ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/20 嬉しいなぁ。。。

2011.02.20 (Sun)

家族がお出かけして、午前中はお留守番だったジェニチャコ。。。

今日はお外も肌寒かったけれど、
hiro兄と姉ちゃんと一緒に午後から屋上遊びをしましたw

IMG_2587.jpg

IMG_2570.jpg

大好きな屋上遊びだから、本当に嬉しそうなジェニチャコ。。
お留守番はやっぱりつまらないよねww

今度はひろ~ぃ公園に行けたらいいね。。。


ジェニママはというと・・・

今日はガラスペイント教室w

DVC00013_20110220203312.jpg

右奥がジェニママ作品。。左奥があむさん作品。。

手前はジェニママのお友達の作品ですw

DVC00005_20110220203434.jpg

↑レッスン後・・・今日のゆかりさんの美味しいケーキは、よもぎシフォンでしたw
 美味しそう。。。
 私は今回もお仕事があったので、いけませんでした。。
 ジェニママ、うらやましい。。


でもでも、私も美味しいケーキが届いたよん♪

P1050893.jpg

遠くのお友達からの贈り物w 

「手でちぎって食べてねw」 とのことだったので、
早速hiro君が パクッ♪

P1050901.jpg

↑こちらはパウンドケーキ♪
 私が パクリッ♪

オイシ~ィ★☆★


P1050902.jpg

沢山いただきました♪

明日は朝食にジャムをいただいてみたいと思います★

P1050904.jpg

ありがとうございます☆


♪♪そうそう・・・♪♪

P1050911.jpg

ジェニママの描いた缶かんは、
コーヒー豆を入れるケースになりましたw
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん、屋上遊びよかったね~♪
ジェニママさま、お疲れさまでした~、
早速コーヒー豆入りましたね♪
そして、美味しいもの画山のように届いてすごい!
ゆかりさんのケーキもですが、どれも頃も美味しそうです♪

今日も屋上でお兄ちゃんに遊んでもらったんだぁ♪
よかったね♪ うちはお家でゴロゴロだったよ(^^;)

ジェニママ素敵な作品ができたね。
シックで可愛い♪おまけに上手いじゃん(笑)
姫ちゃん参加できなくて残念だったね。また今度があるさぁ~♪

美味しそうなお土産たくさん頂いたね(^0^)
手作りジャム、美味しいだろうなぁ
柑橘家の4姉妹って名前がかわいい~し、お茶目な人ですね(笑)

今 マック君のところで 素敵な作品を 拝見して来たところです。
ママさんのは お茶筒かな?なんて 思っていたの。
珈琲豆を入れるのにも 良いですよね。
次々に 素敵な作品が 出来上がり 楽しいですね。
今日は(昨日は) 少し 肌寒く 感じたけど 良いお天気
でしたよね。
屋上遊びが出来て 良かったね~♪

こんにちは。ジェニチャコちゃんは、ジャンプが得意なのですね。
我家のレーマは、ジャンプはしないのですが、
急な土手を登ったり降りたりするのが得意です。
追いかけて行けないので、こっちがあわててしまいます。
そして、ガラスペイントもとてもきれいです。自分で作ったものは、
とても愛着がわきます。
ケーキのおいしそうな写真を見て、そろそろケーキ作りをしようと思っています。

おはようございます♪
昨日は午前中はお留守番だったんだね
ジェニチャコちゃん 午後からはお兄さんとお姉ちゃんに遊んでもらったの(≧∀≦)よかったね
お留守番は寂しいもんねたくさん遊んでもらったかなぁ~
ママさんはペイント教室ですね
お花が可愛い(*^_^*)
可愛い作品が増えていきますね♪

おはよう~~♪
屋上遊びも、大好きな、お兄ちゃんと一緒だと
嬉しいね、飛び跳ねてる姿、最高よ、
ペイントの腕前、
素晴らしいわ、器も増えて、食卓が華やかに
成りますね、
ペイントの日が待ち遠しいのでしょうね

こんにちは~
お兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね。
楽しそう♪

ペイント 春らしい絵柄で素敵です。
桜かしら?

大人食い!!!
大人ならではの・・・お楽しみ。
カロリーも低いから沢山食べても大丈夫ですよ。

柚子こしょうは・・・
肉・・魚・・・鍋・・・汁物・・なんでもOK。
体を温めてくださいね。。

おふたりさんはお兄ちゃんと屋上で遊べたらお留守番も平気かな?やっぱりお留守番はキライかな?

ジェニママさんの作品、缶だったのね。グラスだと思ってました。だから最後の写真でビックリ。
素敵なコーヒー入れになりましたね。
今回のペイントは華奢でステキ~♪

よもぎシフォンも、お届け物のケーキもおいいしそうですね~。
思わずゴックンです。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

日曜日は家にいたのが息子だけだったので
ジェニチャコは息子と屋上で遊んでもらったようですi-203
今回も最後の手直しありがとうございました。
今回は黒をベースに桜の花が気に入ってます。
は~~い!!
帰って早速コーヒー豆を入れました。
ゆかりさんのシフォンケーキをご馳走になって帰ったら
お友だちからも美味しいケーキやジャムが沢山届いていました。
本日は幸せなジェニチャコ家ですよん。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

春休みの兄ちゃん!!
就活がない時はお決まりのようにジェニチャコの相手を
するようになってます^^。

この缶はエコなのよ・・
コーヒー豆が入っていた缶で凄くシックだったので
シールをはがして今回ペイントしたの。
絵は手直ししてもらったんだけどね(笑)

鹿児島のお友だちから手作りのケーキやジャムを
沢山頂きました。
手作りって添加物が入ってないから安心だよね。
ヨーグルトに入れて早速頂いちゃった^^
素敵な方ですよ!!

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

今回の作品の缶はもともとコーヒー豆が入っていたんですよ。
缶にシールが貼ってあったので綺麗にはがしてエコです^^
毎月楽しみにしてるのですが中々思ったように出来なくて
毎回あむさんに手直ししてもらってる状態です。
昨日は息子がいてくれたので私もペイントに行けたし
ジェニチャコも息子に遊んでもらったようです。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~♪

チャコは猫じゃないかって言うくらいジャンプ凄いですよ。
レーマちゃんは土手を登ったり降りたりするのが得意何ですね。
それにレーマちゃん雪遊びも上手ですよね。
ガラスペイントはまだ始めたばかりで中々思うように
色付けが出来ずに先生に手直ししてもらってますが
自分で作ったものは愛着がありますよね。
hiroerina さんも沢山手作りされていらっしゃいますよね。
ケーキ美味しかったですよ。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

今日はありがとう!
ジェニチャコは息子とお留守番でしたが大好きな
息子と屋上で沢山遊んだようです。
私が相手するよりは断然息子の方が良いに決まってるんです。

はい!!
私はガラスペイントの日であむさんと楽しい時間を過ごして
来ました。
今回の作品は帰って早速コーヒー豆を入れました。

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

息子と屋上で遊んで楽しいお留守番だったようです。が・・・
息子は花粉症なのでそろそろ屋上遊びが難しくなってきそうな
ジェニチャコの大好きな兄ちゃんです(涙)

ペイントの腕前はまだまだです。
アランママさんやあむさんのように絵心のセンスがあると
色付けも上手く行くんだと思うのですが何しろセンスが
ないので中々です。
毎回先生に手直しして頂いてます。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

ジェニは兄ちゃんが大好きなのでお留守番で
兄ちゃんと屋上でボール遊びが出来て大喜び
だったそうです。

今回のペイントは桜をメインに沢山書きました。
桜≒春がそこまで来てますよね♪

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

昨日は沢山ありがとうございました。
早速みんなで大人食いしてますよん。
カロリーが低いとなったらいくらでも食べそうです(笑)

柚子こしょうは早速今日の夕飯の時にお肉につけて
頂きました。
みんなで美味しく頂いてます。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは息子と屋上で遊べたのでお留守番は
苦にならなかったみたいです。
お留守番はジェニチャコは大嫌いですよん^^;

私の作品は頂いていたコーヒー豆の缶が凄く気に入ってたので
今回のペイントでリメイクしました。
ベースが黒だったので桜の花がはっきり出ました。
今回は皆さんシックでしたよ。

ゆかりさんのヨモギのシフォンケーキ美味しかったし
遠くのお友だちから届いたケーキも凄く美味しかったです。

ジェニチャコちゃん~やっぱりお遊びの時間が一番楽しいよね♪
桜のコーヒー入れ可愛い~
黒地にピンクが良く映えていますよ(*^^)v
お家のあちらこちらに可愛い作品が並んでいるのでしょうね。

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

は~~い♪
わたちたちご飯と遊びが一番好きでしゅv-371v-355by チャコ
もともとコーヒー豆が入っていた缶だったのですが捨てるのは
勿体ないと思って貼ってあったシールを剥がして桜を書きました。
出来た作品は食器棚の中です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆