ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



02/25 春を探しに・・・

2011.02.25 (Fri)

今日はとっても暖かい一日。。
こちらも気温が20度を超えたとか??

ジェニチャコは、今日も屋上遊び。。

でも、いつもの日課屋上遊びも、暖かいからか↓

P1050951.jpg

この笑顔♪

この顔が見たくって、毎日どんなに忙しくても
屋上遊びだけは欠かせないんですよねw

P1050955.jpg
P1050953.jpg

こころなしか、いつもよりボール遊びも楽しそう。。

楽しく遊んで、日中はひなたぼっこ??
いつもよりも暖かい日だまりで気持ちが良さそうでした。。

P1050956.jpg
P1050960.jpg

↑暖かいところを探して??2人で何度か移動していました(笑)

夕方はちょっと足を伸ばしてお外へ…

P1050962.jpg

まだまだ春の匂いがするには日がありそうだけれど、
だんだんとその日が近づいてきているようです。。

川や池の周りで柵を見つけると、覗かずにはいられない↓このお方は・・・?
P1050964.jpg
「はるしゃ~ん!!どこでしゅかぁ~~?」っと
やっぱり柵の間に顔を入れて叫んでいました!?(笑)

P1050973.jpg
今日はかぁちゃんが、
さつまいも・全粒粉・たまご・すりごま・ノニ・ベリーパウダー・オリーブオイルの入った
クッキーを焼いてくれていましたw
帰ってからのおやつもばっちりww

大満足のジェニチャコでした♪

コメント

今日は春一番の風もふいたと
ニュースで云ってました
春は近そうですね
ボール遊びのジェニちゃんも笑顔が可愛い
癒されますよね 笑顔は♪
お散歩で覗いてるのは ちゃ―ちゃんかな?
大好きな鴨さんいたかしら?
大きなベットも 仲良くお昼寝してましね^m^
クッキーウマウマだったかな?
私も食べてみたいです 美味しそう
私にも作れるかしら…
今度 レシピ教えてくださいね^m^

今日は良いお天気でしたね、
日の出ているうちにお散歩に行きたかったのですが、
仕事の都合でやはり夕方、日が落ちてしまいました。
ジェニチャコちゃん達は、最高の1日でしたね、
お散歩にお昼寝、美味しいおやつまで♪

こんばんは~♪

今日は 暖かい1日でしたよね。でも 風が ちょっと きつかった
です。嬉しそうな笑顔を見ると 本当に 嬉しいし 癒され
ますよね♪
二人とも ご機嫌さんで 屋上遊びですね。
遊んだ後の お昼寝 おやつも バッチリですね~♪
お手間入りのクッキー 人間用でも 良いような^^

屋上が羨ましいです。ノーリードで遊ばせてあげられて♪
ボール遊びも楽しそう!!

BEBE地方、今日もいい天気ですが、風が強いです~
せっかく近づいている春が飛んでいってしまいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
春は近そうですが、
花粉症が今年は酷いみたいで
のどやら目やら、鼻やら・・・
かゆいところがいっぱいです。。

この日はカモさんには会えなかったチャコ。
この川には、カモよりも鯉の方が多いんですよw

レシピ、ジェニママはいつも目分量なので
また今度ゆっくりUPします☆

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
お仕事大変ですね。。

でもMac君、遅くなってもお散歩に行けて
ウハウハだったのではないですか??
ジェニチャコも屋上遊びが多いので、
たまぁ~にお外に出るといつもとテンションが違います☆
思いっきり何も気にせず走り回れる屋上も良いけれど、
これからは春の匂いを探しにお外も楽しいかもしれません。。

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

ジェニチャコのクッキーは
素材の味しかしませんが、
もちろん人間でもおいしく食べられます♪
私も、ジェニチャコにおやつをあげつつ
つまみ食いをしてしまうことがありますw
おやつもご飯も、安心してあげられるものが
いいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
暖かい日が増えてきて、
だんだんと日も長くなってきたような気がしますが、
風が強くて嫌になってしまいます。。
まだまだ朝晩は冷たい風も吹いていますよねw
BEBEママさんの言うとおり、春を連れ去ってしまいそうな
強い風。。
どうか、春を連れてきてくれる強風でありますように…♪

☆★20:37鍵コメさん★☆

こんばんは。
ジェニママの娘の水色姫です。

こちらこそありがとうございましたw
後ほど遊びに行かせていただきます☆

☆21:30 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました。
お疲れが出ませんように今日はゆっくり
お休み下さいね。
ジェニチャコも大喜びでした。

屋上に、お散歩に、オヤツに、お昼寝・・・ジェニチャコちゃんにはとっても幸せな1日でしたね。
楽しそうなお顔にこっちまでニンマリ♪
そうそう、このお顔が見たくてこっちは頑張っちゃうんですよね。
春はもうすぐそこまで来てますね。
その前にまた少し寒くなるらしいので風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

この日は屋上で遊んで昼間おやつを作って夕方は
大好きな兄ちゃんと一緒にお散歩でした。
でもでも兄ちゃんは最近花粉症が酷くてお散歩は
気の毒そうなんです^^;
兄ちゃんはジェニチャコの事を考えて出来るだけ
お散歩させなくちゃて頑張ってくれてるのですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
