ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


03/01 はっちゃけジェニチャコ♪

2011.03.01 (Tue)

この前20℃をこえる暖かい日があったと思えば、
昨日は雪がちらつく寒さ。。
いつになったら春は来るのでしょうか??

今日も雨が降ったりやんだりの寒い日でしたが、
ジェニチャコはその合間をぬって
屋上遊びをしましたw

IMG_3128.jpg
IMG_3129.jpg
IMG_3132.jpg

ボールキャッチ♪
飛んで飛んで飛びまくるジェニ~♪



IMG_3102.jpg
IMG_3106.jpg

負けじと走り回って、hiro兄に甘えるチャコ。。。


どちらもとっても楽しそう。。

寒い日も、屋上に上がれば元気溌剌のジェニチャコです♪

IMG_3122.jpg

明日は晴れるかな??



♪♪おまけ♪♪

IMG_3080.jpg

↑フードをかぶったお嬢さん。。
 前は見えていますか??
 あなたはだぁ~あれ??(笑)
スポンサーサイト

コメント

元気いっぱいのワンコ達 和みます
明日は晴れそうですが、寒さも戻りそうで
早く春になって欲しいです

お天気が悪いと憂鬱だよね~
日曜日まであんなに暖かったのに・・・。

屋上があると、雨がやんだ合間でも遊ばせることが出来るからいいね♪

二足歩行のジェニちゃんだ~^^
元気元気で屋上遊び、よかったね~♪
今日はおばあちゃん家、行きも帰りも雨でした~。
本当に温度差が凄いですよね、今日も寒かったです。
お洋服の背中、スコちゃんのワッペンかしら?
お揃いで良く似合ってますね♪

☆ bossma30 さん☆

こんばんは~♪

週末のお天気が嘘のようですよね。
雨の止んだ合間を見て遊ばせました。
昨日も一日家の中だったのでぶっ飛んでいましたv-355
今週は寒の戻りが来そうですね。。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

先週までは本当に小春日和だったのに
今週は凄く寒いです。
昨日は霙交じりの雪でした。
今日は合間を見てやっとストレス解消のジェニチャコでした。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~♪

ボール遊びしてるジェニを見てると本当に
10歳なのって思います。
二足歩行やジャンプはチャコには無理です^^;
月曜日Mac君はおばあちゃんのお家でしたね。
週末はポカポカお天気だったのに今日は寒かったですね。
ジェニチャコの背中のワッペン?アップリケ?
自前の切り抜きでミシンで縫いつけました^^

夕方には やっとこさ 雨が上がりましたが また 寒く
なりました・・・明日も 寒そうですよね。
雨の合い間に 屋上で 遊べて 良かったね~♪
ボールキャッチ お見事ですよ(*^_^*)

ジェニちゃん立ってるし~(笑)本当に女の仔なのかしら?
すんごく元気だね~♪
きっとうちのネオより元気でお転婆さんだわ(^0^)
可愛いスコのワッペンの洋服。
スコがスコッチの模様の服着てるとめっちゃ可愛いね♪

フードを被ってる仔は??お耳で判断してたからわかんないよ~(@@)
チャコちゃんかな?? 当たり~♪でしょ(笑)

おはようございます。
今日はお天気になりそうですが寒いです~。
お揃いのパーカー着て可愛いなぁ。しかも手作りなんですね。
尊敬です!! ミシンと仲良く出来ませ~ん私(涙)

こっちも寒いで~す。
気温の変化について行けないよ~。
でもワンコは元気いっぱいですよね。
フフフ、ジェニーちゃん飛んでるよ~♪
チャコちゃんはお兄ちゃんに甘えっ子ね。

お洋服の和風のスコッチ柄がカワイイですね。
今日もお揃いでよく似合ってますね。
風邪ひかないようにね。

昨日は寒かったけど今日はまあまあのお天気ですね~♪
ジェニちゃんのボール 赤ちゃん用品売り場にありましたよ~
長持ちしそうだから今度買ってこようかな~(笑)
フード付きは チャコちゃんかな? ジェニちゃんはフードなし?に見えるんだけど。。。
どうかしら?なにげに渋可愛いお洋服ですね。

東京、本日も変な天気でしたね~。
やはり雨が降ったし、霙混じりだったし。。。
ayo家、雨が降ると、散歩は無しになるので、
犬さん達はつまらなそうです。。。
ワタシはある意味、楽ですけどね(^_^;)

楽しそうに遊んでいますね(^O^)
ジェニ-ちゃんよかったね 
明日はまた平年並みの寒さに戻るそうですよ(^_^;)
風邪引かないでね
洋服はジェニママのお手製ですか?かわいい

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

今週に入ってから本当に毎日寒いいが続いてますね。
週末のお天気が嘘のようです。
息子は花粉症が酷くて屋上には上がりたくないのですが
ジェニチャコに催促されると仕方なしに上がってます。
ジェニボール遊びだけは自慢出来るんですよ^^v

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

ジェニ立ってるでしょう^^
元は女の子だったけど今はお婆ちゃんかな(笑)
それでも元気だけは負けませんよぉ~

ジェニチャコの背中のスコは残りの生地でスコ作ったから
いい加減なんだ^^;
は~~い!!フードをかぶって間抜けなお方は
我が家のムードメーカーのチャコさんです。
大当たりv-315

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

関東も時折お日様が顔を出してたのですが3時過ぎから
雨が降り出しました。
寒も戻り毎日寒いです^^;
手作りの服ですが随分前に作った服なんですよ。
自己流なので適当です。

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

関西も寒かったんですね。
春は何処に行ったの~~~~♪

そうそう飼い主は寒くて外になんて出たくないのに
ジェニチャコは元気元気!!
洋服可愛いですか?ありがと・・・
洋服作りたい病は暫くお休みしてまぁ~~す(笑)

☆はじボビさん☆

こんばんは~♪

今週は寒い日が続いてますよね。
そうですよぉ~~
ジェニの遊んでるボールは赤ちゃん売り場に置いてあると
思います。
わんこ用のボールは直ぐに汚れてしまうので姉ちゃんが
赤ちゃん売り場で見つけて買ってくれました。
壊れないしあんまり汚れないから良いですよ。
難点は細いので咥えずらいかな?

☆ ayo さん☆

こんばんは~♪

週末以来お天気が悪いので家の中にこもってる
状態です。(笑)
ayo家、雨が降ると、散歩は無しですか?
ふふふ~我が家も同じです^^
そうですよね!!
わんこは何でお散歩行かないのって感じですよね。
明日はv-278見たいです。

☆viviママさん☆

こんばんは~♪

ジェニ元気でしょう。
ボールを見ると性格が変わるんだよね。
だって水の中でもボールの為だったら飛びこむくらいだから
早く暖かくなって欲しいよ。
は~~い!!
ジェニチャコの服は最初の頃作った服だから
いい加減だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆23:51 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

ありがとう。
関東も寒いよ。
お互い体に気をつけて行こうね。
早速登録しました。

こんばんは♪
ジェニちゃん 楽しそう(^^)
ボール遊びが上手で羨ましいな
に~な達は追いかけて ボール確認したら
戻ってきちゃうので 取りに行かないと駄目なんですよ
私が遊ばれてるみたい(>_<)
フード被ちゃったのは チャコちゃんかな?
背中のスコちゃん ジェニママが作ったの
可愛いなぁ~

こんばんは~

今晩も寒くて、Annepa地方は雪が舞っています。
ジェニチャコちゃん 取っても元気でとってもかわいいですね!
テリア種ですよね?
ご近所にも同じ犬種が一頭いて、お姫様1号(ああ 娘のことです)がぬいぐるみみたいといつも言ってます(^◇^)

お兄ぃやんに甘えてるチャコちゃんが可愛いです。
大好きな屋上ではっちゃけ!いいですね。
フード・・テッ君も被せられると、フリーズしちゃいます^^;
でも可愛いのにね

☆mura坊 さん☆

こんにちは~♪

ジェニはボール遊びしか出来ないの^^;
ボールを見つけると何処でもぶっ飛んでいちゃうので
怖いですよぉ~

に~なちゃんはチャコと一緒ですね♪
は~~い!!
フードを被ってるのは能天気なチャコ蔵です。
背中のスコはパッチワークの残り生地で作ったんだけど
いい加減ですぅ・・・・

☆ Annepa さん☆

こんにちは~♪

お仕事お疲れ様でした。
週末はポカポカ陽気だったのに今週は寒いですね。
そちらは雪でしたか?
ジェニはボール遊びが大好きなのでボールを出してあげると
テンションが上がってぶっ飛んでます。
今年は11歳になるんですよ。
Annepa さんのお姫様見ましたよぉ~
一人っ子のAnneちゃん可愛くて仕方ないでしょう^^
我が家のジェニチャコはスコッチテリアの女の子です。

☆ななさん☆

こんにちは~♪

ジェニがボール遊びをしてぶっ飛んでると
圧倒されて兄ちゃんに甘えてます。
(怖いでしゅ兄ちゃん)byチャコ
フード可愛いですよね。
めったに被ることはないけど好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
