ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/27 楽しい週末w

2011.02.27 (Sun)

この週末はジェニママにとって、とっても楽しい週末になりました。

土曜日。。

鹿児島からジェニママの従妹が遊びに来ました。
羽田空港にお迎えに行って、そのまま埼玉のジェニママの従妹の家へ…
(埼玉の従妹と、遊びに来た従妹は姉妹なのです 笑)

埼玉のお姉ちゃんの家で、ジェニママもジェニパパも一日楽しかった様子♪
ジェニパパなんて、埼玉に居ながら一人アウェイな感じだったようで…
鹿児島パワーに圧倒されたなんて言っていました(爆)

お土産にたくさんのイチゴww

P1050976.jpg

ジェニママの故郷、鹿児島県錦江町のいちごです♪
すっごく甘くて、このまま食べてもウマウマでした☆
イチゴが大好きなジェニチャコにもおすそわけw



そして今日。。。

ジェニママは東京マラソン見学に!?

P1050981.jpg

いえいえ・・・本当は、
お友達のシュナママさんが 
先日のBlogに東京へいらっしゃるということをUPされていたので、
昨晩連絡をとりあって、一緒に東京観光を楽しんできましたw

でも、東京マラソン。。
人がとっても多くって、
交通規制が厳しく、いつもと同じように行動することが難しかったです。。

P1050987.jpg

築地で美味しいことしたり、お買い物などをして、

P1050990.jpg

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました☆

最後は品川でお茶をしてシュナママとお別れ。。。

今日お世話になった、シュナママさん、ayoさん、Annepaさん、
bossma30さん、あむやまざきさんありがとうございました♪
またご一緒させてくださいw

※ジェニママ、食べるのに夢中で写真をあんまり撮らなかったみたいです。。
 残念。。。

☆おまけ☆

P1050993.jpg

お友達にいただいた、激辛ソース♪
本当に激辛です(笑)
みんなでヒィヒィ・・・汗をかきながら食べています♪
キャベツだと辛いけれど、キュウリだと丁度良いですw
辛いんだけど、あとをひくんです。。
家族ではまっていますw

P1050995.jpg

ジェニチャコにも頂き物w
ジェニチャコ美味しくいただきます☆

DVC00003_20110227220111.jpg

ありがとうございました。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいひと時だねぇ。

よかったねぇ、この休み忙しかったみたいだけど楽しそうで何より♪
私もいつかmagomagomさんに会いたいわ♪
東京マラソン来年でたいな。

☆ 22:30 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

こちらこそありがとうございます。
さあ~これからお仕事頑張ってくださいね。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~♪

昨夜は声が聞けて疲れがぶっ飛んだよ!
ありがとうね。
お休みが合えば一緒出来たのにね。
今度一緒に京都へ会いに行こうか(笑)
えっ~東京マラソンに????????
う~ん若いから大丈夫か!

こんばんは~
早速寄せていたsだきましたAnnepaです。
だいたい三カ月に一回くらい東京でオフ会をしています(笑)
シュナママさんbossmaさんが一緒に来れるときは、また声を
かけますね。
関西方面にお越しの節は、お声をかけてください。
リンクをいただいていきます。これからもよろしくお願いします。

☆ Annepa さん☆

こんばんは~♪

今日は飛び入りでお邪魔させて頂いた上に
美味しいお寿司までご馳走なってしまって本当に
ありがとうございます。
シュナママさん以外のお方は初対面だったのですが
みなさま気さくな方ばかりで本当に楽しかったです。
そして素敵なayoさんの案内は一番でした。
お疲れの所遊びに来て頂いてありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

日曜日は 久しぶりに お目にかかれて 楽しかったわ♪
築地で ママさん お気に入りのお海苔も 買えたしね(*^^)v
築地で お寿司を 一緒に頂けたのも 本当に 楽しく
嬉しかったです。最後まで お付き合い下さり 品川駅で
見送って下さり ありがとう♪
また 留守番の居る時に 東京に 行きますね。(*^_^*)

楽しい週末を過ごしてたんだすね♪
イチゴ甘そぅです~。
ジェニチャコちゃん達たくさんもらったかな?大好きよねイチゴ♪

びっくり~した(@@)マラソン出場したのかと思った。
お友達と会ってたんですね(笑)
美味しいお寿司食べてお茶して楽しい時間を過ごしてたんだ~♪
激カラソース気になるわぁ~ヒィヒィするんだぁ(笑)

ジェニチャコちゃん
大好きな、お姉さんが、美味しそうな沢山の
苺、お持って遊びに来たのね、
賑やかで嬉しいね、
東京マラソン、昨日、テレビで見てたのよ、
東京の空の下で、ママさんは見物出来たのね
賑やかで、華やかなマラソンでしたね

とっても楽しそうな休日でしたね。
読んでいてこっちまで楽しくなっちゃいました。

いとこさんの間でパパさんはひとりアウェイですか?フフフ、圧倒されちゃったのね。仕方ないかも~。

ワンコ友達さんとも楽しいひととき。いいですね~。
一瞬、ジェニママさんがマラソンに出たのかと思った(笑)
私も東京行きた~い。だってスコ仲間さん、関東ばっかりなんだもん。つまら~ん。
全国のワンコ仲間たっくさんで会いたいですね~。でも訳がわからなくなるかもね。ハハハ。

楽しい週末でしたね~(*^_^*)
お天気も良くてポカポカ陽気でした。
東京マラソンも凄い熱気だったのではないですか?
TVで少し見てました。
お友達にも会えて、いいですね~
全国にスコ仲間いるといいですね、また旅行したくなりました

こんばんわ(*^^)
お友達の楽しい様子が伝わってきます。

東京マラソン、私の友達の娘さんも出ましたので
どうしたのか?4月に又食事会をするときに教えてくれるとのことです。
5月8日に遠足マラソン20キロに出ますので
今練習中です、完走するのが目標ですので、東京マラソンも機会がありましたら出たいです。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

今回はお会いできないかなって諦めていたのですが
楽しいオフ会に飛び入り参加させて頂いてありがとうございました。
築地で美味しいお寿司を頂きながら沢山お話が出来て
良かったです。
是非お留守番さんがいらっしゃる時はまた遊びに
いらしてくださいね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

週末は思いがけない出会いがあって楽しい
週末になりました。
このイチゴ鹿児島の錦江町のイチゴなの
大きくて凄く甘かったよ^^v
もちろんジェニチャコにもあげましたよん♪

ふふ~私がマラソンに????
逆立ちしてもマラソンには出ないよ^^
激辛ソースはね・・
本当に激辛だったけど父ちゃんが超お気に入りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆アランママさん☆

こんばんは~♪

鹿児島から従妹が遊びに来たのでお土産に
沢山苺が届きました。
ジェニチャコも沢山食ました。

日曜日は東京マラソン!!
例年お天気が今一だそうですが今年は爽やかなお天気で
沢山のマラソンランナーが走っていましたね。
初めて近くで見てきました。
皆さん良いお顔でしたよ^^

こんばんは♪
楽しい週末 沢山 おしゃべりしてきましたか^m^
イチゴ 大きくて美味しそう
ジェニチャコちゃんも 一緒に食べたんですね

シュナママさん お江戸に来てたんですね
チビシュナはゴマちゃんかな?(笑)
築地のお寿司屋さん 美味しそう

私も後を引く激辛ソース気になるぅ~

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

土曜日は羽田に従妹を迎えに行って埼玉まで
送って行ったんだけど埼玉の従妹のご主人も
鹿児島の方なのでジェニパパが一人関東・・アウェイだよね^^

昨年京都に行った時にお世話になったシュナママさんが
来られると言うことで連絡取ってシュナママさんのお友達と
ご一緒させて頂きました。
初対面なのに皆さん気さくな方ばかりでとても楽しかったですよ。
こむままとも早く会いたいね。

☆ななさん☆

こんばんは~♪

週末はポカポカ陽気でマラソン日和でしたね。
関西の方からお友達がいらしてたので都内を
ご一緒したのですが東京マラソンで交通規制が厳しいでした。
ジェニチャコのお陰でお友達の輪が沢山出来て
嬉しかったです。

☆risu さん☆

こんばんは~♪

週末はお友達と沢山お話が出来て楽しい時間を
過ごせました。
お友達の娘さんが東京マラソンに参加されてたんですか?
昨日はマラソンランナーも沿道の応援の方も大勢の
数でしたよ。
risu さんもマラソンされるんですね。
5月8日に遠足マラソン20キロ是非頑張って完走してくださいね。

☆21:21 | 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

こちらこそ昨日はご無理ばかり言って本当に
ありがとうございました。
素晴らしい案内で久しぶりに楽しい都内を散策できました。
築地の例の場所是非是非リベンジご一緒してくださいね。
お疲れが出ないようにゆっくりしてくださいね。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

週末は沢山おしゃべりしましたよぉ~
まず土曜日
従妹と夏以来の再開で話は山ほど・・お土産に
鹿児島の大きな苺を頂いてジェニチャコと一緒に
完食しました。

日曜日はシュナママさんとお友達のオフ会に参加させて頂いて
皆さんとご一緒に都内を散策しました。
築地のお寿司美味しかったよん^^v
激辛ソース!
これは口から火が出るくらい辛いだけど後を引くのよね

酒飲めないジェニパパが超お気に入り^^v
きっとmura坊さんも気に入ると思うな♪

昨日は有り難うございましたって、もう一昨日になっちゃいました。^^;
楽しい時間でしたね、ジェニママさんがご一緒で良かったです。
皆さんよい方達でしたね、あっというまで、何だかもう凄い前の事のように思えます。
1年前、ジェニママさん、けるさんに初めてお会いしたんだな~とか、
昨夜は色々考えてました。
yoshikunにご連絡出来なかったのが、今となっては残念でした。
しかし、シュナママさんへの電話・・・漫画みたいでしたね。

鹿児島の苺。
最近は「さつまおとめ」
美味しいらしいので、そのうちに試食したいと思ってます。

東京マラソン。
現場で???見学でしたか??

そして築地のお寿司。
鹿児島??鹿屋の「寿司虎」さん。
月1で・・お邪魔してます。。

楽しい・・・美味しい・・・
元気とココロも軽くなるし。
いつか・・そのうち・・・
否・・・その前に・・鹿児島で・・お茶でしょうか。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました。
シュナママさんとは今回お会いできないかと思っていたのですが
日曜日に押しかけて行って良かったですね。
そうでしたね!!
あむさんとは昨年の3月に初めてお会いしましたね。
もう随分前からお会いしてるような・・・・
シュナママさんのお電話確かに漫画のようでしたが
勘違いとは言え流石シュナママさんでしたね。
yoshikunさんはお仕事だったみたいですよ。

☆ 海さん☆

こんばんは~♪

鹿児島の苺「さつまおとめ」って品種があるんですね。
お土産にもらったのは品種は書いてなかったよ^^;
鹿児島錦江町としか・・・・・

東京マラソンはこの日は都内に出ると何処かで
見れる感じでした。交通規制が超厳しかった^^;

築地のお寿司は美味しかったよぉ~
鹿児島鹿屋まで月一出てきてるんですね。
それじゃ会えるチャンスはありますね^^v
は~~い!!
いつか そのうち 近場で
美味しいお茶しましょうね。  楽しみだぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆