりは…↓

IMG_3050.jpg

こんなふうになります。。

家の父ちゃんは このケーキが大好物w


IMG_3025.jpg

ジェニは、父ちゃんの事をハートレンジャーでお迎えすることにしたのww
父ちゃん、喜ぶかな??

IMG_3029.jpg

チャコはどうしようか??? ↑悩み中。。。

IMG_3033.jpg

ジェニは、正面を向いても全く落とさないんだけど、
チャコは・・・

IMG_3038.jpg

あぁぁぁっ!! ダメだよ下向いちゃぁ・・・。
っとすぐ失敗。。

父ちゃんをお迎えするために、かぁちゃんと猛特訓です。。

IMG_3037.jpg

お!!良い感じ。。。

IMG_3039.jpg

↑チャコも成功(笑)

二人でハートレンジャーが出来ました。。
父ちゃん、きっと喜ぶね♪


ジェニチャコにもバレンタインデー♪

IMG_3017.jpg

お芋を丸めて、キャロブパウダーとスキムミルクでコーティング♪

IMG_3042.jpg

見た目本格的な??トリュフチョコレートポテトが出来ましたw

毎日がバレンタインデーだったら疲れるけれど、
美味しいものが食べられるかも・・・っと思ったジェニチャコでしたw
スポンサーサイト

コメント

雪すごく降っていますね
明日の事を考えると気持ちがなえるのは歳のせい?

ケーキ美味しそう♪
トリュフポテトはどんなお味かな?
ジェニパパが喜んでいる顔を想像してしまいましたぁ

チャコちゃん ハイネックの服可愛い♪
首周りが暖かそう(^O^)
お兄ちゃんと遊んであげたのね
優しいね ジェニチャコちゃん♪
雪積もって来ましたか?
明日は遊べるかな?
パパさん ハートのお嬢ちゃん達に喜んでくれましたか?
クルミケーキ美味しそう クルミ大好きです(^O^)
ジエニちゃん達のトリュフポテト 私でも作れそうですね^m^
来月のすみれの誕生日に作ってあげようかなぁ…

ジェニチャコちゃんの♡レンジャー喜んでもらえたかしら?
何よりのプレゼントですね♪

雪積もりましたか? BEBE地方は、20センチって所です。
今までの分を取り戻すかの様な降りっぷりです。

雪降ってますね~♪明日積もったら遊べるね♪
こっちは夕方ワサワサ降ってもう止んでるよ。
チャコちゃんの服可愛いね。タートルの服可愛いから好きなの~
お兄ちゃんとまた沢山遊んでもらったんだね(^0^)満足満足♪

おいしっそう~ケーキ☆お家が近くだったら食べに行きたいくらい。
パパよかったですね♪
お嬢達のおいものトリュフも美味しそう~♪
ジェニチャコちゃん毎日でもいいよね~(^0^)
毎日頑張ってハートレンジャーしちゃうよね(笑)

我が家にも来て来て!

v-238ハートレンジャーさん、なんて可愛いんでしょうv-238
来年のバレンタインには黒組のお家にも愛を届けてくださいって
ミント・シュール・ラテールが申しております。
お友達からチョコレート(?)が届かないって3人で泣いてましたv-239
仕方がないので今年は私がクッキーを焼いてあげましたよっ。v-221
ジェニチャコちゃんのトリュフポテト美味しそうね^^
ジェニママの作るケーキはパティシエさんみたくて
凄く美味しいですものね♪♪食べたいわぁ~。

まあ!素敵なバレンタイン♪
ジェ二パパさん大喜びでしょうね!
美味しそうな組み合わせで、凄く美味しそうなケーキです。
ジェニチャコちゃんの、おやつも凄いね♪
こちらは私でも作れるかな~まねっこしちゃいます。

明日の朝は、屋上で雪遊び出来るかしらね♪

こんにちは~♪

今朝は そちらの雪は いかがですか?屋上で 雪遊びが
出来そうですか? こちらは ほとんど 溶けましたよ。

バレンタインケーキ 美味しそうですね。胡桃とチョコって
合うんですよね。きっと 美味しいんだろうなあと 拝見
しています。
ジェニチャコちゃん ハート芸 お疲れさま♪
とっても 可愛いよ。パパさんに 誉めて貰ったかな?(*^_^*)

ジェニちゃんのドリフト凄い上手~♪(^_-)-☆
2人のハートレンジャーはパパさんも喜びそうですね!
しかし、
上手に乗ってますね~
ヒモとかゴムとか付いてるのかな?
クルミケーキも美味しそう♪
我が家のパパさんは甘いものより焼酎がいいとの事で^^;
大分からお取り寄せ~しました。
ホワイトデーは期待できないです^^;
ジェニチャコちゃんはパパさんにいっぱい貰えるかな?

ハートレンジャーでパパさんはメロメロですね^^
手作りできるって素晴らしい!
とっても美味しそうなケーキでパパさんがうらやましいです。
chobiには焼き芋をたっぷりあげて、我が家のバレンタインは終りです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆yukarisan さん☆

こんにちは~♪

週末とは確かに違いますよね。
昨夜は間違いなく積雪の本降りでしたね。

バレンタインの時はこのケーキが定番になっている
我が家です。
もちろんジェニパパは喜んで食べてました。
トリュフポテトはジェニチャコも喜んで食べていました^^v
これで今年のバレンタイン終了!!

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

チャコの服は姉ちゃんと共用で着てまぁ~~す。
この服は初めて作った服なんですよ。
ユニクロの子供服をリフォームして・・・・ハイネック好きなんです。

雪は積もりましたが水分が多くてグチャグチャでした。
ハートレンジャー!
ジェニは出来て当たり前なんですがチャコはジェニパパの為に
昼間一生懸命頑張って練習しました(笑)
クルミ美味しいですよね・・
ふふふ・・でもこのケーキ結構甘いんですよ。
ジェニチャコの芋トリフ簡単なので是非作ってみてくださいね。
すりゴマでも良いですよね。

☆ BEBEママさん☆

こんにちは~♪

ジェニチャコのハートレンジャーうけましたe-278

雪は積もったのですが(5㎝位かな)ベタ雪ですぐに
溶けてしまいました。
サラサラの粉雪期待してたのですが残念でした^^;
そちらの方はかなりの積雪だったんですね。
足元気をつけて下さいね。

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

子供のように何度もカーテンを開けて外を覗きこんでいましたi-235
関西の雪が関東へと来たんだね。
チャコの服はユニクロリフォーム作!!
タートル私も好き!!
今週は兄ちゃんが家にいるので毎日遊んでもらってます。

私も近所だったら毎日お茶のみしたいもん。
お話しながら色んな事話したいなぁ~
ネオパパさんと同じくジェニパパは甘党なのでケーキ喜んで
食べていました。

☆ミンシュラ ママさん☆

こんにちは~♪

e-51レンジャー可愛いですか?
チャコも頑張ったんですよん♪
は~~い!!来年は喜んでミント君 シュール君 ラテール君の
所へ飛んで行きますね♪
見ましたよぉ~
ママさんのクッキーパリパリして美味しそうだったね。
今度ジェニチャコにも宜しくでしゅ(笑)
ジェニチャコの芋トリフは超簡単!!
おいおい!!褒めすぎですよぉ~~
こんなんで良かったら何時でも食べに来てね。

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~♪

ジェニパパはこのケーキが一番好きなんですよ。
だから我が家のバレンタインはこのケーキが定番になってます。
ジェニチャコのおやつはお芋なのにまん丸くしてパウダーを
コーティングしたら結構可愛く出来ました。
是非是非Mac君にも作ってあげて下さい。
さぁ~屋上は・・・・

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

朝には雪も止んで道路の雪はグチャグチャ状態でした。
朝一に屋上を見てきました。
期待通り屋上はまっ白い雪の絨毯だったのですが・・・・
ジェニチャコは・・後でアップしますね^^

このケーキは我が家の一押しのケーキなんです。
お近くだったら食べて頂きたいですぅ・・
何にも芸のないチャコが昼間頑張って出来るようになって
父ちゃんもびっくりしてました(爆笑)

☆ななさん☆

こんにちは~♪

ジェニのドリフト写真を見てびっくりでした。
怪我しないで良かったぁ~って感じですよね(汗)
ハートレンジャー頑張りました。
ヒモもゴムつけてないんですよ。
ななさんはパパさんに大分の焼酎お取り寄せされたんですね。
家は父ちゃんだけお酒は全然呑めないの^^;
我が家もホワイトデーは期待できませぇ~~ん。

☆chobiさん☆

こんにちは~♪

e-265レンジャー思ってたより好評でした。
チャコが頑張ったので父ちゃん喜んでました。
手作り・・・
安くできるのが良いです。
chobi君もお芋大好きなんですよね。
ジェニチャコもお芋蒸しただけだったのですが
大喜びでした。

☆11:26 鍵コメさん☆

こんにちは~♪

連絡ありがとうございます。
何度もすみませんが宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
