ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/03 今日は美味しいひなまつり☆

2011.03.03 (Thu)

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
(省略)きょ~ぉは嬉しい美味しいひなまつり~☆

今日は桃の節句w
ジェニチャコも一応女の子なので(笑)
今日は、↓
078.jpg
ちらし寿司擬きww

081.jpg
一瞬で完食ww

2011-03-03 003
今日は久しぶりに三角公園でお散歩♪

2011-03-03 006
2011-03-03 007
遊具でも遊んじゃったw

2011-03-03 013
たまにはお外も楽しいかも♪

美味しいご飯と、久しぶりのお外のお散歩を満喫したジェニチャコでした♪


☆★おまけ★☆

お散歩途中に見つけた近所の梅の花w
春はもうそこまで来ているのに、
まだまだ寒いジェニチャコ地方です。。

2011-03-03 008
スポンサーサイト

コメント

きゃ~豪華だわぁ♪
美味しそうなちらし寿司(^0^)
綺麗に盛り付けしてあるね。
こんなふうにセンスよく盛り付けしないとね。
お手本になります♪

さぶぃ~のにお外に散歩行ったの?
でも色々な匂い嗅いで楽しかったよね♪
まだ家の近所で梅見てないの。田舎だから遅いのかしら(笑)
まだ春は遠いね(^^;)

美味しそうなちらし寿司・・・。ジェニチャコちゃんは幸せですねv-10

うちのまわりも、梅の花が咲き始めましたが、まだまだ寒いです。
お互いに、体調には注意しましょうね。

京都も すごく 寒かったですよ~!
雪が降っていましたもの・・・
我が家も お散らしでしたけど ゴマには 特別なものも
用意せず・・・いつもと同じような ご飯でした^^;
ジェニちゃん達の お寿司もどき 美味しそうです!
早く 暖かく なって欲しいね・・・

鮪と迷った、ちらし寿司は、ジェニチャコちゃん用でしたか。
ジェニチャコちゃん、幸せですね!
Macも北風の中散歩、お風呂に入れたらドロドロのお湯でした。><;
Macには何もなしでした~、男の子だしね…^^;

ウチも亡き愛犬の誕生日にご馳走頑張ったのに、
あっと言う間に完食、うれしいやら残念やら。
まぁ、こっちの自己満足なんですけどね

美味しそう

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お雛様になるとお寿司が食べられるので、嬉しいですね。
赤の色取りが綺麗ですね。
お散歩も出来て、春もそこまで来ていますね。

おはよう~~♪
灯りを付けましょ、ボンボリに~♪
お宅は女雛が二つですね、ジェニチャコちゃん
公園は遊具が沢山有るから、
楽しいね、梅も満開なのに、、、、寒いね

☆とちこままさん☆

こんにちは~♪

見た目だけですよ^^
ジェニチャコのちらし寿司は私達のチラシのお裾分けで
トッピングしただけなの。。。
取りえず気分だけはお雛様!!

お外は凄く寒かったんだけど兄ちゃんもいないので
今日はお散歩に行ってきました。
クンクン臭いかいで全然歩いてくれないジェニと
歩く歩くチャコの性格の違いに母ちゃん一人で
頑張ったお散歩でした(笑)
梅の花結構満開だよv-252

☆ katenyasan さん☆

こんにちは~♪

ジェニチャコのチラシ寿司もどき美味しそうですか??
見た目だけでも可愛くしょうと頑張って見ました^^

梅の花神奈川の方も満開の所が多いですよ。
それなのに寒の戻り・・ほんと・・・
お互い体調には気をつけましょうね。

☆シュナママさん☆

こんにちは~♪

関東も冷たい風が吹いて寒い一日でしたが
そちらは雪が降ってたんですね。
春はいつになったら来るんでしょうね^^

ジェニチャコのチラシ寿司もどきは私達のお裾分けで
トッピングだけ作ってあげました。
寿司の中身はいつもと変わらないご飯なんですけどね^^;
見た目だけでもと思って・・・(笑)

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~♪

鮪と迷ったと言うよりも今日はお雛様だったので
やはりチラシ寿司が妥当かなって思って・・・
何しろ我が家には成人した姫とジェニチャコがいますので^^
鮪は近いうちにやってみまぁ~~す。
Mac君は端午の節句だもんね。

☆ bossma30 さん☆

こんにちは~♪

bossma30 さんもワンちゃんのお誕生日の時は
ご馳走作られてたんですね。
そうなんですよね・・・・
頑張って作っても食べるのは物の数秒で完食^^;
自己満足私も一緒です(笑)

☆risu さん☆

こんにちは~♪

子供が大きくなったからは手抜きが多いのですが
只今ジェニチャコの為に奮闘してまぁ~~す^^
お雛様でないと中々チラシ寿司も作らなくなりました。
今日はお散歩も出来て満足のお二人さんです。

☆アランママさん☆

こんにちは~♪

お雛様!!
我が家には可愛いお雛様が2匹と
随分大きくなった姫が一人いまぁ~すよん。
平日の昼間は公園も誰もいないのでジェニチャコも
遊具で少し遊んでみました。
立ち止まってると風が冷たくて・・・早く来い来い春さんです。

我が家も昨日はこむぎと私、女子2名で雛祭りでしたよ~。
でもそこへ男子1匹が・・・男の子は無理~(笑)

ジェニーちゃんチャコちゃんおいしそうな雛祭りですね。よかったねえ。

関西も昨日、今日と冷えてます。寒い~!
明日は暖かくなるらしいですよ。
またお外に連れて行ってもらってね。

美味しそうなご飯ですね。家の人間用より豪華です。
ジェニチャコちゃん 良かったね~。

3月になっても、北風が冷たいですね。
春待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いなぁ― 良いなぁ― と我が家のお嬢達が申してます(笑)
ウマウマチラシで お雛さんだね
我が家は 雪はねで疲れはて いつものフードでした(T_T)
公園遊び 楽しかったかな?
梅の花も寒くて可哀そうですね

お~!!
ジェニーちゃん・チャコちゃんのご飯とっても豪華♪
女の子にとって特別な日だもんね。

ウチの女の子たちは・・・すっかり忘れていつもどうり質素なご飯でした(笑)

☆こむままさん☆

こんばんは~♪

こむままの所もこむぎちゃんと雛祭りだったんだね。
こむぎちゃんと雛祭りしてるとやっぱりみらい君
焼きもちやいちゃうよね。
ジェニチャコはチラシ寿司もどきで終わりましたよん♪

今週は関東も寒かったよ。
週末はお天気になるみたいだけど・・・・
早く小春日和のお天気が欲しいね。

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコのご飯豪華に見えて嬉しい^^
トッピングで隠れてる所はいい加減なんですよ^^;

関東も今週は雪やみぞれが降って寒い週でした。
早く気持ち良いお散歩日和が来て欲しいですね♪

☆20:14 鍵コメさん☆

こんばんは~♪

先程連絡入れましたよぉ~~
覗いてみてくださいね^^

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

本当の事言うとね・・・
見た目だけなんだよ。
飾りの下はいつものご飯なの・・・
ちっらとお芋が見えつるでしょう^^
平日の昼間の公園は子供達が遊んでないので少しだけ
遊具で遊ばせました。
梅の花は満開ですよ。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

は~~い!!
ジェニチャコのチラシ寿司はいつもの変わり映えしないご飯に
飼い主のチラシ寿司をお裾分けして飾ってあげました。
豪華に見えて作ったかいがあったぞぉ~~^^v

忙しかったんだからカレンちゃん仕方ないよね。
子供の日に沢山ご馳走作ってもらおうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
