ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



03/07 休日のあたちたちw

2011.03.07 (Mon)

IMG_3162.jpg
トリミング台の上の黒犬さんはだぁ~れだw

※ヒント※
 高いところが大嫌いで、尻尾がすぐに垂れちゃうから、
 かぁちゃんやとぅちゃんに尻尾を捕まれてるの。。。

IMG_3164.jpg
どもぉ~♪ ちゃ~たんですww

・・・・。。




IMG_3181.jpg
あたしはジェニ~♪
ジェニは手を離されても余裕だよ。。
決めポーズができるんだもん♪


IMG_3187.jpg
二人並んで仲良くポ~ズ??
チャコも笑顔かな??

休日は屋上でキレイキレイをしてもらって、
すっきりだったねw
来週末はカットだからそれまでもう少し我慢しようね♪




そして・・・

今日のジェニチャコ地方は雪。。

朝は大雨で、姉ちゃんなんてお仕事行くのがいやだよぉ~って言っていたのに、
気がついたら雨が雪に変わっていたよ。。

IMG_3193.jpg

どんどん降ってきた雪は、ちょっとだけ積もって・・・

IMG_3194.jpg
↑こんな感じ。。。

IMG_3190.jpg
チャコはず~っとTVの前で横になっていたよ。。

IMG_3196.jpg
ジェニも今日はお外に行けないってわかったみたい。。。


雪は、そのあと降った雨で溶けちゃったけれど
ちょっと積もってくれたら良かったかな??

コメント

こんばんは~。
そちらも雪だったんですね。

ジェニチャコちゃんも今日はお家の中で
のんびりしてたのね。
BEBEもそうでしたよ~。
明日は晴れるといいですね。

こんばんは♪

トリミング台の上のお二人さん♪ とっても きれいよ!
きれいに ブラッシングして貰っていますね♪
まだカットに行かなくても 十分ですよ!
今日は 関東は 雪でしたか・・・ 京都は 昨夜は 雨が
きつかったけど 雪にはならず 助かりました。
ふたりとも 今日は 屋上遊びは 出来なかったのかな?
明日は たくさん 遊べると良いね!

こんばんは♪
チャコちゃん ジェニちゃん 毛がふさふさで可愛いね
羨ましいです
これからこちらは雪解けが始まり 毎日汚い道でのお散歩が始まるんですよ
に~な達は今週末カットに行きますが
汚れない様に脚の毛は短くカットです(>_<)
憧れるなぁー スコカット
いつかは 挑戦したいですヽ(^o^)丿
雪積もりましたね
なごり雪でしょうか…

☆ BEBEママさん☆

こんばんは~♪

関東も雪が降りました。
ジェニチャコは雨や雪が降るとお散歩は中止です。
BEBEちゃんと一緒でジェニチャコも
一日お部屋の中でのんびりゴロゴロしてました^^

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

日曜日はポカポカ陽気のお天気だったので
午前中シャンプーして屋上でドライャーしました。
ブラシかけた時だけは何とか見れるんですが
布団の中に潜るので直ぐにボサボサになってしまいます。
もう限界ですよ^^;;;;

関東は冷たい雨から雪に変わって積もりました。
春の雪ですね。
直ぐに溶けて消えましたよ。
シュナママさんも寒い中お出かけお疲れ様でした。
明日は沢山遊べると良いなぁ~

☆mura坊 さん☆

こんばんは~♪

ジェニチャコも日曜日はシャンプーだったんですよ。
に~なちゃん達もでしたよね^^
ジェニチャコ毛がふさふさと言うよりもモサモサです。
熊さん状態何ですよ。もう限界・・
19日に予約入れてあるんですが・・・・

に~なちゃんの方はこれから雪解けでお散歩の時が
一番大変ですね。
トリミングもそれぞれのやり方で違うので素人には
分らないよね。
に~なちゃんは今の方が可愛いよ~~
私は好きだなぁ~

二人とも全然ボサボサじゃないよ~~
スコッチって、フルコートにすると汚れやすくって大変だけど、テーブルの上でスティさせるとカッコいいよね♪
2人並んでポーズとっている姿がとっても絵になるねぇ~

ウチのワンズも家の中でダラダラ生活。。。
羨ましいよ。

☆tomumamaさん☆

こんばんは~♪

去年12月にトリミングに行ったきりなんですよ^^;
シャンプーしたのでブラッシングを小まめにやってあげたのですが
もう限界ですよね。
綺麗になった時に揃ってテーブルの上に乗せてみました。
先週までジェニの病院通いがあったのでのびのびになって
19日にやっとトリミングです。
tomumamaさんはご自分で出来るから良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
